| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5420012】が含まれるスレッド

牙狼 なかやた さん 2022/01/08 土曜日 17:57  #5420005
遊タイムが950ではなく900ちょいで発動するみたいなのですが、何故ですか?
  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/08 土曜日 18:05 評価 #5420007

    前日50回転くらいでやめられてるか、気付かずに真牙狼打ってんじゃねーの?
  2. なかやた さん 2022/01/08 土曜日 18:12 評価 #5420009

    大当たり後の表示です!
    間違いなく月虹の旅人です!
    画像がなぜか投稿出来ませんが
  3. 敷島クルル♪ さん 2022/01/08 土曜日 18:15 評価 #5420010

    表示ということは左上の遊タイムまでのカウンターのことでいいですか?
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/01/08 土曜日 18:16 評価 #5420011

    >>画像がなぜか投稿出来ませんが

    データランプ上で0回転
    液晶では残900の画像があれば信用性が高まるかと
  5. なかやた さん 2022/01/08 土曜日 18:20 評価 #5420012

    user imageこんな感じです!
    トータル904回転なのですが。
  6. 敷島クルル♪ さん 2022/01/08 土曜日 18:21 評価 #5420013

    回転数リセットをかけられてるってだけじゃん…
  7. なかやた さん 2022/01/08 土曜日 18:24 評価 #5420014

    そうゆうことですね。
    お騒がせしました(;ω;)
  8. マロST さん 2022/01/13 木曜日 05:09 評価 #5421227

    営業中に大当たり後リセットする店なんてあんの??
  9. 牙狼は好き(PC) さん 2022/01/13 木曜日 14:16 評価 #5421372

    カスタムの1つに回転数リセットというのがあって、それを前任者にやられたって話。
    (ハイエナ対策以外の理由が思い付かないが)
    店が営業中にそんな事はできないと思うよ。
  10. はるねこ さん 2022/01/14 金曜日 06:17 評価 #5421610

    私は1Kで何回転回るかな〜自分で何回、回したかな〜ってわかりやすくするため
    座ったら必ずリセットしますw

    意外ににリセットする人少ない?
    個人的には好きなカスタムですがw
  11. はるねこ さん 2022/01/14 金曜日 06:25 評価 #5421614

    牙狼は好き(PC) さん

    ハイエナ対策って・・・普通の人は店のデータ表示みるから対策も何も・・・^^;
    まあ、店にデータ表示がなければ(今時そんな店あるのか?)朝一の表示なら有効かもしれませんが・・・w
  12. 牙狼は好き(PC) さん 2022/01/14 金曜日 15:26 評価 #5421764

    はるねこ さん、
    確かにデータカウンタあるんだから、ハイエナ対策じゃないですね。失礼しました。
    なるほど、はるねこさんのような用途で使われるのですね。
    私はは一度も使った事も無く、そのような用途を考えた事もありませんでした。お恥ずかしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT