| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5443333】が含まれるスレッド

これは うんぬ さん 2022/03/30 水曜日 11:58  #5443333
まぁ、パチンコには何が起きるかわかりませんが、
これをされると遠隔と思っちゃいますよね

同日に2回て

同じ店で前にも別機種で
天井1回転前に当たったこともあるし

  1. バンダム さん 2022/03/30 水曜日 12:04 評価 #5443334

    前回の当たりが確変か通常かを把握していない、に花京院の魂を賭けるぜ
    195回消化したら消化したで遊タイム発動しないんだけど!!って言いそう
  2. うんぬ さん 2022/03/30 水曜日 12:11 評価 #5443336

    バンダムさん
    ちゃんと遊タイム前にカウントダウン始まりましたし、
    写真撮ってないですけど、左下のカウンターも遊タイムまで○○て出てました。

    なので間違いないです
  3. バンダム さん 2022/03/30 水曜日 12:25 評価 #5443340

    失礼しました!!
    意地悪すぎましたね

    メンタル的な話ですが、遠隔を疑うよりも納得して違う台なり次の当たりなりを追った方が気持ちいいと思います
    遊タイム手前で当たるのはガッカリですが、甘デジ系はしょうがないと考えましょう
    ミドル等と比べて一回転当たりの当選期待度が段違いですし、特にこの機種は1/77と特別当たりやすいので、遊タイムまで残り数回転でも当たる可能性は十分にあるというのは感覚的に理解できると思います

    私も遊タイム手前で当たることは多々ありますが、甘デジの時はしゃーないって思えます
    ミドルなら吐きます
  4. うんぬ さん 2022/03/30 水曜日 13:15 評価 #5443350

    ある意味自分の引きの強さ(弱さ?)
    に嫌気がさしてこの後即辞めしました。

    ヴヴヴが好きなので打ち倒したかったですが
    、、、

    最近、ミドルもかなりハマらないと当たらないし、天井あと少しって時に当たること多いです。

    全て自分のヒキなんでしょうけど
  5. アス太 さん 2022/04/08 金曜日 13:09 評価 #5445229

    通常時から遊タイムに到達できる可能性は約8%
    それを引けると思うんなら、ヘソ当たりで確変75%からの電サポ8回転+残保留の約16.6%を引いた方が出玉もある分お得だけどね

    遊タイムはあくまで保険なのに、そっちを正規ルートと思ってたら勝てないよ
  6. 番長2*2 さん 2022/07/14 木曜日 01:03 評価 #5465882

    とりあえず負けた原因を遠隔って言ってるくらいならパチンコ行かない方がマシ。
    家でママのおっぱい吸って寝ろ。
  7. がぶりあす さん 2022/08/27 土曜日 00:33 評価 #5476158

    遅レスであれだけど、履歴の感じ普通に通常70弱しか回してなくない?

    一回目の194の前2個より前がラッシュ抜けだとしても4連続通常16%取るのも中々に凄いと思うけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT