| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ GANTZ極 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ GANTZ極

OK!!
(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 

<< ぱちんこ GANTZ極 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
継続の仕方教えてください… 久々にGANTZ極 さん 2022/08/02 火曜日 20:21 評価 #5470350
久々にガンツ極を腰を据えて打ちました。
今日は初当たりが軽く6回引き(全て確率分母内で最高でも265回転)内5回ラッシュ行ったのですが、総出玉9,800発程しかいきませんでした(ToT)
5回のラッシュ中に連チャンしたのが一回のみ(2連で終了)、ラッシュ中の最大ハマりも210ほで本当に内容がひどかったです。
引き強なのか引き弱なのか…

以前は3万発超えも5回以上経験してるし、1万発超えも良くあったんですが、こんなに続かないのは初めてでした。
一体どうやったら続くのか分からなくなってしまいました。
愚痴みたいになってしまって申し訳ありません。。

オカルトになってしまいますが、皆さんの中でラッシュ中の打ち出しタイミングだとか継続させる為のオリ法とかあったら教えて頂けないでしょうか?
しょーもない事聞いてすみませんm(_ _)m

  1. 龍信 さん 2022/08/03 水曜日 22:18 評価 #5470652

    自分はラッシュ中 人間ビデオに曲変えて打ちながら歌ってます。笑
    マスクとパチ屋の騒音のおかげでほぼバレてないようです。(隣で打ってた連れと確認済み)
  2. 久々にGANTZ極 さん 2022/08/05 金曜日 23:38 評価 #5471134

    龍信さんありがとうございます!
    人間ビデオを歌いながら打つですね笑
    しかし、歌詞が分からないためまず歌詞を覚えないとですね笑
    人間ビデオ歌いながら打つと結構出ますか?笑
  3. 龍信 さん 2022/08/06 土曜日 14:22 評価 #5471255

    続くかどうかは正直よく分かりません。笑(オカルトなので…)
    でも好きな曲聴きながらなので楽しいです!
    あまりにも早く終わってしまうと『もうちょっと歌わせろよ!』と思いますが、、、笑
  4. 久々にGANTZ極 さん 2022/08/08 月曜日 13:02 評価 #5471745

    好きな曲歌いながら打つなんて最高ですね♪
    もうちょっと歌わせろよは笑いました笑
    主旨変わってるし笑

返信する

あと1 最強童顔 さん 2022/07/08 金曜日 16:36 評価 #5464647
199行って下ちいで終了。惜しい…
等価なので結構儲かりました(^^)


    返信する

    GANTZ極はやっぱり神台 とあるななし さん 2022/06/03 金曜日 19:17 評価 #5457278
    GANTZ3出ると聞きき極久しぶりに打とうと思って座ったら、100回転くらいでエアバイブ、超転送極から7テンきました^^2万発弱出て終わりましたがやっぱり小当たりラッシュ機は気持ちいわー
    GANTZ3期待してます

    1. スターズ さん 2022/06/19 日曜日 08:54 評価 #5460582

      100回転付近でエアバイブですか!堪らん展開ですね!自分はほぼ嵌りしか経験してませんこの台以上に嵌り率高いですよね〜でも夢があるし演出が好きなのでイチパチだけど5万発夢見て打ってます。

    返信する

    遊タイムチャンスルート敗北 こばし さん 2022/06/01 水曜日 14:28 評価 #5456834
    遊タイム突入して3回転目に両サイド赤ランプでチャンスルートVS烏帽子危険度3で敗北しました。チャンスルートで敗北することってあるんですね…信頼度いかほどでしょうか?
    1. こばし さん 2022/06/01 水曜日 19:10 評価 #5456865

      すみません追記です…
      敗北して30%の2R通常を引きました

    返信する

    初当たりリベンジモード中の大当たり Pはじめの一歩 さん 2022/02/13 日曜日 22:40 評価 #5431328
    多分すごく細かいことなのですが、
    初当たりリベンジモードで2%を引いている(いわゆる内部確変の)状態で、
    時短30回中に1/319.9の大当たりを引くことはあるのでしょうか。
    もしそうなら、せっかく初当たりで内部確変が決まっていたのに、
    その時短大当たりの再抽選でリベンジモードに戻されてしまう、ということはありますか?

    ご教示いただければ幸いです。

    1. 敷島クルル さん 2022/02/13 日曜日 22:49 評価 #5431335

      確変なのに1/319ってどういうこと?
      この台は一種二種混合機ではないよ?
    2. 敷島クルル さん 2022/02/13 日曜日 23:19 評価 #5431347

      書いてて思ったけど質問とはあんま関係ないから話戻します

      この2%の振り分けは電サポ30回転(確変)の間に当たりを引かなければ、
      電サポが切れ、晴れて小当たりラッシュに突入となります。
      その前に当たった場合、特図2の70%を引ければラッシュ、30%を引けばまたリベンジモードです
    3. Pはじめの一歩 さん 2022/02/14 月曜日 00:49 評価 #5431375

      敷島クルルさん、早速のお返事ありがとうございます。

      初当たりリベンジモードの2%の「確変」、時短30回転中も確変なんですね。
      30回転消化後に小当たりRUSHに突入するために「確変」と言っているのかとてっきり思い込んでいました。
      失礼いたしました。

      確認させていただきたいのですが、

      初当たりリベンジモードで2%の確変状態
       ↓
      30回転中に電サポ大当たり
       ↓
      30%を引いてリベンジモード
       ↓
      30回転消化

      となった場合、小当たりRUSHには突入しないんですよね?
      電サポ大当たりを引いた時点で、どんな初当たりだったかは無意味になってしまって……
    4. 敷島クルル さん 2022/02/14 月曜日 01:04 評価 #5431379

      そうですね、運悪く30回転で1/114引いた上で30%の通常引いちゃうと
      これはやはり時短30回転終えると通常時に戻ります。
    5. Pはじめの一歩 さん 2022/02/14 月曜日 20:54 評価 #5431605

      敷島クルルさん、回答ありがとうございます。
      ここしばらくこの件でモヤモヤしていたので、助かりました。

    返信する

    球が減ります キシモト さん 2022/02/04 金曜日 09:29 評価 #5428195
    パチンコの知識がないので質問ですが、リザルト画面に18000発の球数の表示がされてたんですが、即ヤメで交換したら16000発しかありませんでした。何故でしょうか。

    遊技してる時は、右打ちの表示がされている間はずっとハンドルを右いっぱいに回して打ち続けてました。
    時短になった時には球が下皿からなくなったので何度か補給してます。
    時短中は右打ちの表示が消えることがあったので何度か打ち止めしてます。それでも下皿からなくなりました。
    あと、何度か球詰まりを起こしていた様で球が飛んでないことがありました。
    私の遊技方法がおかしいのでしょうか?2000発も減るんでしょうか?各台計数機なので間違いはないと思うのですが…。

    1. () さん 2022/02/04 金曜日 09:50 評価 #5428199

      右打ち時の大当たりや小当たりでの賞球はアタッカーに1玉入れることで15玉払い出しされる為、払い出しが18000玉という事はその間に1200玉アタッカーに入れているという事にのなります。その為、出玉が多ければ多いほどその差は大きくなります。
    2. キシモト さん 2022/02/04 金曜日 10:01 評価 #5428202

      ()さん返信ありがとうございます。
      そういうことだったんですね。理解しました。
      ということは、おそらく残りの800発は下皿から球がなくなって出玉から継ぎ足した分ということですね。
    3. () さん 2022/02/04 金曜日 10:14 評価 #5428209

      そうなりますね!
      GANTZは右打ち中減りやすいので仕方ないです
    4. キシモト さん 2022/02/04 金曜日 10:26 評価 #5428210

      ()さん、ありがとうございました。
      GANTZおもしろかったのでまた遊戯しようと思います。
    5. () さん 2022/02/04 金曜日 10:50 評価 #5428216

      &#729;&#42163;&#8203;&#729;)ゞ

    返信する

    全く当たらない…… NY×2 さん 2021/11/13 土曜日 15:45 評価 #5407653
    一通り演出きたんですけど、何が来ても当たらない
    台がダメなのか、店がクソなのか……
    もうあの店には二度と行かない
    この台ももう打つ事もないっす

    1. ナベえもん さん 2021/12/03 金曜日 21:36 評価 #5411845

      本日、2000回転超え当たらず。もう諦めました。
    2. ハマーン信者 さん 2022/01/09 日曜日 16:46 評価 #5420223

      お座り一発目で、当該保留変化で当たったから、わかりませんねぇ
    3. ああかなぬやや さん 2022/01/25 火曜日 18:44 評価 #5424664

      なぜ自分の引きがクソだという可能性を考えないのですか?
    4. NY×2 さん 2022/03/29 火曜日 16:17 評価 #5443174

      自分の引きがクソなだけでしたね。すみませんでした

    返信する

    これを打ってみたが からしたし さん 2021/10/26 火曜日 17:56 評価 #5404078
    久しぶりにヤバいなと思う台
    打つ価値あるのか?
    それとも馬車馬店だから?


      返信する

      300回転くらいハマりたい... パトランプの化身 さん 2021/09/26 日曜日 22:13 評価 #5397550
      今日ラッシュ取って右で7連したんですが1回も50回転超えずに小当たりが終わりました。
      1/114ってこんなもんですかね?
      ベルセルク無双の右1/41の方がまだ全然やれてます。
      じゃあベルセルク無双打てよって言う話じゃなくて、1/114とういう確率はそんなにポンポン当たるような確率なのだろうかと思った次第です。

      1. 彼に従え! さん 2021/09/26 日曜日 22:56 評価 #5397561

        源さんで初当たり10回1度も100超えずに当たったことありますよ。突入しても連せずにクソ展開でしたけど。
        まわるん大海でも、時短引き戻し5回とかあります。

        どちらも119とか129とかです。
      2. パトランプの化身 さん 2021/09/27 月曜日 13:42 評価 #5397672

        確かに源lightは100回転以内の履歴いっぱいありますね。
        返信ありがとうございました。

      返信する

      GANTZチャンス オーバーロード さん 2021/09/12 日曜日 13:49 評価 #5394083
      GANTZチャンスに突入しても当たる気がしません。2回入って2回ともスルーされました。確率的にどんな感じですか?
      1. 敷島クルル(検索) さん 2021/09/12 日曜日 21:48 評価 #5394204

        検索という言葉はご存知ですか?検索すればすぐ分かるかと
      2. シーカー さん 2021/09/19 日曜日 11:55 評価 #5395805

        遊タイムのGANTZOチャンスのことですか?

        100回転で1/319が当たる確率は26%くらいらしいですよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT