| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5410222】が含まれるスレッド

バグ? キムチム さん 2021/11/25 木曜日 21:44  #5410222
気付いたら減ってたのですが得した?
たどり着く前に当たったので

  1. シーカー さん 2021/11/26 金曜日 00:34 評価 #5410286

    朝一から打ちましたか?
    打つ前に当たっていた台ですか?
    前日回した分がリセットされなかっただけじゃないでしょうか?
  2. 振り分け負け さん 2021/11/26 金曜日 12:42 評価 #5410349

    近隣店の牙狼を打って来て、朝一遊タイム残り100回切る前に残回数出た事無かったので、
    バグじゃないかと思うんですが、到達したらどうなったか知りたかったですね。
    (朝一100回以上の残回数でも出せるように出来るんですかね)
  3. 保留人間 さん 2021/11/26 金曜日 14:22 評価 #5410367

    当日当たった後にただカスタムリセット掛けただけですね。
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/11/26 金曜日 15:39 評価 #5410381

    時間的に夕方や夜打ってるんでしょ?
    単純に「(液晶)回転数リセット」をした人がいるだけでしょ
    カスタム欄にあるはずだが
  5. キムチム さん 2021/11/26 金曜日 21:45 評価 #5410457

    そいえば回転数リセットありましたね!
    すっかり忘れてました!
    有難うございました!
  6. 振り分け負け さん 2021/11/28 日曜日 09:44 評価 #5410722

    私もバグなんて、大層な事を書き込んでしまい申し訳御座いませんでした。
    そんなカスタム、最初に誰が使うんだろうと思ったっきり完全に忘却の彼方でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT