| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5380647】が含まれるスレッド

1&2回戦負け マボロシ? さん 2021/07/25 日曜日 00:16  #5380428
有利区間開始から300後半で当たって、バトル負け
当然2回目の当たりを追い、350後半で当たって、バトル負け
ここから悩みどころ、貴方なら3回目の大当たりを狙いに行きますか?(当然負けてもデビルゾーン終了まで回す気で)

  1. アイルーは猫 さん 2021/07/25 日曜日 08:11 評価 #5380470

    追わないです。
    3戦負けならば他に打つ台なければくらいですね。
    300経由負け自体そっからの次の突破率低いので最初の300当選が3戦負けじゃなきゃそもそも追わないです。
  2. 熊すてーじ さん 2021/07/25 日曜日 20:43 評価 #5380647

    user image次の当たり狙いにいってDZ終了後やめます。OC後のカードまで見たい気はありますけど。先日初めてCB後金カード出ました。
  3. マーロウ さん 2021/07/27 火曜日 17:34 評価 #5381131

    1回目、2回目の負け方によるかなぁ。
    有利区間リセット後のCモードは1回目はほぼ負け確でしかも1戦目負けなら次回の勝率もかなり薄いので即やめ。2回目も3戦まで行かなければ次のバトルも負け率高いから2回目のバトルで3戦目まで行かなければデビルゾーンのみ狙いは期待値低すぎるから追わないかな。
    そして私のデビルゾーンは1/27です…AT後トロフィー出たらフリーズ期待値下がるのは斬新よね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT