| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5428886】が含まれるスレッド

転落ありますか? フフフフフ112 さん 2022/02/06 日曜日 16:22  #5428886
写真に見えるように保留があったんですけど絆前の保留で当たって確変に入ったら右打ちもしてないのに勝手に当たってレギュラーボーナスになってしまってすぐ終わっちゃったんです普通に確変入ったら一発で勝負する台なので残ってる保留はただ消してするべきじゃないですかね?
  1. 敷島クルル♪ さん 2022/02/06 日曜日 16:28 評価 #5428893

    >>残ってる保留はただ消してするべきじゃないですかね?

    ここの意味がいまいち…?
    ヘソ落ちで検索すればいくらでも出るかと。
  2. そのとおりr さん 2022/02/06 日曜日 19:39 評価 #5428937

    引きがいいのか悪いのか
    主さんの気持ちは痛いほど理解できるが、ここは敷島さんと同意見だね
  3. 宇宙の量 さん 2022/02/06 日曜日 22:09 評価 #5428982

    顔きめぇ
    ーーーーーーーーーーーーーーー
  4. 教えてパチ先生 さん 2022/02/07 月曜日 14:11 評価 #5429175

    >顔きめぇーーーーーーーーーーーーーーー

    そのコメントはいらん!!写メ撮るほど興奮したんだからいいじゃん。

    「絆保留」
    普段は当たらんくせにこういうときはしっかり当たるのね。
    今回はご愁傷様です。
  5. 伸治 さん 2022/02/11 金曜日 15:21 評価 #5430462

    ヘソに入った瞬間に当落抽選は終わってます。演出は当落抽選の過程を見せているかのようにしているにすぎません。
    なのでヘソ落ちが怖いならヘソ保留を貯めないように打つか、即右打ちをしてヘソ保留を消化しないようにするしかないです。
    機種によってはヘソ保留も確変中と同じ大当たり振り分けになるものもありますが、V入賞機は基本的に別の抽選になるためヘソ保留の消化はしない方が良いです。
  6. 教えてパチ先生 さん 2022/02/17 木曜日 16:16 評価 #5432437

    >即右打ちをしてヘソ保留を消化しないようにするしかないです。

    それが出来ない機種だから困っているのよ、この台は。
    ヘソを全部強制消化してから右開始のはず。

    牙狼ロングSTは出来たけどね。
    FAINAL?魔戒花?は右消化中にたまに右保留に入って、ヘソをゼロ消化でST開始出来た、、、ような記憶。
    ま、ヘソ保留連なんてこと自体がレアだけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT