| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5353304】が含まれるスレッド

初打ち イクキング さん 2021/04/22 木曜日 02:58  #5353304
8連の服歴から打ちはじめました。
異常なほどの初当たりの軽さに対し、
右は全く突破できず。
本当に50%で突破出来るとは思えない。
最後に2連とありますが、出玉見ればわかりますね?
これヘソ当たりなんです。
そして自分の左で打ってた方も、初当たりは軽いものの、4連続単発続いてました。

今まではオカルトとかあんまり信じないでいたのですが、今回こんな挙動されてもう何も信じられなくなりました。

すみません、こういう場で言うことではないのは重々承知ですが、あまりにショック過ぎて…。
はぁ。

  1. fex さん 2021/04/22 木曜日 03:44 評価 #5353309

    すごいですね。
    履歴の部分だけ見たら本当に甘デジの履歴みたいですね笑 初当たりは軽いけど突破や連チャンしないから良いんだか悪いんだかですね。
  2. 彼に従え! さん 2021/04/22 木曜日 03:51 評価 #5353313

    単発地獄は辛いですよね。
    パチンカーとしては共感致しますが、

    単純にデータだけ見る分には
    言うほど酷い履歴には見えないですが…
    前日も最終的に凹んでますが
    2万発超えて3万発付近まで伸びてる訳ですし。

    主様が打ち出す前には4連8連で万発超えてるようですし。

    5連単+実質単の約36回転ほどハマったわけですが、4倍程度のハマりですし、『有り得ない』ってほどの大ハマりでもないと思うのですけど。

    それこそ何年もパチンコ打ってたら何度も遭遇するレベルだと思います。自分が打っている時だけ単発なのがおかしい…という事なら、もうパチンコやめた方がいいですね。


    主様の件で興味深いのは
    ヘソ319を2度引きしても救済措置は無かったってことですよね?要するに時短6回のままだった&突破出来なかった…ってことですよね……

    せめて初当たりを持ち越す事ができれば、もう6回転分の時短貰えたんでしょうけど、ヘソは優先消化される感じでしょうか?
  3. 性帝カウパー さん 2021/04/22 木曜日 05:05 評価 #5353319

    Youtubeにアップされてる動画でも初当たり異常に軽かったですね。
  4. みなさ さん 2021/04/22 木曜日 09:53 評価 #5353348

    ホントに50%あるかって
    言ってますけど、そんなに初当たり早いのは無視ですか?319をその回転数で当てる確率は何%か調べましたか?
    自分に都合の良いように偏った確率は置いといて、悪い方に偏ったところばかり取り上げるのは頭悪いと思いますけども。
  5. イクキング さん 2021/04/22 木曜日 10:01 評価 #5353351

    みなささん

    初当たりの軽さもおかしいと指摘した上で書いたつもりですが
    頭悪いとか簡単に書かないでもらえます?
  6. クズ人間 さん 2021/04/22 木曜日 10:12 評価 #5353356

    導入初週だから初当たりは割と軽いんですよね。あと2週もしたら初当たりすら確率疑いたくなってそうですが。
  7. 大工の叔母 さん 2021/04/22 木曜日 10:17 評価 #5353357

    オカルト以外何を信じてるの?

    貴方は立派なオカルトパチンカーだと思いますよ。
  8. イクキング さん 2021/04/22 木曜日 11:09 評価 #5353364

    彼に従え!さん
    コメントありがとうございます。

    そうですね、右打ち中は保留貯まらない仕様でして、ヘソ保留優先消化されます。
    右打ち開始と同時にタロウボーナス図柄飛んできました。
  9. みなさ さん 2021/04/22 木曜日 12:35 評価 #5353380

    イクキングさん

    え、じゃあヘソは良い方に偏って右は悪い方に片寄ったってだけですよね?
    何も信じれなくなりましたって何w
    確率の事なんも分かって無いんじゃないんですか?頭悪いようにしか見えませんが?
  10. 888456 さん 2021/04/22 木曜日 18:33 評価 #5353464

    無理矢理新台打つ必要無くね?
    信じられないとか言う前にさ信用してる台だけ打てばいいじゃん。
    それでも新台打ちたいならデータぽちぽちして信じられる時だけ打てば良いでしょ。
  11. 超ぱち さん 2021/04/22 木曜日 19:06 評価 #5353467

    俺は、みなさの方が頭悪いとしか思えない!
    一票!
    主さんの気持ちはパチンコやる人ならわかるだろうし、初当たりの確率の事だった、十分承知された上でのコメントだと思うよ
    そんな事もわからない、方が頭悪い
  12. 敷島クルル♪ さん 2021/04/22 木曜日 19:10 評価 #5353469

    票とかそういう流れガキくさいからやめときなよ・・・

    >>彼に従え!さん
    トピックできた当初に書かれてあるスペックスレ通り、
    右に保留が貯まらない都合でフルで右打ちしてても4回転までにヘソは全滅です
  13. 彼に従え! さん 2021/04/22 木曜日 21:04 評価 #5353491

    クルルさん

    わざわざありがとうございます。
    右の貯留機能が無いことを考えれば、どう足掻いてもヘソ消化しちゃいますよね、失念してました。

    2度引きに救済措置が無いなら間の悪い当たりになっちゃいますね。
  14. みなさ さん 2021/04/22 木曜日 21:16 評価 #5353494

    どっちが、?さん
    なんの根拠もない感情論ですねw
    貴方も主同じようにオカルトw遠隔wとか信じてそうですねw
    まともな人間はいないのかなw
    あと、主は反論してこないのかな?w
    逃げちゃったのかな?w
  15. おいらが最強 さん 2021/04/22 木曜日 22:07 評価 #5353514

    皆さん突っ込みどころがおかしいです。
    一番の突っ込みどころは8連の服歴です。

    履歴の打ち間違いで服って言葉はまず出てこない。考えられるのは履に復が含まれる為、ふくと読んだ可能性が高い。よって主様は履歴(りれき)をふくれきと読んでるのがほぼ確定。
  16. れぼくん さん 2021/04/22 木曜日 22:16 評価 #5353517

    1/9なんて意外に引けないもんですよ
    これより軽いシンフォギア11連単したことあるし初当たり軽いだけまだマシかと
  17. もたもた さん 2021/04/23 金曜日 08:07 評価 #5353639

    名探偵現るw


    皆さん突っ込みどころがおかしいです。
    一番の突っ込みどころは8連の服歴です。

    履歴の打ち間違いで服って言葉はまず出てこない。考えられるのは履に復が含まれる為、ふくと読んだ可能性が高い。よって主様は履歴(りれき)をふくれきと読んでるのがほぼ確定。
  18. ごううん さん 2021/05/04 火曜日 04:35 評価 #5356655

    超ぱち=スレ主???
    句読点の使い方からして、似たような頭の悪さを感じる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT