| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5407702】が含まれるスレッド

今回ガロのガロ保留って 脳汁456 さん 2021/11/13 土曜日 09:33  #5407605
もしかしてそんなに熱くない?10回中、4回ぐらい外してる気がするんですけど。出現頻度は前回のガロの台よりアップしてますよね?
  1. カラスマッスル さん 2021/11/13 土曜日 10:27 評価 #5407615

    自分的にはかなり熱いです。

    八割は当ててますね、ただ滅多に見ないですよ。

    恐らく2000分の1位しか見ません。
  2. 宿命回想大好き さん 2021/11/13 土曜日 13:44 評価 #5407635

    個人的にはアツい期待度高いです。
    今作の牙狼で10回見ていますが9勝1敗です。
    うち1回はレインボーでした。
    結局、その時の引きと運ですけね?

    ちなみに期待度はGARO保留より下がりますが無限ガロ演出はかなりの確率で外れています。
    あれは確か60パーくらいあったはずなのですが当たった記憶がほぼありません。
  3. F.O.M さん 2021/11/13 土曜日 18:03 評価 #5407684

    私は5/5で、今のところマイ鉄板キープしてますね。
  4. カラスマッスル さん 2021/11/13 土曜日 19:50 評価 #5407702

    user imageこの話のあとなんで、びびりました。

    初のレインボーです。
  5. ケイコピン さん 2021/11/13 土曜日 20:08 評価 #5407708

    4/8ですm(_ _)m
    最初4連続当たって4連続外れると中々‥
    前作まではでれば当たりくらい信じれたんですけど、今作は相性悪いです笑
  6. M1zuch1 さん 2021/11/15 月曜日 12:37 評価 #5408112

    私は試行回数が少ないですが、今のところ全部当たってますね。6/6くらい?。
    まぁでも確変非突入後の100回転以内での当たりが割と多くて、なんかデキレ感?も否めませんが
  7. 振り分け負け さん 2021/11/17 水曜日 12:42 評価 #5408529

    未だ歴代牙狼からのMy鉄板キープしております。
    しかし、最近殆どお目にかかれません。
    鞘保留もちっとも剣が刺さりません。(刺さっても1回しか当たった事ないですが)
    その替わり牙狼剣保留と必ず戻る保留がそこそこ仕事してくれるようになりました。
    あと黒列車も。時間が経つと打ち始めと演出パターン変りますよね。
  8. 立て修羅 さん 2021/11/18 木曜日 20:30 評価 #5408834

    user image投稿主さんまだ見てるかな…
    通常時43000回転ほどですがこんなもんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT