| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」

記事番号【5377337】が含まれるスレッド

完走について スーパーおせち さん 2021/06/16 水曜日 23:06  #5368654
今日、1回目のポラリスボーナス消化中にプチュンして金文字のWUG LIVEを獲得したんですけど、これは先告知ってことであってますかね? そのまま金文字放出することなく2回目のポラリスに到達したので完走画面になりました。前回、完走した時はスロ初心者でJAC入れまくっちゃったんですけど3回目のポラリスで完走画面になりました。なぜ今回は2回目で完走入れたのでしょうか。
  1. うぬぬも さん 2021/06/17 木曜日 01:14 評価 #5368689

    その演出は先告知で正解です。

    完走の主な条件は「2,200枚獲得」か「1,450G消化」ですが、この台にはもうひとつ条件があり、金WUGストックがある状態でそのまま2週目もクリア出来ると、その時点で完走が確定します。
    ですので、2週目消化中にアンコールを失敗させてしまうと金WUGストックが放出されてしまい、また一からスタートとなってしまいます。(演出的に勘違いしてしまいそうになるかもしれませんが、有利区間が終わるわけではないので、獲得枚数や消化ゲーム数はリセットされていません。)

    この「金WUGストックありで2週目クリア」を達成すると、獲得枚数に関わらず問答無用で完走出来てしまうのです!
    私の場合、ボナがほぼバケとなり800枚程度しか取れてませんでしたが、完走確定したこともありました〜美味しかった〜
  2. サンドバッグマン さん 2021/06/17 木曜日 21:51 評価 #5368891

    補足です。

    金WUGストックを放出したら、ボルテージメーターも0からスタートになりますので、がっかりしないようにして下さい。
  3. スーパーおせち さん 2021/06/17 木曜日 22:26 評価 #5368914

    皆さんありがとうございます!
    納得しました!
  4. スーパーおせち さん 2021/06/17 木曜日 22:30 評価 #5368917

    user imageうぬぬもさん

    自分も今回レグ多めで1200枚くらいで完走画面行ったんですけど、最後取りこぼしが起きてしまいました。これは仕方ないことですかね?
  5. うぬぬも さん 2021/06/22 火曜日 19:19 評価 #5370632

    ≫ スーパーおせちさん
    左上のゲーム数表記から分かるように、それは単にゲーム数による完走です!1,500G消化した証拠ですが、2,400枚までゲーム数が少し足りませんでしたね…こればかりはしゃーなしです。
    なので、取りこぼしと言うわけではありません。
    ただ枚数的にはほぼほぼ取れてらっしゃるので、だいぶ良い方ですよ!おめでとう!
  6. しいなす さん 2021/07/14 水曜日 22:47 評価 #5377337

    user image先週初打ちと今日で2回連続完走しましたけど両方天井だったこともあり1回目が1700枚弱(ビッグでJAC会費全然出来ませんでした笑)と2回目が2000枚弱でした。(こちらは2回目のポラリスがエンディングになりました)
    天井からのライブが多いこともあってやっぱ2400枚獲得は中々厳しそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT