| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P FAIRY TAIL2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA FAIRY TAIL2 JWA

JFJ
(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 

<< PA FAIRY TAIL2 JWA >>

▼対象機種
P FAIRY TAIL2
P FAIRY TAIL2 JHD
PA FAIRY TAIL2 JWA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘で質問です ジョニー30 さん 2022/10/19 水曜日 09:45 評価 #5488423
昨日、初打ちをしました。
スペック等、特に調べることもなくホールのガイドに書いてあるものしか見ていません。
右打ちで10Rを引き、大当り終了後に保留で再び10Rということが2回ありました。
その時は10Rの振り分けと、保留連を引いたと思ってました。
小当りリミットは知っていたので、リミット1回で1回転目に小当りを引いたのかも?と。

帰宅後、機種情報を調べてみると199と319には右打ちでの直撃大当りで10Rが2回セットと記載されていました。
甘デジにもあるのかと調べましたが、どの情報サイトにも直撃で2回セットとは記載されていません(見付かりませんでした)

質問は甘デジの右打ち中に1/99を引いての直撃は2回セットではないのでしょうか?
実は2回セットだけど、情報サイトに記載されていないだけなのでしょうか?

  1. 藤太郎 さん 2022/10/28 金曜日 20:34 評価 #5490333

    フェアリーテイル2甘では直撃当たり(1/99)を引いても小当たりリミット数も時短回数も優遇されません。

    唯一優遇されるのは、小当たりには無い10R当たり割合が高いと言う位です。
    1/99を引いたからと言って必ずSUPER FAIRY BONUSになる訳でも無いです。
    割合は恐らく3:7程度(打ち込んでの体感)だと思います。

返信する

小当り えのきき さん 2022/08/11 木曜日 16:09 評価 #5472575
ラッシュ入っても一度も小あたり引かないのよ

    返信する

    存在の価値。 パチ屋の狼 さん 2022/06/21 火曜日 12:03 評価 #5461003
    「FAIRY TAIL2 JWA」(甘Ver.)が出たので、正直ライトミドルを打つ価値を見出せないです。

    95%で突入の25回(+残5回)電サポでも、当たる時は当りますし、ライトミドルに比べたら、ラッシュの77回は十分に自力当たりの可能性があります。

    ところで質問です。

    (1)小当たりの確率は同じ(約1/30)みたいですが、小当たりリミットも同じでしょうか。
    (2)バトルモードだと、リーチの度に段階が進みますが、エクシードモードは、リーチと小当たり判定が別なんでしょうか。仲間が見つからず、猿の化け物に出会ってテンパイハズレが表示されます。

    1. ルパン崩壊 さん 2022/06/25 土曜日 00:03 評価 #5461772

      こんなクソ台ライトも甘も存在価値が見出せないですが、大丈夫ですか?

    返信する

    Comeonrush 蒼天を思え さん 2022/04/30 土曜日 17:04 評価 #5449953
    最終挑発レベル1ってプレミアですか?
    ボタン何回押しても+0の繰り返しで最終的に挑発レベル1のままでした。


      返信する

      引けない 小当たり無理酒 さん 2022/04/25 月曜日 10:16 評価 #5448914
      3回入れて小当たり0は吐くわ
      引けないとき本当に引けないな小当たり
      猫保留はマジでイライラするし


        返信する

        いきなり。 パチ屋の狼 さん 2022/04/14 木曜日 17:24 評価 #5446601
        ライトミドルの事で、質問があります。

        ラッシュ中に、数回転でルーシーリーチ3ラインが外れた後、いきなりLV5ナツになったのですが、以後ほぼ70回転ノーリーチで終了しました。

        ついでに、残り5回転はオール青で草も生えなかったです。

        そこで質問です。

        この台のリーチの回数は、あくまでも演出ですか。5回目のリーチが成立すると、強制的に当たりになりますか。
        それとも、あくまでもハズレ演出なので、内部で大当たりに当選しないと、絶対に5回目のリーチは出ませんか。
        一応ですが、4回目のエルザで当たった事があります。

        今のパチンコは完全確率なので、強制的に当たりになる事は無いと思いますが、気になったもので。

        ちなみに、今日は初打ちで天井ストレートでした。

        1. 敷島クルル♪ さん 2022/04/14 木曜日 18:07 評価 #5446607

          台のスペック考えれば「強制的に当たり〜」なんて思考は出てこないと思うんだが
          小当たりにリミットがあるスペックなのはまず理解しているの?
        2. マミ汰 さん 2022/04/14 木曜日 18:08 評価 #5446608

          右打ち中の当たりの条件は1/199を引くか、小当たりをリミットまで(1〜5回、振分によって変わります)引くか…のいずれかになります。
          リーチ=小当たりは確定となるのでリミット1回の場合はそれで当たりです。リミットは最大5回なので5回リーチなれば当たりです。
          最後のバトルだけはリミット回数が関係なくなります
        3. パチ屋の狼 さん 2022/04/15 金曜日 18:43 評価 #5446835

          >敷島クルル♪ さん
          いえ、さっぱり解りません。

          店のポップを見ても、そういう事って何も書いてないので。
          解らないので、質問しました。

          >マミ汰 さん
          リミットの回数って毎回変わるんですね。
          だとすると、70回転近く小当たりが引けずにLV5(リミット残り1回?)がパーになったって事なんでしょうか。

          リミットが残り1になると、必ずLV5ナツになるんですか?
          エルザで当たったのは、1/199を引いたと言う事で良いのでしょうか。
        4. マミ汰 さん 2022/04/15 金曜日 22:20 評価 #5446860

          無駄になったと言うか…
          あと1回リーチかかったら当たりだったのに残念…って感じですね。小当たり確率は1/33なので1回もリーチにならず終わることもしばしばあります。

          リミットは残り1回でも必ずナツまで行くとは限らないようです。1/199の当たりは1000×2のボーナスになるので1回だけなら小当たり経由ですね。
        5. パチ屋の狼 さん 2022/04/15 金曜日 23:08 評価 #5446868

          >マミ汰 さん
          エルザで当たった時は、1000×2ボーナスでした。
          っと、言う事は、ナツまで行かないリミットだったんですね。

          ありがとうございます。
        6. トム・クルーズ さん 2022/04/15 金曜日 23:42 評価 #5446878

          ん?
          1000×2なら1/199の直撃なんじゃないの?
        7. パチ屋の狼 さん 2022/04/16 土曜日 09:30 評価 #5446917

          >トム・クルーズ さん
          ああ、そうですね。失礼しました。
        8. 藤太郎 さん 2022/04/21 木曜日 09:37 評価 #5448035

          そんなあなたにオススメ裏ボタン
          フェアリーRush突入時にボタンを押します、すると小当たりリミット回数が何回かキャラで必要な小当たり回数を教えてくれるので分かりやすいです
        9. パチ屋の狼 さん 2022/04/24 日曜日 21:37 評価 #5448822

          >藤太郎 さん
          ありがとうございます。ただ、今回の事であんまり打つ気がしなくなりました。

        返信する

        ラッシュ濃厚演出 ふうまる さん 2022/02/22 火曜日 13:04 評価 #5433885
        ラッシュ濃厚の演出はイグニールの7テンリーチ以外で何かありますか?

        エアーは濃厚ではない。
        というのは見ました。
        突パトは濃厚かと思っていましたが、
        今、通常確認してしまいました、。

        1. ふうまる さん 2022/02/23 水曜日 12:46 評価 #5434208

          逆にゼレフバトル濃厚と書かれていた、
          復活当たり、
          本日4テンパイハズレ後、復活で揃った数字が7でフェアリーラッシュ突入しました。
        2. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2022/02/23 水曜日 13:08 評価 #5434215

          user image >ラッシュ濃厚の演出

          全回転かな。導入当初に運良く見れたんですが、イグニールの7テンって全回転でしたっけ?
          演出ではないですが、3テンって外れます?
          数回程度しかありませんが外れた経験がないんで…ライトミドルでの話です。

          >エアーは濃厚ではない。
          というのは見ました。

          サイトで見たんですか?見ただけで実際に経験済みではないのなら、まだ可能性はありそうですね。
          自分もエアーはちょっと記憶にないです。

        返信する

        ナッツ 特に無い さん 2022/02/20 日曜日 11:39 評価 #5433198
        とりあえずこのメーカーを含めてデータランプが見えんくなる様な飾りはもうやめてくれ!

          返信する

          ボタンバイブ必中で… R− さん 2022/02/16 水曜日 20:52 評価 #5432230
          外れることってあります?
          てか、外した人います?
          知り合いがボタンバイブ必中にしてて外したらしいんですが。

          1. 敷島クルル さん 2022/02/16 水曜日 20:57 評価 #5432234

            必中については変動開始時のみが対象だったかと
          2. たつる さん 2022/04/02 土曜日 16:26 評価 #5443945

            はずれました
            たったいま
            もえてきたぞーんいって
            あたるもんだとおもったらはずれてけつうきました

          返信する

          20回転、、、 山P さん 2022/02/16 水曜日 18:51 評価 #5432204
          遊タイム後20回転で単発
          遊タイム恐怖症になったわ


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT