| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P蒼天の拳 天刻」

記事番号【5397820】が含まれるスレッド

突入率について コウ. さん 2021/09/26 日曜日 23:54  #5397578
本当に54%あるんですかね...
初当たりは250で通常図柄当たり→死合の刻 突入後6連
それ以降7回単発
次は90以内で21連
次も7回単発
次は通常図柄当たりで 2連。
次は単発で閉店...
単発7回が立て続けとか実際54%あるのか?...
p真 牙狼の方が突入率低いのにやたら単発はない感じに思うが...。
やはり店の裏で いたずらされてたんですかね...

  1. 敷島クルル さん 2021/09/27 月曜日 00:05 評価 #5397583

    何故に真牙狼との比較…
    あれは時短からの突入やガロパトなどの高期待のフラグもあるし…
  2. シーカー さん 2021/09/27 月曜日 01:02 評価 #5397596

    店の遠隔疑うのは自由ですが、この台の平均連チャンは5.9連になってます。

    90以内で21連
    と書いてますが、確率以内で当たりで平均の3倍以上の当たりはおかしいと思わないのですか?
    逆に7回ラッシュ入れば、おかしいと思いますか?
    テンション爆上がりで出玉報告するでしょ?

    悪い方に偏ると店がとかメーカーがとか言う人多すぎですね。
    自分の選んだ店の自分の選んだ台なのに。
    プログラムとか店の遠隔とか素人にはわかりませんが、
    文句があるならその店に行かない。
    その台を打たない。
    が1番では?
  3. コウ. さん 2021/09/28 火曜日 03:00 評価 #5397818

    user image実際誰しも店疑うでしょ普通なら。
    遠隔も装置で容易なんだからね。
    実際打ってみて突入率54%ないね。
    ただ今日は違った。
    2単発のあと51連したし、再び2単発したあと今度は32連したし。
    そう考えると昨日の7単はなんだったのかと。
    実際54%あるのかないのか それを知りたいだけであり、店に入らなければとか店選び間違えたの そんなことに問うてみたのではないのであしからず(o^^o)
    54%有るか無いか。頼みます^^
  4. コウ. さん 2021/09/28 火曜日 03:05 評価 #5397819

    user imageまだまだ少ないほうですが天儀も3回。スタンバイ キリン柄。スタンバイ 赤から一気に4つともキリン柄で天儀
  5. コウ. さん 2021/09/28 火曜日 03:09 評価 #5397820

    user image昨日の倍以上 合わせて7万7千発。
    レート関係なく演出楽しめたら満足なので。
    はたして54%はないね。
    バトルボーナスで死合の刻獲得したのは2回だけ。
    あとはチャレンジのみ。
  6. シーカー さん 2021/09/28 火曜日 13:22 評価 #5397903

    コウ. さん 

    突入率や平均連チャン率は全国の全台を何万回転しての平均ですよ。
    たった1人の数日間の回転じゃデータ偏りますよ。

    全国平均のラッシュの突入率が低くておかしいと言いながら、
    全国平均の連チャン率オーバーしまくってるのはおかしいと言わないのがすごいとこですね。
    2のスレで予言した出玉報告してるしw
  7. 敷島クルル さん 2021/09/28 火曜日 13:28 評価 #5397905

    データ見に行ったけど0.5パチで草だった
    (低貸しをバカにする訳ではなくて、低貸しで遠隔するリスキーな店はないよって意図ね)
  8. 笑笑帝 さん 2021/10/01 金曜日 19:44 評価 #5398516

    面白い人ですね。
    たった25回の初当たりで突入率54%ないってグダグダ投稿してますが、
    この機種は1/199.8
    つまり乱数は65536の内の328個が当たり乱数
    328回初当たり取って突入率がどうなったか投稿して下さい。
  9. コウ. さん 2022/04/14 木曜日 07:27 評価 #5446515

    9スレさんの投稿が最もらしい。
    他の方はグダグダと主の問い掛けにとわず、話がまともじゃなく常識ない人たちばかりなのでその方に関して通報させて頂きました。
    ご了承下さい。
    今日も楽しんでくるかな♪
    さぁ 荒らしは放置放置
  10. コウ. さん 2022/04/14 木曜日 08:10 評価 #5446525

    多分書き込みされた方々は立派な大人ですよね?
    まるで子供のようで情けない。
    質問以外の関係ないことは慎むように。
    ちゃんと掲示板の規則やルール尊重してますか?
    まぁ 常識ない方はいずれアカウント停止処分になるだろうし、登録アドレスなんぼあっても足りないでしょ。
    荒らしや迷惑行為は慎みましょうね
  11. 社畜(*´Д`*) さん 2022/05/07 土曜日 16:56 評価 #5451449

    ごめん、第3者から見たらどー見ても
    主さんあなたが荒らし、、
    質問して荒らすとか常識はずれにも程があります
    大人という単語使うからには常識考えよう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT