| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2シリーズ」

記事番号【5433048】が含まれるスレッド

教えてください。 のぶちん2 さん 2022/01/08 土曜日 12:59  #5419954
実際の遊戯するにあたっての質問ではないのですが、どなたかお分かりなら教えてください。
タロウ2ですが、当方かなり打ち込んでおりまして、昨日はじめて体験した事があります。
ゲーム最中に突然スピーカーが赤に点滅しだし盤面も隅の方が赤く強く点滅して、玉の打ち出しができなくなりました。
私は入賞時フラッシュ赤の激アツ演出が来たと最初は思ったのですが、打ち出しが不可となったので店員を呼びました。店員に何のエラーですか?と聞いても無視されその店員は解消出来ずに別の店員を呼び整備されました。
かなり打ち込んでいるのに、はじめての事象だったんで何故こんな事が起こったのかが知りたいです。
もともと、昔、遠隔が噂されたホールなんですが、そちらも考えられますでしょうか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/08 土曜日 13:38 評価 #5419961

    打ち出しが出来ないならハンドル部分の異常を示す点滅なのでは

    台の不具合程度ですぐ遠隔がどうのこうの考え出すなら他のホール行きなよ
  2. のぶちん2 さん 2022/01/08 土曜日 23:45 評価 #5420080

    返信ありがとうございます。
    いつもは他のホールで打ってまして、ここはたまに行くホールです。
    はじめての出来事、違う意味での演出でしたので気になっています。
    わざわざご返信をいただきまして、ありがとうございました。
  3. GORO。 さん 2022/01/26 水曜日 13:06 評価 #5424950

    玉詰まりエラーです
    右のサイド液晶に黄色枠でエラーメッセージが表示されていませんでしたか?
    筐体上の可動式のロゴの部分が悪さをしていることが多いみたいですね
    筐体を盛る傾向は収まってほしいものです
  4. やまださんだYO さん 2022/02/10 木曜日 16:40 評価 #5430203

    セブンの甘の時とか仕置人でちょいちょいありましたわ。

    よっしゃ赤フラ激アツ!と思ったら玉詰まりエラーです。
  5. うどんどんどこ さん 2022/02/19 土曜日 22:21 評価 #5433048

    user image玉詰まりエラー、ちょうど昨日、初当たり直後になって、パンクするかと思いました。右画面のエラーメッセージ添付しときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT