| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5359610】が含まれるスレッド

エアーバイブ&Pフラ 流石これは・・・ さん 2021/05/14 金曜日 13:59  #5359511
すみません 遅くなりましたけど 今初打ちして思ったこと事ですけど エアーバイブ&Pフラ
で確変入らんて ひどいよこの台 約600位回して 信頼度50%以上のリーチことごとく外して エアー出でPフラでやったー思ったら 確変入らんし 久しぶり ムカついて台パンしてやったわ あんまりでしょ なら普通に当たって スルーした方がよっぽどましだと思いますけど

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/05/14 金曜日 14:21 評価 #5359519

    エアバイブやPフラにどういう思い入れがあるのか知らんけど(前もいたし)
    振り分け見ればヘソ100%チャレンジなのは分かるはずだけど

    AKB123や仕置甘とか轟音(エアバイブモード)で
    エアバイブ通はあるしこの台に限ったものではないんだがなぁ
  2. mark9 さん 2021/05/14 金曜日 18:30 評価 #5359562

    知らないだけで 何でそんなにバカ2されなきゃならないんですか? 多分スレ主さん以外にもたくさん確変だと思い込んでる人いると思いますけど あまりにも人を見下し過ぎたと思いますけど
  3. 反ギュウ さん 2021/05/14 金曜日 18:43 評価 #5359566

    知らないだけならまだしも、振り分けなんて台横の冊子にも書いてある基本的な情報を調べもせず文句垂れてるからバカにされる方が悪いんですよ。
  4. you10 さん 2021/05/14 金曜日 21:21 評価 #5359600

    自分の無知が悪いのに台パンするような愚か者に同情なんか出来ないですね。
  5. アッサラーム さん 2021/05/14 金曜日 21:54 評価 #5359610

    user imageヘソ
    6回転
    100%
    これなら納得していただけるでしょう。
  6. EIEO! さん 2021/05/14 金曜日 22:23 評価 #5359621

    主を擁護するんじゃないけど、AKB48 ワン・ツー・スリーは7テンすれば、残りのヘソ保留でも1/199を拾っててラッシュ確定演出として見せてたからなぁ

    振り分けはそうだけど、演出としてヘソ保留連=ラッシュ確定とかにしてる可能性もあるから「振り分け見れば分かるじゃん」的な言い方はどうかと
  7. ハゲマント555 さん 2021/05/14 金曜日 22:34 評価 #5359623

    >>8
    それな。123もヘソ100%1回だったけど、7テンだと当確+ヘソ保留連だったな。同グループだしそういう法則あってもおかしくない
    ドヤってる奴らはその法則知らんだろ
  8. あいさー さん 2021/05/14 金曜日 22:50 評価 #5359629

    >>9
    で、今回は無かったって話でしょ?
    それで台パンしてええんか笑
  9. シェイン・N さん 2021/05/14 金曜日 22:58 評価 #5359633

    まぁ「確変入らん」とか言ってる時点でスペック理解してないだろうし、理由はどうあれ「台パンした」とか書いたら叩かれても仕方ないと思うよ。
  10. ハゲマント555 さん 2021/05/14 金曜日 23:00 評価 #5359635

    >>10
    そこで俺に返してくるか
    台パン云々には一切触れてないし、台パンが良いか悪いかの話でもない
    たぶん>>8もそういうつもりで言ったんじゃないと思うが

    でもそうだな。。台パンは確かに悪いけど、掲示板で他人を馬鹿にするだけの書き込みもどうなの?っては思うけど
  11. クロダイ さん 2021/05/15 土曜日 02:00 評価 #5359689

    みた感じ、荒れるの期待してネタぶっこんでるようにしか見えないんだけど。
    みんな総スルーのが一番平和説。
  12. chaos1218 さん 2021/05/20 木曜日 08:45 評価 #5361184

    そもそもこの機種は確変機じゃないですよ。1種2種のラウンドバトル型で昔の台で言うと初代ガロと似てる。
    まあ時短突破か初当りですでにラッシュ突入するか否かが決まっている、という違いはあるが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT