| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5353245】が含まれるスレッド

結局どうですか、この台 永井浩二 さん 2021/04/21 水曜日 21:54  #5353211
新台のうちだけ打ちたいですが、どこのホールもかなり大量に導入してますよね。今週末初打ちに行ってきますが、打たれた方、ご意見をお聞きできればと思います。
  1. 麦焼酎 さん 2021/04/21 水曜日 22:28 評価 #5353223

    右にさえ入れれば夢はあるスペックだと思います。ただ、やはり時短突破型の50%は中々信用できないですね。。。
    通常時はカスタム入れれば快適に打てます。
    確変中の演出も、流石にこれは終わったかなっていうのが意外と当たったりして、面白いと思います。
    ただ、近いうちに間違いなく釘は締められるので、今のうちに楽しんでくださいね。
  2. HAMARU さん 2021/04/21 水曜日 23:15 評価 #5353245

    user image自分も今日1000Gほど回しましたが右に入れるまでが大変…
    体感30%くらいの突入率かなと

    右に入っても普通に30回転ハマったりもあるのでそれを突破すれば多少夢がみれるのかなと思います
    ちなみにデータ見る限りやはり印象としては辛いなと思いましたね
  3. めいまる さん 2021/04/22 木曜日 12:30 評価 #5353376

    GWの回収台でしょ、ヘソ返し一個とか回らなきゃ投資スピードめちゃくちゃ早いし。
    今のホールが回すとも思えませんから牙狼導入まで触らない方があいんじゃないですかね?
  4. アイドルまにすた さん 2021/04/22 木曜日 14:26 評価 #5353397

    新しい牙狼が6月に延期になって、チャンスだーて無理矢理捻じ込んだ台らしいですね。メーカーにも導入日を被させたく無いみたいなのあるんですね。GANTZ極が抱き合わせだったらしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT