| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」

記事番号【5484283】が含まれるスレッド

アリーナルーレットとスマトークについて 天下ラブラブ さん 2022/09/24 土曜日 20:11  #5483081
皆様こんにちはです。

初打ちで完走して以来いいイメージがあって偶に打っているのですが
経験豊富な皆様に聞いてみたくて書き込ませて頂きました。

以前高設定を打つことが出来たのですが、体感的にアリーナルーレットのランクが低くてもWUG!LIVEに行きやすいような
気がするのですが如何でしょうか?
それからルーレット時にスライド後、効果音が鳴る時があると思うのですが、どれくらいの割合でLIVEに行きますでしょうか?
以前天井時にルーレットで鳴って安心している時にLIVEにいかなくて悶絶したことがあったので(笑)
皆様の体感を聞かせて頂けたら幸いです。

それからスマトークで赤文字出たのですが、当たりの示唆ですかね?丁度アイドルの祭典中だったので・・・。
この時は当たりましたね。少し調べたのですが分からなかったので、教えて頂けたら幸いです。ちなみに青文字も出ました。

それでは皆様宜しくお願いします。
それでは失礼しました。

  1. 玉こん さん 2022/09/26 月曜日 12:47 評価 #5483411

    user image(1)この機種の設定差は【アイドルの祭典】突入率と突破率、そして初期ランクに差があるような気がします。
    初期ランクが高ランクからスタートすると、アリーナルーレットで青や黄のタイトルであっても内部的には赤じゃないのか?と思うコトが何度かありましたので。

    (2)スライド後の効果音、音量を最低にしてても周りが振り向くほどの爆音なんでLIVEに行かないとメッチャ恥ずかしいですよね(汗)
    カットインが赤だと全てLIVEに行ってますが、青や効果音のみの場合は半分諦めています。

    (3)スマTALKの赤セリフ、おそらくWUGチャレやアリーナルーレット確定でよろしいかと。
    コレは当たりだろ?という時しかスマTALKしてませんが、全て当たっています。

    ちなみに、なまはげーずやあかみそオールスターズって、チーム名としてセンス無さ過ぎと思う。
  2. スプライトレッド さん 2022/09/27 火曜日 08:15 評価 #5483573

    普通は、ドン・ドンと止まりながら進みますが、そうではなく、スライドしながら、進むと必ずライブで止まりますね。
    青のカットインは激寒ですね。
    オカルトですが、画面をスライドせずにレバーを叩くと、すぐに結果が出ます。これをやるとライブに当選するコトが多いです。たまたまでしょうけど。
  3. 天下ラブラブ さん 2022/09/27 火曜日 22:29 評価 #5483707

    user image玉こんさんこんにちはです。

    以前にSS出た台を打つことができたのですが、3800G程でアリーナ回数6回、全てLIVEに行くことができたのですが、流石に出来過ぎだなあと思ったので
    やっぱり設定差あるのかも?と思った次第ですね。たしか青カットインが1回出ただけで後は普通にLIVEいきました。
    内部的にはそれなりの成功期待度あるのかもと思っていますね。

    アイドルの祭典ですがもう突入時には成否は決まっている感じでしょうかね?なんとなく決まっている感じもしなくはないのですが・・・。
    アイドルの祭典決勝戦はもうちょっと成功率あってもよかったかなあと個人的には思います。
    外れるのが本当に切ないので・・・。

    スライド後の効果音って結構爆音ですよね。個人的には鉄板なので期待していますね。5回くらいはあるかなって感じですが、
    外れたのはその天井のみです(白目)

    スマトークは初めてだったので確認出来てよかったです。
    ありがとうございます。


    スプライトレッドさんこんにちはです。

    アリーナルーレットにも法則性あったんですね。これからは気を付けて見てみます。
    個人的にはスライドして見守りますね。赤カットインが来たら心の中でガッツポーズです(笑)

    玉こんさん、スプライトレッドさん情報ありがとうございます。
    演出も豊富で楽しい台ですよね。アニメは見ておりませんが、それでもスロットへの演出の落とし込みが素晴らしいと感じることが出来る台だと思います。
    一度打って成功体験を積むと評価が変わる台かなあと感じますね。もう少し流行ってほしかったなあと個人的には思っております。
    それでは皆様ありがとうございました。
    それでは失礼しました。
  4. スプライトレッド さん 2022/09/28 水曜日 08:27 評価 #5483769

    他にも面白い演出ありますよ。
    WUGチャレで、リプレイが点いた状態で、非対応の押し順ナビが出て、がっかりしたが、リプレイが揃い成功(まれにベルもナビする事あり)。
    アリーナルーレットで赤カットインが出てるのに、バケが止まり、カミナリが落ちてきて、金WUGに変換されたりとか。
    ポラリスの後のセブンガールチャンスで、途中に声が聞こえたり(もちろん金WUGゲット)。
    ボーナス中の「7を狙え 青」演出で、右第1停止で背景が赤に変わったり。
  5. スプライトレッド さん 2022/09/28 水曜日 08:30 評価 #5483770

    スマトークの色は期待度の他に、設定を示唆しているようですよ。
    解析サイトを見れば分かります。
  6. 天下ラブラブ さん 2022/09/30 金曜日 21:56 評価 #5484283

    user imageスプライトレッドさんありがとうございます。

    WUG!チャレンジの押し順ナビリプレイはまだ経験ないですね。

    先日初めてポラリスの後の赤文字セブンガールチャンスみれましたが、こんなパターンもあるんだ・・・と思っていたら
    夏夜のセリフ聞けました!久しぶり金WUGで楽しく実践出来ましたね。

    アリーナルーレットの雷演出まだ見たことないんですよね。見てみたいなあ・・・。一度だけですがNEXTから金WUGゲットできたことがありますね。
    まあ・・二連で終わったんですけどね・・・(震え声)

    AT中の狙え演出第1停止赤変化はたしか打ち初めの頃に一度みたことがありますね。よく出る演出なのかなあと思っていたら
    その後一度もみれていません(涙目) 全て青カットインです(笑)

    画像は以前高設定を打てた時のものです。補完用に載せておきますね。
    皆様も楽しい実践ができますように・・・。
    それでは失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT