| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5436323】が含まれるスレッド

詐称? Magnetute さん 2022/03/02 水曜日 19:00  #5436309
この台遊タイム前本当に319なんですかね?
遊タイム狙いでずっと打ってるのですが15回狙って2回しか到達してません。
そのうち5回は100回転以内でそのうち3回は後10回転というところで当たってます。他の遊タイム台でも残り確率分母内で当たりってことは良くありますが、ここまで到達しない台はこの台が初めてです。
皆さんはどう思いますか?

  1. 敷島クルル★ さん 2022/03/02 水曜日 19:19 評価 #5436315

    user imageまぁそりゃ確変ないんだしずっと1/319よ
    引きたくない時の当たりはどうしても印象に残りがち

    950ハマりなんてほんの数%でしか到達しないんだから行けたらラッキーくらいに思っていこう

    自分は950回転目に出た特保留で牙狼チャンス行って通常当たりをしたことあるやで
  2. Magnetute さん 2022/03/02 水曜日 19:47 評価 #5436323

    user image返信ありがとうございます。
    まあそうですよね。。
    0回転からだと950までで大当たりする確率は数%だと思うのですが、自分遊タイム狙いで大体残350から480からしか打たないようにしてるんですよね。なので、0から打つより突破はしやすいはずなのですが、この結果なので何でこんなギリギリのタイミングで当たり引けて、しかも通常を引くんだよ。薄すぎだろっていう思いが溜まりに溜まって投稿してしまいました。
    こいつのせいで負け額がヤバいです涙

    950特保で通常は酷いですね。。笑
    自分だったら二度と牙狼打たないと思います。。
  3. Magnetute さん 2022/03/02 水曜日 19:50 評価 #5436325

    user imageなんとなく記念に画像載っけときます笑
    返信ありがとうございましたm(__)m
  4. 彼に従え! さん 2022/03/02 水曜日 21:14 評価 #5436358

    user imageてっきり平打ちで、回るから粘って毎回クソはまるクセに遊タイム到達しないって話かと思ったら、きっちり大当たり確率を確率程度で当たってるってだけの話…

    0回転からボーダー超え粘ってると、
    ちょくちょく遊タイム到達してますよ。
    初当たり1/460なんで(笑)
  5. Magnetute さん 2022/03/02 水曜日 22:39 評価 #5436375

    返信ありがとうございます!
    そうですよね。。
    ただ、ボダ以上回る他の319やこの台を打った時ここまで確率通りに当たることって無ここまでないんですよね。。
    遊タイム搭載機はほとんど遊タイム前最低でも残480ゲーム前から打つようにしてるのですが、この台だけ遊タイム到達する確率が他よりも低いんですよね。
    だからこそ皆さんどう思っているのか聞いてみたかったんですよね(ー ー;)
    後ネットでもそういう声はあがってたので笑
    まあそもそも自分のサンプルが少ないのでそれが原因かとは思うんですけどね!

    なるほど。
    であれば気のせいですかね。
    であればまた積極的に狙って行こうかと思います笑

    初当たり確率460分の1は酷いですね汗
    自分打ってた台を我に従え!さんが打ってたら間違いなく爆勝ちしてると思います笑
  6. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/03 木曜日 00:04 評価 #5436397

    300回転以上残ってる時点で当たる率6割越えるやで…うむ(;´A`)★

    ここやその他の無料掲示板、各種SNSで声が上がってるということは、
    「完全確率抽選」を理解せず吠えてる養分さんチームの面々のが世には多い
    ということなので至って正常な事象まであるがね…
  7. とおりすがりり さん 2022/03/03 木曜日 00:05 評価 #5436398

    残り350〜480の台打ってそれ以上ハマらないのは確率詐称だ!っておかしくない?
    その回転数なら余裕で60%越えで当たる確率だし、逆に0回転からその回転数くらいまで打って、15回中2回しか450越えしなくてもなんとも思わないですよね?
    それともこんな当たるのはおかしいって思います?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT