| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5355958】が含まれるスレッド

713など オカルト好き. さん 2021/05/01 土曜日 11:45  #5355958
昨日は朝イチから行って台ゲットし、5時間打ちました。
800回転以上ハマりもありましたが、楽しかったです。
(ハマり中はとなりが爆連してて吸い取られている感があり辛かったですが、いやそれでも楽しかったです。)
いろいろネタ振りを。

(1)通常時713図柄
通常時713図柄がさりげなく出て、前兆か?とロックオンしてたのですが何もなかったです。
(7月13日は明菜様の誕生日)
ちなみにたしか400回転くらいハマったところで341が出てました。
ハマりと341の関係は多分ないでしょうが、
私はオカルト好きなのでこういうの気にして楽しんでます。341は私の脳内で大一では不吉です。

(2)レッドライブ復活からのハズレ
「レッドライブの復活でも単発あり」とは別に
「レッドライブ2人からスタート→1人落ち→復活→ハズレ(1人落ち×2)」があるんですね。
何があってもくじけないと思ってましたが、やっぱり「え〜〜〜っ?」となりますね。

(3)ステージ切り替え時ちび菜
ステージ間の切り替えで映画のフィルムみたいなのが画面一杯にくるくるまわる
瞬間があると思いますが、ほんのたまにその真ん中の軸(?)のところにちび菜が
いるときがあります。
熱いのか?と思ってロックオンしてましたが、何もありませんでした。
何でもないのでしょうか?何でもないんでしょうね・・・

(4)パープルライブ
マイクストック3+おかわり4(合計7)で
これはいけるか?と思いましたがハズレ、そのまま駆け抜けました。
3も7も期待値的にはそれほどでもないですが、おかわりつきだと熱いかなと思った次第です。
皆様の心の準備になれば。

(5)赤保留同時2個
昨日一番うれしかった瞬間です。画像貼りました。

  1. オカルト好き. さん 2021/05/01 土曜日 12:10 評価 #5355959

    自己リプライすみません。

    「レッドライブの復活でも単発あり」とは別に...
    ここでの復活はボタンでの復活ですかね。
    私が書いた
    「レッドライブ2人からスタート→1人落ち→復活→ハズレ(1人落ち×2)」
    の復活は参戦の意味です。
  2. 将太郎 さん 2021/05/01 土曜日 13:07 評価 #5355972

    713 僕も並んだときに 何かあるかなって 期待しちゃいました。 下手な煽りは要らないから しれっと並んで 明菜チャンス的な何かあっても良かったですよね?

    341 とこぞのメーカーでは チャンス目ですが 大一嵌まってるときに 見る気がしますね。

    ライブ参戦復活は あつ菜の場合は 前作も同様にハズレましたよね…ちび菜側だと 確定でしたが… 今回はどうなんでしょうね…
  3. 将太郎 さん 2021/05/01 土曜日 13:14 評価 #5355973

    パープルライブ マイク3〜7 何度もハズレてますね…(^_^;)熱くないみたいですね

    背景移動の時の画像に ちび菜が5人いたのを一度見たんですけど 当たってなかったので プレミア的なもっと熱いやつがあるんでしょうかね?
  4. 将太郎 さん 2021/05/01 土曜日 13:18 評価 #5355974

    赤保留2つはすごいですね!なかなか見れないですね。最初の保留で確変引いたんでしょうか?
    僕は ボタンバイブで到達した保留の回転中に 違う保留が赤になったことはありました。確変で当たってるのかなって いしきしちゃいましたね… 見事当たって 赤保留のところで ライブも当たりましたよ!
  5. オカルト好き. さん 2021/05/01 土曜日 14:32 評価 #5355986

    将太郎 さん
    リプライありがとうございます。

    ・「ライブ参戦復活は あつ菜の場合は 前作も同様にハズレましたよね」
    →あれ、そうでしたか。失礼しました。

    ・「背景移動の時の画像に ちび菜が5人いたのを一度見たんですけど」
    →5人とか出るんですね!5人でだめだと、その上は7人とかですかね。
     私は内部状態(オカルト的にはあるんです!)とかを示唆してるとかで勝手に楽しんでます。

     そう言えばこのマシンって設定ってあるんでしたっけ?

    ・「最初の保留で確変引いたんでしょうか?」
    →最初の保留で単を引きました^^;
     2つ目はハズレでした。確変であってほしかったです!
     昨日は単、単、2連、2連という、確変確率33%という悲しい日でした。
  6. サン菜 さん 2021/05/01 土曜日 19:54 評価 #5356034

    こんばんわ。

    ステージ移行時の真ん中ちび菜はちび菜→あつ菜→ちび菜5人の順でチャンスではないでしょうか?
    基本熱い保留が絡んでないとあまり熱く感じない演出ですね。

    パープルライブのマイクストックは足して7本や8本になってもあまりアテにならないですね^^;
    横のランクも正直Sランクでても当たりませんし。

    713は歌姫伝説2みたいになるかあるかなと自分も見て思いましたが今回は特に何もありませんね、残念です。341はある台なら嬉しい出目ですね(笑) 

    この台は設定付いてませんね。遊タイムもなしです。

    赤保留2つ凄いですね!羨ましいです♪緑保留2つなら良く見るですがね^^;

    後謎のちび菜はまだ確認出来てません。早く確認したいです。
  7. オカルト好き. さん 2021/05/01 土曜日 21:44 評価 #5356068

    サン菜 さんこんばんは。
    > ステージ移行時 ちび菜→あつ菜→ちび菜5人の順
    なるほど、これベースに脳内データベース構築していきます^^

    >設定なし
    ありがとうございます

    謎のちび菜はスレ以降いつも探しています^^
  8. ボリボリボリス さん 2021/05/01 土曜日 22:24 評価 #5356082

    いつも皆様の書き込みを参考にさせて頂いている者です。
    謎のちび菜ちゃん、見ました。
    ノーマルちび菜がマイクを受け取って衣装チェンジしたのですが、何の歌のちび菜なのか自分にはわかりませんでした。
    金髪のロング(ストレートではなくて
    、細かいレイヤーが入ってる)で、花の模様がついた白いフワっとしたワンピースでした。
    「よろしくお願いします!」って言ってました。
    ちょうどこちらで謎のちび菜ちゃんの情報を読んだ直後でしたので、あー!これだ!プレミア?とドキドキしましたが、普通の発展先で普通にはずれました。がっかり。
    でも、ぜひ皆様にも見ていただいて正体を教えて欲しいです!
    長文失礼しました。
  9. サン菜 さん 2021/05/02 日曜日 17:56 評価 #5356245

    >ボリボリボリスさん

    初めまして。
    そんなちび菜ちゃんなんです!
    白いドレスのちび菜、一体どの曲の時の衣装のちび菜なんでしょうね?
    外れたという事はプレミアではないんですね残念^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT