| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」

記事番号【5477258】が含まれるスレッド

4連続完走 4連完走ビビった さん 2022/08/31 水曜日 21:55  #5477258
4連続完走しました。
写メは4連続目のです
上データ8100枚になってます

  1. より目のしおさん さん 2022/09/02 金曜日 11:52 評価 #5477608

    嘘でしょう!
    信じられないです。
    最近は1回でも完走する事が難しいです。
    やはりスーパービックとアンコールSP引きまくりですか?
  2. より目のしおさん さん 2022/09/02 金曜日 12:03 評価 #5477613

    2,400枚を4回で9,600枚なのでロスが1,500枚と少ないですね。一回で500枚とすると、概ね300ゲームでアリーナルーレットに当選し、ライブを射止めたのでしょう。高設定だったのでしょうか?
  3. 玉こん さん 2022/09/02 金曜日 14:17 評価 #5477627

    自分も以前、200Gゾーンのアイドルの祭典決勝を3連続ゲトしてアリーナルーレットからのWUGライブ!

    しかし3回とも2セットで終了して、気持ちも貯玉もヘコんだなぁ。。。
  4. より目のしおさん さん 2022/09/02 金曜日 21:40 評価 #5477697

    3連続2セットと4連続完走には、どんな差があるのでしょうか?
    もはや設定や引きだけではないですよね。
    そういえば、上位バンのワグチャレ引いた事ある人はいますか?
  5. ペケ♪ さん 2022/09/05 月曜日 19:51 評価 #5478370

    user image8000枚overのグラフこんな感じになりますね。
  6. かすみん+A さん 2022/09/07 水曜日 15:51 評価 #5478971

    user imageこの間初めて上位ワグチャレ引きました(Bt B)
    突入時はいつも通りだったのに開始したら回数多くて違和感で気付きました。
  7. 余裕ありま温泉 さん 2022/09/24 土曜日 15:15 評価 #5483041

    その力わけてくれー
    今2連続天井青葉なんやー
  8. 邪魔もの さん 2022/09/30 金曜日 08:26 評価 #5484147

    2連続ですか?ご察知申し上げます。
    本当に天井で言の葉青葉は聴きたくないですよね。
    ごめんねランクが赤だった時とかはなおさらです。
    バケからライブに昇格した事ありますか?
    自分は2回あります。一度はビックリマークなしで、第1停止「がんばっぺ!」と赤いカットインが出て、続き、第3停止で「おめでとう」となりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT