| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5370967】が含まれるスレッド

前スレに 金髪チビ菜 さん 2021/06/11 金曜日 12:10  #5366979
前スレに 金髪の可愛いチビ菜が羽つけて出てきたとありましたが 先日擬似連後にカットインで見ました
確かに 何菜??と
誰なんでしょ 見た目で言うと ミア菜が金髪になって羽付けてる感じだったんだけど

初見でしたし 前スレではたいした予告もなく北ウイングリーチで当たったと書いてあったので 期待しましたが 何も熱くなくリーチ後半行き外れでした
プレミアムキャラじゃないんですね

  1. オカルト好き. さん 2021/06/12 土曜日 14:45 評価 #5367223

    いつも探してるんですが全く遭遇しないので
    前スレの方の見間違えでは?と思い始めてたんですが、やっぱりいるんですね!

    よーし、気合入れなおすぞ!(といっても金欠で今は打てませんが)
    それにしてもカットインですか、それだと撮影難しいですね。
    一応カメラアプリ立ち上げた状態でスマホ下に置いてるんですが、常に構えてないと逃しそうですね・・・
    あれ?いろいろ調べると遊戯中に撮影するの写真も基本NGなんですね。知らなかった。
    https://kachi-mori.com/shooting/
  2. 謎チビ菜 さん 2021/06/14 月曜日 12:41 評価 #5367877

    私も導入されたすぐに 一度見ました
    新しいチビ菜?と思った記憶が
    それ以降打っても 見かけてないので 勘違いかと思ってましたが やはり居るのですね

    プレミアムチビ菜ではないなら 何なんですかね
  3. ぱちょかす さん 2021/06/14 月曜日 14:07 評価 #5367898

    一度見たことがあります
    謎の金髪ちび菜
    カットインは見たことありません
    ラフ菜がマイク取って、変身した姿がその謎ちび菜でした。「よろしくね」と言ってました。
    一応当たりましたが、単発です。
    ハズレ報告見て愕然としました
    プレミアでないのなら、なんのために存在させたのかわからないですね。
  4. 謎菜 さん 2021/06/23 水曜日 21:15 評価 #5370967

    user imageぼちぼち打ち込んでいますが、噂になっている謎キャラに
    やっと遭遇したので画像投稿します。
    ラフ菜がマイクをとって変身した後に遭遇です。
    ちなみにこの変動はハズレました・・・(*_*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT