| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5379706】が含まれるスレッド

前作以上の… はせお さん 2021/07/22 木曜日 12:11  #5379691
前作も酷評されてましたがそれ以上のクソ台ですね。まずベル確率がおかしい。ベル5回引くのに200ゲームとか。天井まで600以内に到達した事ないです。AT中も相変わらずのニュータイプ相手だし。メーカーは試し打ちとかしないんですかね。
  1. はせお さん 2021/07/22 木曜日 12:28 評価 #5379701

    ちなみに今打ってる台、300回転でベル7回です。
  2. はせお さん 2021/07/22 木曜日 12:45 評価 #5379706

    user image流石に折れました。2度と打たないと決めました!500ゲームでベル11回はありえない!
  3. QAC検定7段 さん 2021/07/22 木曜日 16:56 評価 #5379783

    イコールそれは低設定ですね。。設定差ありますので。推定6打った時は、大体170〜180ぐらいまでにベル10いく感じでしたね。
  4. ニットメガネ さん 2021/07/22 木曜日 23:56 評価 #5379918

    設定差なんてほぼ誤差の範囲やん(笑)
    6確打ったことあるがベル10回引くまで350Gくらいかかったわ(笑)
    まぁ6だとベル引けなくても小役やCZで当たるんやけどな(笑)
  5. QAC検定7段 さん 2021/07/23 金曜日 05:27 評価 #5379965

    ニットメガネさん
    まあ確かに数値的には・・w
    もうそうなるとヒキなんですかね??ニットメガネさんが言うように他契機でも結構当たっちゃいますもんね。特に双眼鏡でボコにめちゃくちゃ行きましたね。
    てことはやはり低設定でずっと打ってると700〜800とかいっちゃうんでしょうね。6は300超えなかったもんな。
  6. 玉こん さん 2021/07/23 金曜日 08:36 評価 #5379987

    ありえない!と言っても現実に体験したんだから、あり得るでしょ。

    小役の設定差は左1stベルのみで1/17.2〜1/18.2なんだけど、自分だって600Gまでに15個しか獲れなかった日もありました。
    この調子だと天井到達が1000Gか?とネタ作りのために打ち続けましたが、800G過ぎに無事に到達しましたよ。

    逆に昨日なんかは、30G足らずで5個獲って赤ボーナスが当たったし。
    コレも「ありえない!」と思いますか?
  7. QAC検定7段 さん 2021/07/23 金曜日 10:02 評価 #5380010

    玉こんさん
    その通り!
    めちゃくちゃ早い時もあるから、そこは自分のヒキと思って楽しめば良いんですよね^_^
  8. はせお さん 2021/07/23 金曜日 15:37 評価 #5380077

    ありえない!は言い過ぎでしたね。ただ10000ゲーム程まわしてベル確率が1/40を越えてこないので解析値が合ってるのか甚だ疑問に思った次第です。
  9. QAC検定7段 さん 2021/07/23 金曜日 23:32 評価 #5380183

    はせおさん
    それはヤバイですね、、ダーウィンしたらベル拾ってくれるんですかね?やってみよかな
  10. はせお さん 2021/07/24 土曜日 13:21 評価 #5380290

    マイホはまぁ、ベタピンなんでしょうね。毎回1周期だいたい200ゲームちかくかかり100以内はほぼないです。
  11. オイチョイ さん 2021/07/25 日曜日 03:00 評価 #5380451

    QAC検定7段さん

    ダーウィンでは6枚ベルはカウントしてくれないですね…
    双眼鏡成立時のCZ当選率とか強レア役からの当選率とかカウンター発動時の当選率とかは出してくれて、レア役とカウンターが重なってどっちで当たったか分からんみたいな分もカウントしてくれるので便利は便利ですよ
  12. QAC検定7段 さん 2021/07/25 日曜日 14:09 評価 #5380542

    オイチョイさん
    ありがとうございます。そうなんですね!ベル数えないとは、なんだか闇を感じますねw
  13. なにこれ怖い さん 2021/07/25 日曜日 18:48 評価 #5380611

    マイホはいつもずっと右下がり
    前作も酷かったが
    これは出玉につながるATにすら入らない
    ゴミボーナスがド派手な音なので脳がおかしくなる
  14. パプリモ さん 2021/07/25 日曜日 20:58 評価 #5380652

    >>12
    変則押しの時は進軍カウンター進まない(抽選しない)からじゃないかな

    共通ベルはだいぶブレますね。100Gで2周するときもあるし。20000Gほどですが大体公表値通りかと
    でもこれ、設定1でABでもあまり天井まで引っ張られないと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT