| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5377771】が含まれるスレッド

二人の西住流の突入契機 すますまお さん 2021/07/14 水曜日 20:41  #5377294
今日二人の西住流に初めて入りました。
通常時にレア役も特に引いていなかったと思うのですが、突然前兆が始まり、次回予告で「二人の西住流」が出てきました。前兆中はチャンス目を一度引きました。
エピソードボーナスもフリーズも無く、二人の西住流のみでした。
テキトー打ちでよそ見をしながら消化していたので、何か小役が揃っていたのかもしれませんが、途中強い演出などは特にありませんでした。
二人の西住流消化後は開始画面アリスで戦車道がはじまりました。
調べてもこのような突入契機はどこにも記載されておらず、気になって投稿しました。
何か思い当たる点などお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

  1. ガルパン最高 さん 2021/07/16 金曜日 15:44 評価 #5377771

    user image私もまったく同じ展開で二人の西住流に次回予告で突入しました。
    Vストックは4個ゲットして、1回自力で勝ちましたが愛里寿への挑戦で1回もレア役引けず負けました…。
    西住流で白7が揃っていれば…。
    やっぱり引き弱です。
    でも、西住流は最高です!
  2. すますまお さん 2021/07/18 日曜日 18:17 評価 #5378363

    ありがとうございました。
    ストックの数から愛里寿への挑戦の負けまで全く同じでしたw完走したかったなあ
    もしかすると直当たりや戦車道直当たりからのレア役での昇格などがあるのかもしれないですね。
    新たな情報が出てくるといいなと思います。
    世間的には酷評のようですが、個人的きはハマりも浅いしかなり楽しく打てているので残っていって欲しいですね。
  3. QAC検定7段 さん 2021/07/20 火曜日 16:49 評価 #5379101

    先程初めてフリーズ引きましてエピボからの西住流でストック4つ!ためた作戦3つは5戦目でフル使用。ありすバトルは、カットイン1度も引けず・・
    が、しかし!後半バトルスタートのタイミングで弱チェリーを引いたおかげか勝利しました!現在残り140ゲーム消化中、、しかしこのままでは完走もまた1800枚ほどに終わりそうでドキドキしながら打ってます!
  4. QAC検定7段 さん 2021/07/20 火曜日 19:25 評価 #5379136

    結果2,000枚で終わりました。その後また自力で挑戦しましたが、前半パートに強チェ弱チェ双眼鏡と3つのレア役引きましたが7揃わず。。
    後半では引けず負け。
    後半パートにレア役引けたが良さそうですね
  5. 戦国乙女大好き さん 2021/08/20 金曜日 22:03 評価 #5388433

    user imageスマスマオさん
    私も確かCV33ターンの演出が外れて3Gくらいで西住流の家元が出てきてなんか偉そうな事言ったのでバー狙ってもハズレ目でその後、次回二人の西住表示、次のGで金文字でミホマホが出てきて金文字で二人の西住流と出ました、フリーズもしてませんが入りました。
  6. さん 2021/08/31 火曜日 21:57 評価 #5391222

    昨日双眼鏡から二人の西住流に入りました。
    どこにも、そんな突入契機が書いてなかったので、尋ねようとここを見に来ましたが、
    他にもたくさん似た経験者がいて、ビックリしてます。
    ちなみにアリスへの挑戦ではレア役なし、カットインなしでしたが、
    何故か勝利して完走1700枚でした。
    ハズレ多すぎ……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT