| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5365651】が含まれるスレッド

よくない Fウェイ会員 さん 2021/06/05 土曜日 22:26  #5365333
歌パチですよ。忘れてません?まず、中森明菜の名前を使ってるだけでも、すごいわけ。そして、最強の楽曲。そもそも白熱って何?なぜにDESIREが二種類あって信頼度が変わるの?明菜はファンが喜んでくれるなら、ただそれだけのために努力をし続ける方だよ。命がけで。40周年イヤーに入ってるのに、この4は本当によくない。ファンは明菜さんに会えないから過去の作品聞いて見てなんとか気持ちを落ち着かせているのに、苛立たせてどうすんのさダイイチさん。
先読みとか、保留とか、色やカットイン、そして役物。楽曲に携わった人たちに今回の4は失礼である。じゃ打たなければいいんだろうけど、パチンコ好きだし、パチンコする前から明菜ファンだし、甘打てても腰据えて打てないでしょ?明菜と歌以外に余計なのが多いから。疲れる。好きなのに打ちたくないんだよ。この4。この気持ちだけはわかってダイイチさん。最後に上に伸びたおもちゃの甘、スローモーション菜じゃなくてそこは、ミ・アモーレ菜もしくはセカンドラブ菜でしょうに!役物毎回毎回うるさい!

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/05 土曜日 22:53 評価 #5365342

    改行と句読点の使用頻度は適切にしましょう。
    読みづらいにも程がある。
  2. Ryoちん さん 2021/06/05 土曜日 23:38 評価 #5365354

    純粋に明菜が好きで毎回楽しみで打っていますがさすがに今作は演出のバランスが良くないですね。  前作はそこそこ通常時もライブモード中も当たりに絡んでいた緑保留は全くと言っていいほどダメですね   いつも緑保留が出たら歌姫チャンスに行け!と思っています。  先日、赤保留から歌姫チャンスに行きましたがまさかのハズレ  赤保留からは当確にして欲しかったです。  新曲が追加された分、外された曲もありますが個人的にはラボエームは残して欲しかったです。  
  3. 将太郎 さん 2021/06/06 日曜日 00:33 評価 #5365366

    中森明菜を知らない世代の方が作ったんでしょうって言うのは 何となく伝わりますよね。白熱デザイアの煽りとか デザイアのシルエットとか… 僕的には そういう使い方なのかぁて お笑いではないんだけどなぁって ファンながら思うときありましたね。パチンコなので仕方ないって言えば そうなんだろうけれど。
    あんな感じで 曲を増やすくらいなら 今まであったものを もっと大事に扱ってほしかったですね。規制が変わって 変えなければならないことはあるんだろうけど 何で 良かったものを 自分達で 壊していくのか 本当に謎だなって パチンコ業界に 思います。
  4. オカルト好き. さん 2021/06/07 月曜日 00:38 評価 #5365651

    user image悪口のスレに私も一つだけたまには乗っかります。
    新しく追加されたちび菜の絵のタッチですが、違和感あります。そのうち慣れるかなと思ったのですが、だめでしたね。
    3のちび菜ガチャのカードにも別タッチありましたが、たぶん動かなかったのでそれほど気にならなかったと思います。
    今作では通常時図柄が停止する時に切り替わるのがどうにも、別人に切り替わるように見えてしっくりこないです。

    それ以外は、全然いいですけどね。白熱デザイアの「ゲラッゲラッ」も慣れました。
    今日も1000回転くらい回して、一回もかからず
    さらに両サイドで音量大で(別機種)連されてつらいときもありましたが、
    従来ちび菜がかわいいので全部許せます。楽しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT