| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5421605】が含まれるスレッド

ボタン保留、色保留について 振分け負け さん 2022/01/11 火曜日 13:02  #5420754
今更ですが、ボタン保留と色保留について。
ボタン保留ですが、私は色保留(青、緑、赤)以外見た事ありませんが、
サイトにはGARO保留もあるとか。
皆さんはそれ以外に見た事はありませんか?逆エン見たとかあれば
今後励みになるのですが。

また、色保留ですが、保留移動時に色が昇格する事はありますか?
また、金保留はないのでしょうか。(両方サイトに記載なし)

  1. 我が名はゆっけ さん 2022/01/11 火曜日 13:39 評価 #5420763

    こんにちは。
    色保留以外だと仰る通りGARO保留、絆保留があります。
    色変化は保留移動時ではなくリーチ中にします。
    金保留は今作にはなく赤の次はレインボー保留ですね。
  2. GeoGeo さん 2022/01/11 火曜日 21:48 評価 #5420888

    振分け負け さんこんばんは。
    遊タイム目前でボタン保留、はいセーフと思ってボタン押したら虹GARO保留、当然のように通常でした。
    近くの台でボタン保留を押してキュインと音がしてラッシュになってましたがあれは逆エンだったのか、虹色だったのか見に行けば良かった。
  3. ハマリンパ さん 2022/01/12 水曜日 04:49 評価 #5420961

    私はボタン保留が入ってボタン押したらキュイン!っとなって虹保留(GARO保留ではない)になりましたが、ラッシュ非突入当たりでした。
  4. 振分け負け さん 2022/01/12 水曜日 12:47 評価 #5421032

    皆さん、返信有難う御座います。
    絆保留もありますか。まだ誰も見た事なさそうですが、逆エンあれば良いですよね。
    虹GARO保留は確かにうれしいのですが、マカ確定じゃないのがねぇ。。。
    変動中の色変化は何度も確認ずみです。
    やはり変動前の変化は無さそうですね。
    このボタン保留、もう少し頻度を下げて青を無くして欲しかったですね。
    そうすれば、まぁまぁ楽しめる演出になったと思うのですが。
  5. MAXお散歩 さん 2022/01/12 水曜日 20:29 評価 #5421107

    ボタン保留が虹保留になった時の経験談なんですが、保留3か4にボタン保留が来まして、どうせ青保留だろうとボタン押さずに放置してた所、保留2で先読が発生しました。保留1に来たところでボタン押したら虹保留に変化しました。
    3D保留も先読み複合すれば当たりに絡むこともありますし、期待薄の予告演出でも先読み複合すれば少しは楽しめますよ。
    でも確かにボタン保留の発生頻度高すぎる…
  6. チョモランマG さん 2022/01/13 木曜日 14:26 評価 #5421376

    逆エンブレムありますよ。
    一回だけみました。
  7. 厳冬 さん 2022/01/13 木曜日 14:32 評価 #5421378

    後から思うと写真を撮っておけばよかった。

    新基準との文言が入った保留が出てきて当たったので珍しい保留だったのかな。
    サイトにも出てない保留でした。
  8. はるねこ さん 2022/01/14 金曜日 06:11 評価 #5421605

    user image>>厳冬 さん
    新基準っていうのは特保留ですよね?
    950回転目にも出ますし、通常にも稀にでます。
    ただ、通常時は魔界チャンス確定ではないです。
  9. はるねこ さん 2022/01/14 金曜日 06:12 評価 #5421607

    私は特保留は見てないですが、逆エンブレム保留は2回出ました。絆保留もみたことないですね〜
  10. はるねこ さん 2022/01/14 金曜日 06:13 評価 #5421608

    もちろん950回転目の特保留は何回かありますが(-_-;)
  11. 振り分け負け さん 2022/01/14 金曜日 14:48 評価 #5421748

    おぉ、やはり逆エンありましたか!
    しかも特保留もあるとは。両方是非見たいものです。
    流石に必ず戻る保留はないでしょうね。(あるのかな?)
    殆どの保留を網羅している事になりますね。
    ほんと、発生頻度が悔やまれます。出過ぎでありがたみがないんですよねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT