| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P牙狼月虹ノ旅人シリーズ」

記事番号【5404508】が含まれるスレッド

激アツ外し 単発の帝王. さん 2021/10/25 月曜日 13:42  #5403780
皆さん超お久しぶりっす
覚えていてくださる方は…居ませんよね笑
初代牙狼XXの時に居たもんですが。

それはさておき、題名の件

恐ろしい激アツ外し体験してきましたので、皆さんに同情を…もとい、どれくらい信頼度あるかを聞きたくて投稿しました。
外したのだから最初からハズレは決まってたとか、そんなんいちいち気にしてたらパチンコ打つなとか言われそうですので予め断り入れときます。そんな返事一切要りませんw
どんくらい期待するかを聞きたいだけです。自分はこの演出でマカチャン入れば良いなぁ〜単発は嫌だなぁって当たる前提で見てました笑

覚えている演出

保留2でGARO保留赤入賞
先読みは液晶真ん中に三角の輪がくるくる回ってるやつの緑。正式名称知りません
変動開始時エンブレム扇のやつが閉まり激アツ!
金シャンGARO擬似3
タイトル天運
無限牙狼予告
P.F.O.G完成
朱雀リーチ
タイトル青   (ここでえぇ?とは思いましたが)
G-PUSH  赤で最終デバイスを牙狼剣ストック

でハズレ

どうでしょ?ここまで最強予告重なったの初めてでしたが。
タイトル青はたしかにヤバいですけどね。
それでも押し切ると確信してましたが。
皆さんの信頼度教えてほしいです

  1. 単発の帝王. さん 2021/10/25 月曜日 13:44 評価 #5403781

    あ、書き忘れで最後の3騎士がカットイン入るとこで真ん中は黄金騎士牙狼でした
  2. カラスマッスル さん 2021/10/25 月曜日 17:16 評価 #5403830

    これが外れたらさすがにしばらく牙狼に座れなくなりそうですね。

    当然当たりを期待します。
  3. 敷島クルノレ さん 2021/10/25 月曜日 17:35 評価 #5403838

    >保留2でGARO保留赤入賞

    ここでもう当たった先しか気にしませんが、
    さすがに堪えるね。
    今度は薄い予告で当たりますことを祈。
  4. 教えてパチ先生 さん 2021/10/25 月曜日 18:25 評価 #5403852

    「朱雀で青」なら無理でしょー。みたいな事を書く人もいると思うが、絶対に否定するわ。これで当たらないなら、何なら当たる?
    ただただ、50%取れー、50%取れー。と念じながら見てます。

    出来れば、牙狼剣スカッって「あ、復活当たりね」。って余裕かましている時に、図柄がピタっと止まったときのコメントも聞きたかった、、、。

    次回は大勝!頑張ってください!!
  5. 32歳バツ4 さん 2021/10/25 月曜日 18:55 評価 #5403862

    10回引けば9回当たるでしょうね
    ケチつけるなら天運かなとは思いますが朱雀行ってそのCUなら多分外れるとは思わないです
    いい経験したと思いましょう( ̄∇ ̄)
  6. 32歳バツ4 さん 2021/10/25 月曜日 18:59 評価 #5403865

    あー天運じゃないと無限牙狼こないか
    なら青タイ以外ほぼ完璧に揃ってるんですね
    10回引けば9.5回当たります
  7. ターゲット角煮 さん 2021/10/25 月曜日 19:20 評価 #5403869

    ガロ保留で変動開始時激アツが出た時点で、当たりを確信するレベルですよね。

    私も似たような激熱外してますので、共有です。
    ガロ保留で変動開始時Gプッシュからのお面(この時点で当たりを確信)
    疑似3で絆ストック、キバタイトル赤、当落前ボタンあり
    でハズレ。
    ガロ保留はたまにやらかしますねー
  8. 単発の帝王. さん 2021/10/25 月曜日 21:25 評価 #5403897

    皆様
    返事ありがとうございました!

    やはりかなりの激アツ外しですよね

    青タイトル以外は皆揃ってたんで、さすがにハズレるとは思いませんでしたが…でも現実は受け止めなければ^^;
    嘘でしょ〜って当分引きずってましたがね

    次は弱い予告でケツ浮き当たりがありますように♪

    皆さんありがとうございました!また何かあればお話しましょう
  9. 悪い方の50% さん 2021/10/26 火曜日 19:55 評価 #5404094

    >あー天運じゃないと無限牙狼こないか
    一つ気になった事があるのですが、無限ガロ予告って天運じゃないと出ないのですか?全く気にしたことなかったですが
  10. 32歳バツ4 さん 2021/10/26 火曜日 22:48 評価 #5404122

    9さん
    天運に限ったことじゃないです
    牙狼燃やし何かならおそらく無限牙狼は来るかと
    結局牙狼タイ絡みだと擬似3で燃やし行くかオープニング行くかが牙狼の王道のはずなので
    オープニング行くと図柄テンパイしてる通常画面戻らないはずなので無限牙狼はこないです
    そういう感じで言いました
    間違ってるかも知れませんが
  11. 教えてパチ先生 さん 2021/10/27 水曜日 08:44 評価 #5404182

    32歳バツ4さんへ

    小生、熱盛り時の「天運」はほぼ当たっています。
    月虹の天運が弱めと言われていますが、特に熱くもないのに「天運」が出たり、疑似無しから「天運+FON」などもあります(全てハズ)
    開発の問題ですが、「天運」の扱いが下手だなーとは思っています。
  12. 振り分け負け さん 2021/10/27 水曜日 12:40 評価 #5404227

    今作の天運は私は牙狼SP確定位で見ています。
    後はCU次第ですね。ただ、CUなしのケツ浮きも結構ありです。
    モリモリもハズシますが。
    主さんのハズレは私が食らったら、しばらく離れるレベルですね。(GARO保留だけはMy鉄板なので)
  13. 俺の乳は魔戒騎士 さん 2021/10/27 水曜日 22:38 評価 #5404349

    逆に青タイで当たったと思うわ俺だったらw
    青タイだからハズレるとかのレベルではない
    そんな俺は今日は一撃4万発達成したけど
    ほぼ奇跡だよ
    いつもならかなり運良くて5〜7連位だから
    (本来の俺は魔戒CHANCEに入ればそれだけで奇跡ですからwww)
    しかし周りは全然出てなかったから
    店はボロ儲けだ(養分乙)
  14. 振り分け負け さん 2021/10/28 木曜日 13:06 評価 #5404464

    近隣店、土日でも満席という事はほぼなく、魔戒騎士 さんのような現象を度々目撃します。
    一人二人がやたら出していて、他は出してないかショボ連。
    満遍なく出て無い日はあっても、満遍なく出てる日はないですね。
    まぁそれでも少ない一人となるべく打つのですが(笑)
  15. 黄金獅子 さん 2021/10/28 木曜日 19:49 評価 #5404508

    GARO保留ほどではありませんが、結構ショッキングなハズレ方してる動画を共有させて頂きます。
    ご参考まで。
  16. 17%継続 さん 2021/10/29 金曜日 10:38 評価 #5404613

    その動画だと
    大望擬似の中で一番信頼度の低い魔獣
    赤フラ(緑フラ)なし
    牙狼SP濃厚の2度着火よりボタンでサンセイ柄orせめてムービー(名前忘れた)
    PFOGなし、朱雀最終カットインがデフォ雷牙
    と当たればいいなーくらいですかね?
    赤絆保留も三騎士の絆濃厚なので赤タイトルだけで押し切りは厳しいかな?と
  17. 黄金獅子 さん 2021/10/29 金曜日 13:23 評価 #5404635

    17%継続さん

    確かに仰る通りですね。
    私自身が見たことのない二段階変化赤絆保留に過大な期待をして見てしまったせいで必要以上にアツく感じてしまいました。

    それにしてもこの動画の人、月虹の動画しか上げてないんですよね。
    登録者2人の内の一人が私です笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT