| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P競女!!!!!!!!‐KEIJO‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA競女!!!!!!!!‐KEIJO‐99Ver.

TOYOMARU
(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会 原作/空詠大智「競女!!!!!!!!」(小学館 少年サンデーコミックス刊) 

<< PA競女!!!!!!!!‐KEIJO‐99Ver. >>

▼対象機種
PA競女!!!!!!!!‐KEIJO‐99Ver.
P競女!!!!!!!!‐KEIJO‐199Ver.
P競女!!!!!!!!‐KEIJO‐319Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘が甘くない 一発マン さん 2022/09/19 月曜日 05:27 評価 #5481787
通常時の演出バランスがヤバ過ぎる
初当りがコレでもかってくらい当たらない
基本天井か250くらい連れていかれる
入賞フラッシュ赤と群
星4.5BATTLE赤テロップもハズレる
唯一当たったのはお尻フリーズw

当たりもしない先読みや紫以外の入賞フラッシュ当たらないなら
演出としていちいちみせるな

連打のCHANCEも赤保まで行けば1チャン
それ以外は当たらない
金保まで後1ポイントハズレの赤保留とか…。
嫌がらせ台か?


    返信する

    質問 ホワイ さん 2022/01/17 月曜日 22:43 評価 #5422695
    詳しい方やホール関係者さんいませんか?

    競女に限らず豊丸の台全部に対してなんですが、音量1で爆音なんです。
    豊丸って台裏で変えれるようになりました?
    華牌ローズテイルの頃はできませんでした。
    店員に頼んだところ調整は不可能で、五月蠅すぎてどうしようもないのなら無音にはできます、と言われ無音で打ったんですがさすがにつまらなかった…
    競女も打ってみたいのですが一度座った時に500円でギブでした。
    豊丸さん、変わりましたか?

    1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/01/30 日曜日 17:00 評価 #5426409

      無音かMAXかなんてバカげた調整弁ついてないはずなので店員が雑魚過ぎるだけかと。

      1で耳栓したらまぁ我慢できるのではないかね?
    2. スロ7年パチ1年 さん 2022/05/20 金曜日 07:31 評価 #5454331

      自分もワイルドロデオや競女が爆音なので台開けて調整して貰いましたが、これ以上小さくならないと言われた事ありましたね。

      「豊丸の台なんで…スイマセン」って言われました(笑)

    返信する

    あの。。。。 ラムまじ天使 さん 2022/01/03 月曜日 15:59 評価 #5418853
    上のパトランプ
    パオーンっていって
    紫に光って
    保留は女の子が集まって
    赤い色でリーチはボタン連打で
    9900まで上がって
    外れたのですが良くありますか?

    1. ストーンフリー さん 2022/01/09 日曜日 18:06 評価 #5420240

      上のランプは青発光や赤発光は見たことありますが、紫あるのですね。
      青はほぼハズレてます。
      赤はハズレなしです。
      パオーンというのは上のランプごマンモスランプという名前でパオーンと鳴くと熱いらしいですが、青発光でハズレてます。
      女性4人集まる保留は熱いですが、ヒップホップ〜みたいな4人連打で当たるリーチは激サムです。
      何度も9900でハズレるし、この台は激アツでてストーリーリーチ?星4.5だったかなの赤テロップでもハズレます。
      逆にST中の連打リーチは緑保留で9000ぐらいでも何度か当たってます。
      リーチ中の横のエフェクトが赤以上いかないと辛いかも。
      9900溜まっても緑エフェクトでハズレでます。
    2. けつす さん 2022/03/30 水曜日 14:32 評価 #5443357

      マンモンスインパクト=紫発光 信頼度90%オーバーの 待ち演出のひとつです
      それと、4人集尻(赤)は60%オーバー 
      この二つ複合したら当たりを期待する演出ですね
      なので よくあることではないでしょう

      アマばかり打ってますが これくればハンドルを右に回して待機ですね(笑)

    返信する

    どうおもいますか? かちあや さん 2021/11/21 日曜日 15:45 評価 #5409312
    199verの競女で遊タイムに入ったのに信頼度も97%くらいあったのに1度も当たらず750回スルーしたんですが。有り得ますか?
    1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/21 日曜日 15:50 評価 #5409313

      (信頼度…?)

      30回ちょいに1回あると思えばまぁ
      3%の出来事をあり得るかあり得ないかで言うならあり得るでしょ
    2. 先割れスプーン さん 2021/11/27 土曜日 01:08 評価 #5410505

      パチンコ初心者か?
      信頼度ではなく大当たりの期待値ですね。
      普通にあります。
      遊タイムのない機種で199で1500ハマることもあるぐらいですし。
      319の1200時短のスルーも何度も見てます。
      自分は甘デジの遊タイムでスルーしたことは1度ありますがライトミドルやミドルではないですね。運が悪かったと思うしかないです。
      スルーが嫌なら遊タイム付き1種2種混合機打てばいいですよ。スルーはほぼないです

    返信する

    ヤバすぎる 養分くんさんさん さん 2021/10/29 金曜日 17:51 評価 #5404685
    ヤバすぎる。ラッシュ中に早く終わって欲しいって思ったのはこれが初めて。
    1時間離席なしで打って2000発も出ない。設置店もあんまりないけど今後一切打たないと思う


      返信する

      99verの遊タイム 場末のパチンカー さん 2021/09/13 月曜日 21:57 評価 #5394442
      最近マイホールに導入された甘デジ版を打っていて遊タイム到達までのカウントに疑問があるので教えて下さい。
      カタログ上は低確率時280回転とありますが腑に落ちないケースがありました。
      具体的には、連戦シリーズ中の35回転辺りで転落を引き奮起モードになりました。時短後のおまけガチャも外れて左打ちに戻りました。その後左打ち50回ほど回して台を捨てました。この時点でデータランプの回転数は約100回。転落を引いた後の280回転後、データランプで315回転あたりで遊タイムに入るはずですが次に座った人が次のあたりを引いたのがデータランプの回転で471回転でした。これはどういう事でしょうか?
      左打ちで潜伏あるのでしょうか?

      1. やまださんだYO さん 2021/09/15 水曜日 03:42 評価 #5394784

        遊タイムは当たりじゃないのでカウンターの当たりは増えませんよ。315回転くらいで遊タイムに入ってから遊タイム中160回転くらいの計471回転目に当たっただけじゃないですか?別に何もおかしいことはないかと。
      2. 場末のパチンカー さん 2021/09/15 水曜日 08:55 評価 #5394802

        なるほど、その通りですね。
        合点がいきました。
      3. 先割れスプーン さん 2021/09/28 火曜日 14:03 評価 #5397911

        遊タイムで当たりとしてデータカウンターリセットする店もありますけどね
      4. きなこつむ さん 2022/03/23 水曜日 16:36 評価 #5441837

        豊丸もこんな糞台ばっか出して
        そろそろ倒産やな

      返信する

      アマでこれは 尻戦 さん 2021/09/13 月曜日 14:31 評価 #5394346
      赤保留の信頼度が低い
      演出が長い
      音が最小でもうるさい

      演出は面白い。アホらしすぎて

      1. りょうが さん 2021/09/25 土曜日 14:51 評価 #5397253

        甘打ちましたがこれはキツいですね。
        何か好きですけど、当たりの99は引けないのに、転落の99は簡単に引ける。
        転落式あるあるですけど、辛いなぁ。
        愚痴で申し訳ないですが、豊丸産業が少し嫌いになりました。

      返信する

      人気無いのも当然 通路 さん 2021/07/11 日曜日 14:39 評価 #5376089
      演出面はまあ原作も面白いから必然的に笑えたりちょっとハズイ面もあり楽しいが(ふりふりフリーズとか引くと‥)スペックがゴミ、一撃は確かにある、しかし単発繰り返してやっと連戦入っても即転落もざら、それなら初めからあっさり単発にするか単なる時短のみにしろ、わざわざモード別けてる意味が皆無、開発者の知性とセンスの無さがかいまみえる。
      個人的に面白いとは思うが売れない人気無いのは必然的かと。
      最近のオモチャ枠は要らないにしろ台枠演出も地味すぎる。
      なかなかおいてる店も少なく探してまで打ったがもう二度と打たないしこのメーカの台も触らないと思う。

      1. 敷島クルル♪ さん 2021/07/11 日曜日 14:46 評価 #5376092

        >>やっと連戦入っても即転落もざら、それなら初めからあっさり単発にするか単なる時短のみにしろ

        なんで転落式と分かってて打ったんですか?
      2. 通路 さん 2021/07/11 日曜日 17:02 評価 #5376132

        普通に転落式にしろ連戦シリーズに入る割合からみて転落率が高すぎだから存在意義が無い、ただイラつかせるだけ。
        まぁそもそもが転落式という存在意義すら疑問ですが個人的には、好きな人は好きなんでしょうが。
      3. 敷島クルル♪ さん 2021/07/11 日曜日 17:03 評価 #5376133

        なんで転落式と分かってて打ったんですか?
      4. シェイン・N さん 2021/08/03 火曜日 07:21 評価 #5382928

        ST入っても即スルーはざら。確変引いても即通常ひくのはざら。って言ってるのと変わらんように思える。

        自分は初打ちで確変引いてそこそこの連チャンはとれたけど、それ以来は打ってません。

        勝っても負けても打ち込みたくなる要素がいまいち感じられないというか、なんかコレジャナイ感があるんですよね。

        ここ最近の豊丸のデジパチ打ってて感じる事です。
        役物機は打たないのでわかりません。
      5. よーろそー さん 2021/09/16 木曜日 00:59 評価 #5395013

        実際さわってみたら1/99をバンバン引くから嫌になったんでしょうね。転落タイプの台の中でもスペックはわりと悪いと思います。当選確率が1/30ならまだ打てた

      返信する

      当たり濃厚? 名無しの暇人 さん 2021/07/04 日曜日 18:46 評価 #5374061
      東西戦リーチでテロップとタイトルが左右逆に表示されたんですけど、これは当たり濃厚演出なのでしょうか?
      それとも普通のチャンスアップなのか知ってる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです


        返信する

        この台ならでは sushi さん 2021/06/25 金曜日 19:39 評価 #5371570
        連戦シリーズにて、100回転以内での転落→時短中に当たりを4回繰り返しました。
        その後スルーし確変の恩恵を一切受けずに右打ち終了・・
        通常の転落タイプなら表面上普通に連荘しただけの様になったはずですが、
        転落契機が目に見えて分かる仕様なだけに何かげんなりさせられる展開でした・・。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT