| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5432227】が含まれるスレッド

謎演出 クソガキ さん 2022/02/16 水曜日 20:39  #5432227
今日vvv2のミドルを打っていて
リーチハズレ後によく見るタイトルに入る演出から(画像参照)いきなり、革命ヘブンの画面に飛んで、お願いチャンス?で初当たり引きました。

調べてもその演出が見つけられず、正規なのかバグ?的なものなのか気になります。
自分の見落としだったりしたらすみません。
わかる方いたら教えて欲しいです。

  1. 我に従え! さん 2022/02/17 木曜日 07:17 評価 #5432320

    初めまして。この台は初当たりにして158回ほど打ち込んでいるものです。
    質問のリーチの流れですが、一度も見たことありません。お願いチャンスはリーゼロッテが出てきて長押しするリーチですよね?通常時だといきなり革命ヘブン経由でしか出ませんが、謎ですね。。
    ちなみにリーチハズレ後との事ですがノーマルリーチですか?変動時間が気になりました。
  2. ストーンフリー さん 2022/02/18 金曜日 11:55 評価 #5432632

    リーチハズレ後に主人公達2人の顔が写ってる画面から、ピノ?(羽の生えた女の子)が斜めに飛んで行って復活当たりみたいなのは経験あります。
    けっこう前なのでハズレ画面の後に演出あったかは覚えてません。
  3. ゆゆな2 さん 2022/02/20 日曜日 23:54 評価 #5433409

    リーチ外れ後の次回転がいきなりヘブンだっただけでは?
  4. 我に従え! さん 2022/02/23 水曜日 19:55 評価 #5434295

    ストーンフリーさんがおっしゃってるのは復活濃厚なパターンですね。アイキャッチでピノとプルーが登場するパターンの。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT