| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5362889】が含まれるスレッド

どうやってるんでしょうか 例の黒猫 さん 2021/05/27 木曜日 04:24  #5362889
初めてみました。
余談ですが、1ぱちに移行して欲しいです。
お金がもちません。。

  1. 音量 さん 2021/05/27 木曜日 05:47 評価 #5362891

    役物落下他 かなりうるさいですし
    音量は3でも充分ですよね 打ち手を考えてるホールさんかと 
    導入時期 人気度で1ぱちにそろそろ移行されるのでは?
    私の打ってるホールは先週から6台1ぱちに流れてきました 319ですし 明菜様ゆっくり打ちたいですよね
  2. ホールにて さん 2021/05/27 木曜日 09:40 評価 #5362921

    ホールさんの方で音量設定しているのかと

    私の打ってるホールさんは京楽の機種を音量maxまで上がらないようにしてます
    明菜は入ってないので

    1ぱちんこ 遊べるからいいですよね
  3. オカルト好き. さん 2021/05/28 金曜日 22:39 評価 #5363324

    私が行くホールも3店中2店もそうやって音量ロックしてますね。
    開放されてても、音量MAXにする勇気ないですけどね。

    私が最近お気に入りの店は導入当初4台1パチがありましたが、今では全部4パチに移動されました。
    4パチでも打つからですかね。
    その結果、車で30分圏内は1パチで置いてくれてる店が1店しかなくなってしまいました。
    今マイホはそこだけですね。

    甘出たら入れてくれる店は多い気がしますが、やっぱり1/319が楽しいですよね。
    2もNL(1/296.75)が楽しかったし
    3もKL-T(1/390.1)が楽しかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT