| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5393868】が含まれるスレッド

クソバランス かきかき さん 2021/09/09 木曜日 20:23  #5393426
ノートげきあつ作戦戦車道リーチ フラッシュ3回スカ
ノートあつあつ作戦 左下アイコン激アツ 発展時砲弾金 パンチャII 残1000pt最後レバー引けで500ptスカ
入賞時決戦前夜から希望の絆ゾーン
大洗チャレンジ金タイ 戦車道赤タイ フラッシュ2回スカ
ほんと人をイラつかせるのが上手いメーカーだこと。
先読みが熱くなるカスタムつけてこれだからゴミだわ
初代ガルパンのパンチャは金系とか激アツ絡んでたら確定だったのに何でそれ無くしてんの?
EEM擬似無くさなかったのだけ評価できるけど
もうちょっとバランスどうにかしてほしかったわ

  1. ダンチョう さん 2021/09/09 木曜日 22:35 評価 #5393456

    先読みガセ殲滅で期待度6割程度ですからね…
    ここ数年でまともな演出バランスの台が乙女6だけしか無い平和に期待してはいけません。
    一発告知やプレミアのカスタムで確定待つしか無いです
  2. 立花響鬼 さん 2021/09/10 金曜日 19:03 評価 #5393676

    パンツァーチャージIIとか熱いの絡まなくてもサクって当たったりしますけどね(^^)
    私はバランスは悪いとは思わないが、主さんの書いてるハズしかたが片寄ればキツイっすね。
  3. ダージリン! さん 2021/09/11 土曜日 18:17 評価 #5393868

    user image居合い


    Gインパクト待ち わかりやすくていいですよ笑

    無駄な期待しなくていいんで
    光れば当たり  ジャグラーみたいなもんです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT