| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA」

記事番号【5367933】が含まれるスレッド

潜伏時等価ボーダー16 みやびさん さん 2021/06/14 月曜日 16:29  #5367933
自称プロの方が朝一ランプ点灯時(潜伏確定)は等価ボーダー16あるから狙い目と豪語しています。

前作と違って、8回転とはいえ最低限時短がもらえますが、16回の比率がぐっと下がるので初当たり確率が少し良くなった程度でボーダーが4も下がるか?
と疑問を感じます。

解説している動画を見ても、本人もどうやって16というボーダーが導き出されているか理解していないようですし。(計算した人がボーダー16と言っているから甘いと思ってるだけ)

皆さんはどう思われますか?

&t=280s

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/14 月曜日 16:39 評価 #5367935

    プロというよりただの趣味打ちおじさんのあの方ね。

    ぶっちゃけいつ転落するか、いつ転落してるか分からないものだしなぁ
  2.  ちょい不良オヤジ さん 2021/06/14 月曜日 16:51 評価 #5367936

    打った感じでは、激辛台だと思うのは私だけかな?
    どこが甘いのかよく分からんわ。
  3. トム・クルーズ さん 2021/06/16 水曜日 19:43 評価 #5368565

    >ぶっちゃけいつ転落するか、いつ転落してるか分からないものだしなぁ
    朝一ランプ限定ならいつ転落してるかは分かると思うけど。
    いつ転落するかまでは当然わからんけども。
    期待値云々は正直わからんけど(算数苦手だし)転落即ヤメかサポ抜け即ヤメ徹底できるならまぁアリかなって思うけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT