| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA」

記事番号【5358812】が含まれるスレッド

初打ち 地獄の禿げ さん 2021/05/11 火曜日 20:58  #5358725
過疎ホールで空いてたので打ちました。
前任者が大当たり7回後30回転やめで7回大当たり後ラッシュ突入の投資5000円(1K/12回転のクソ調整w)で30連くらいして出玉6600発でした。

潜伏時は最大ハマり90回転位(もしかしたら転落してたかも)でわりかしサクサク当たるイメージです。

前作の設定付きよりかはラッシュ入れば一撃やれる感はあるけど、お祭りスロットのキツさはあると思います。

  1. りかけいのおとこ さん 2021/05/11 火曜日 22:59 評価 #5358774

    ラッシュ入ったらな5000発(25から30連ぐらい?)は出せないと厳しい感じ
    運良く捲れたら即やめですな。

    通常時も69分の1といえど普通に100回、200回ハマるし(400回ハマりデータもあったな)
    スロット全然突破できないしでキツかったですね。

    せっかく入ったラッシュも体感平均10連ぐらい?61連してる人はいたが。

    自分は源さん甘とかAKB桜のほうがやれる感あるかなという感想ですね。

    演出は赤保留とかわりと熱い感じだと大体あたるし、緑保留とかでこりゃ当たらんわって感じのも当たったりするのでストレスなしでしたね。
  2. エンゼン斬り さん 2021/05/12 水曜日 00:27 評価 #5358812

    user image自分も仕事帰りに実践してきたので初打ちスレに便乗して報告まで

    51連で実出玉16000個程度。内選択14回、直10R1回
    ノンストップで1時間30分ぐらいかかりました

    初代きくりよりも1変動あたりの消化速度は速くなってますが、AKB桜とか源さんなどの一種二種と比べると圧倒的に遅いです
    閉店1時間前ぐらいからの実践は避けたほうが良いですね

    今作はヘソ一個返しです。通常時の保留変化は初代より強くなってるので、保留変化きたら打ち止めでムダ玉を極力減らしましょう
    右打ち中は打ちっぱだとガンガン減りますので、リーチ煽りが来たら打ち止め推奨です

    ラッシュは基本赤演出の複合待ち。赤保留単品で一目連などの弱リーチ行ったらハズレ覚悟です

    それときくりシリーズでは恒例のラッシュ消化中の掛け合いですが、リーチ煽りが多いので最後まで見れないことが多いです
    時間に余裕があるときは保留を貯めずに見るのもアリかと

    初代きくりと違って初当たり後の電サポが最低8回保証なのは嬉しいですね
  3. QTスズキ さん 2021/05/12 水曜日 07:22 評価 #5358855

    初代きくり、宵伽の地獄祭りで結構いい目を見たので導入初日にブラリ打ちに行ったらまさかの510ハマリ…

    今年一年分のハズレを食らったような(笑)

    日記(恨み)ですみませんー
  4. しんきさん さん 2021/05/12 水曜日 11:16 評価 #5358895

    ゆずきのボイスだけでもう100点です…あと新曲も可愛くて好き…
  5. 地獄の禿げ さん 2021/05/12 水曜日 15:51 評価 #5358980

    源さんライトは打った事ないんで、なんとも言えませんがAKB桜は、ゆうタイムがあるので一番優秀ですかね。
    きくりはラッシュ時転落からいかに引戻して伸ばすかなんですかね。

    転落するなら残り回転数がある早めに落ちてくれた方がいいかもしれませんね。

    転落ってセグとかで確認できるんですかね?
  6. ミストナン さん 2021/05/14 金曜日 13:42 評価 #5359509

    良いとこ電サポ8確定になったのぐらいだな

    上の役物邪魔で右消化中データランプ止まるの見にくい。40回転は消化ゲーム見れんし


    右の回転数増えて転落わずかに重くなったのは良い。
  7. ミストナン さん 2021/05/14 金曜日 13:52 評価 #5359510

    熱狂ライブとか風呂敷保留とか平和オマージュ満載だな
    他もなんか見たが忘れた
  8. QTスズキ さん 2021/05/14 金曜日 16:48 評価 #5359546

    チャレンジ2回目。

    200弱回った台を打ち始めたらうんともすんとも言わないまま300回転オーバー…

    初日の500回転と合わせると800回転ほど当たりなしなので「オレ、電磁波かなんか出してるのかなぁ」と弱気になった時にサイレントバイブ(330回転目!)無事初当たり、そして上手いことお祭ライブ突入しました♪

    28連で実6500発くらいでしたね。1時間くらいかかったかな。まだ回収し切れていませんが恨みはだいぶ流せました。セレクトボーナスがある分、甘のマクロスΔよりは出ますね。

    時々運試し的に触ってみたいと思います。
  9. ミストナン さん 2021/05/14 金曜日 23:38 評価 #5359647

    半日打ってきた。

    赤エフェクトや緑保留弱くなってるな。緑保留は通常時はきくりの歌(裏)待ちだな。あれだけ緑保留でも全部当たってる。


    スロットのスイカ2連、チェリー単発、スイカチェリーも全部外した。初代もスイカ2は普通に外したが、チェリーはハズレる方がレアだった。
    ボタンの上に全員集合増えた分、ボタン弱くなってるのかな。地獄流し1回も来なかった。

    ベル2で無駄に2回突破、8回転通常落ち見せかけのボタン突破。全員集合パターンから突破

    今作も+α耐えたと思ったら残保留転落初回から体験したわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT