| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」

記事番号【5454263】が含まれるスレッド

アンコールモードにて 鼻毛おんな さん 2022/05/19 木曜日 08:27  #5454174
先日アンコールモード中(白)にリール停止音が3回とも無音になり、継続しました。
又JAC中の7を狙え演出で、右第1停止で背景が青から赤に変わり7が揃いました。
その他にも熱い演出があると思いますが、皆様の体験を教えて下さい。

  1. 玉こん さん 2022/05/19 木曜日 12:28 評価 #5454210

    リールロック3段階に突入したときは、【アツい!】というより【やっとキター!】だったんで別として。。。

    WUG!チャレンジの2択を1/3ぐらいでしか揃えられない自分にとって、ポラリスボーナスの最終ゲームの7ガールズチャンス、こちらも成功率50%なハズなのに1/4ぐらいでしかない(7連続不成功の記録あり)

    そんな自分に、7ガールズチャンス突入時に楽曲が流れたり、メンバーの掛け声があったときは【アツい!】と思えた。
  2. 散歩おじさん さん 2022/05/19 木曜日 19:57 評価 #5454255

    ポラリスボーナスの残り10ゲームくらいで、金WUG獲得が告知される事がありますよね。
    やっぱり出来レースなのかな?と疑いたくなります。
  3. 玉こん さん 2022/05/19 木曜日 20:37 評価 #5454263

    user imageアンコールモードの継続抽選は、前ボーナス図柄が揃った時点というコトなんで、金WUG獲得抽選もポラリスボーナスの7図柄が揃った時点と思われます。

    なんでボーナス消化中に告知されるコトもありますよね。
  4. 散歩おじさん さん 2022/05/19 木曜日 23:56 評価 #5454301

    それでは、金WUG獲得か否かの「レバー叩け」的な演出は、無意味なんですかね。
    自分相当気合いれて叩いていました。
    アリーナルーレットも同じです。
  5. やばい万個 さん 2022/05/20 金曜日 00:08 評価 #5454303

    アリーナルーレットで、ドン・ドンと絵柄が進みますが、そうではなく回転していて、いきなりWUGライブが止まる事がありました。
    青のカットインはレギュラーボーナスなる可能性が大きいように思えるので、大嫌いです。
    カミナリみたいのが出て、ライブに変換は数回あります。
  6. すけべ椅子 さん 2022/05/20 金曜日 00:15 評価 #5454305

    WUGミッション中、ベルが点灯している状態で弱チェリーで継続。次のゲームで対応外の押し順ナビ(中ファースト)が出て、ベルが揃い成功しました。弱チェリーに恩恵なのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT