| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5488258】が含まれるスレッド

保留の種類 やっすぃー さん 2022/10/18 火曜日 19:22  #5488258
99verをいつも打っていますが、今日、初めて白熱保留が出ました!
先読みチャンスモード中、突然大きな音がしたと思ったらキラキラした白熱保留が出ててビックリ!白熱デザイアリーチになりタイトルが金で当たりました!
いつも先読みチャンスモードで打ってますが、直に赤保留が出て難破船ゾーンに入り疑似3で3図柄のリーチ!リーチ中にCHANCEの文字、ちび菜人形、赤月で10Rもらった!と思ったらまさかのハズレ…復活もなし…心が折れました…

保留って【点滅・青・緑・赤・てんとう虫・PUSHボタン・青手紙・赤手紙・SP・白熱・激熱・パトランプ】ですかね。私は、激熱とパトランプはまだ見たことがありません。
この台は、負けても楽しいですよね(苦笑)

  1. オカルト好き. さん 2022/10/18 火曜日 23:46 評価 #5488345

    やっすぃー さん こんばんは、

    > 保留って【点滅・青・緑・赤・てんとう虫・PUSHボタン・青手紙・赤手紙・SP・白熱・激熱・パトランプ】ですかね。

    ぱっと思いつくもので言うと、あと宝箱、歌姫チャンス、難破船があります。それとPUSHボタンは白・赤がありますね。
    もしかしたら私はPUSHボタン赤は未見かもしれません(記憶にはない)。それ以外はあります。
    (ちなみに手紙からの変化は含めないということですよね?含めると楽曲系(曲名・歌詞)がありますので。)

    あと、ちなみに通常モードでの話ですよね?ライブモード含めればレインボーがありますので。
  2. オカルト好き. さん 2022/10/18 火曜日 23:55 評価 #5488347

    大事な返信忘れました。

    > この台は、負けても楽しいですよね(苦笑)

    そうなんですよ。
    負けてても楽しいんですよ、この台。
    トントンとか、チョイ勝ちしてても不快な台たくさんある中で貴重な台です。
  3. やっすぃー さん 2022/10/19 水曜日 21:33 評価 #5488593

    オカルト好き.さん、こんばんは!
    お返事ありがとうございます。

    通常モードの話ですが、宝箱・難破船もありましたね。(忘れてました…)
    宝箱は、あつ菜がカギを持って出てきましたが、なぜか遠くにカギを投げて宝箱が開かなかったことがあります…。
    難破船保留も何回か見ましたが、当たったことがありません…。(CUの有無にもよりますかね)
    歌姫チャンスはまだ見てません。手紙からの楽曲系なんてあるんですね。見てみたいです。
    パトランプはST中のみですかね。動画で見たことがあります。パトランプがキュインでちび菜がレインボーになりますよね。

    負けても楽しい台に共感いただきうれしいです。
    明菜の歌は今、聞いてもどれも名曲ばかりですが。特に「ジプシークイーン」は改めて聴くといい歌だなぁと思います。映像も素敵ですね。
    歌姫伝説5が出るなら「Blonde」・「ラ・ボエーム」・「二人静」が収録されるといいなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT