| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5369412】が含まれるスレッド

P中森明菜、最高なん回転ハマるのかな? がんちゃんぺ! さん 2021/06/19 土曜日 10:30  #5369412
明菜様好きでP中森明菜を時々打ちます。
先日、朝イチからイチパチで打ちましたが。21時で2千回転超。所々、小休憩も挟みましたが。当たるどころかろくなリーチも掛からず。時間も時間だった為、諦めました。この台、前日、635回転して大当たり無し。翌日500回転でやっと大当たりしてましたが単発。
皆さん、最高、なん回転位、ハマりを見たことがありますか?
今回はイチパチなので助かりましたが、ヨンパチだったら死んでました(笑)

  1. ミドルはきつい さん 2021/06/19 土曜日 13:59 評価 #5369458

    私も1ぱちで打ちますが だいたい確率以内に一度当たり そのまま今日は頑張って玉増やすぞと意気込むと次の当たりが600回転台
    や500回転台等 確率は超えます
    私の過去最大ハマりは917回転です かろうじて確変だったから良かったけど ハマっての単発は怖いですよね
  2. 将太郎 さん 2021/06/20 日曜日 23:59 評価 #5369991

    朝からストレートに1500って言うのを見たことありますよ。怖くて座れませんがね…(^_^;)
  3. ぱちょかす さん 2021/06/21 月曜日 10:13 評価 #5370089

    当たり0の1600回転なら見ました
    グラフ見たら高層ビル多すぎて怖いです
  4. ふわっこ さん 2021/06/21 月曜日 23:45 評価 #5370367

    こんにちは!
    歴代のこの台が大好きでやっと昨日この新しい台を打ちましたが初打ちで前の人が打ち終わった280回転目から1000回転くらいでようやく初当たりでした!およそ1300回転目、確率から行くと4倍ハマり(^-^;
    途中激アツも多々外しましたが心折れることなく打ち続けなんとか当たり、単発でしたがライブモード完走でも楽しめました!(笑)

    2万負けましたがそれでも懲りずに本日も仕事終わりに行き、同じ台に座れ、本日は昨日と打って変わってなんとか昨日の負けを少しとり戻せましたが最後の保留でDESIREに行き、初めて月にてんとう虫見ましたが外れました。
    確率と言われればそれまでですがかなり凹みますね( ´  ` )

    明菜ちゃんの台はハマってもそれでも許しちゃうくらいチビ菜や実写の明菜ちゃん、そして歌を聞きたくてついつい追い銭してしまいます( ˊᵕˋ ;)
  5. オカルト好き. さん 2021/06/22 火曜日 22:22 評価 #5370688

    私の場合は(昔の投稿でも書いてますが)
    ・個人では約1000回転
    ・前の人と合わせれば1200回転くらい
    ・個人で別の台で日をまたぐのも入れれば1500回転くらい

    当たるときは甘なの?というくらい当たった時もあるんですけどね?
    (まあその時は、せいぜい2連まででしたが)
  6. ふわっこ さん 2021/06/22 火曜日 23:35 評価 #5370710

    オカルト好き.さん
    確かに!同じく、です!
    前日は着席後1000回転ほどで当たり、次の当たりは180回転程でしたが次は580回転くらいでした。
    次の日には着席後400回転からの、時短終了後100回転以内の当たりをさくさくと4回程引きました。

    感じたのは当たりが軽い時は裏ボタンで単発とわかっているライブモードでも引き戻しがあると思いました。
    前日は初当たり3回引くも時短のライブモードでの引き戻しは無しでしたが次の日は初当たり5回に対して5~6回くらい(更に単発後も)引き戻していました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT