| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールフレンド(仮)シリーズ」

記事番号【5424053】が含まれるスレッド

遊タイム ちすんばちるん さん 2022/01/23 日曜日 17:43  #5424008
遊タイムについてなのですが、通常時500回転なので、大当たり後の時短100の後なので600到達で入るのですか?その認識でしたが400の時遊タイムまで残り100とでたので。
  1. 祝再び… さん 2022/01/23 日曜日 18:00 評価 #5424011

    前回の当たりがもし時短なら300回転到達で「遊タイムあと200回」と出ます(時短、STの100回転は含まれません)
    あとは150、100切るとずっとカウントダウンします
    ST獲れていた場合は遊タイム600回転となるので400回転到達しないと表示は出ません
    注意したいのが前回の当たりが単発だった場合
    ST獲れても確率が1/62.59のためせっかくのSTも単発4Rのみで駆け抜ける可能性があるため前回単発だったから時短確定だ、500回転到達で遊タイムだ、とは限りません
    あと朝イチ打つ場合、店がラムクリしていると丸々500回転?か600回転到達しないと遊タイム発動しないので注意(新台で入ってきたガルフレを二日目に打ったときに前日最終回転が2百数十回転だったが2百ちょい回しても表示出なかったので)
    ラムクリした場合の遊タイム発動が500回転か600回転かは分かりません
  2. ちすんばちるん さん 2022/01/23 日曜日 19:52 評価 #5424036

    ありがとうございます。すいません。初心者なもので。119で単発、107単発でその後400回転目で遊タイムまであと100と出まして…。あと、この台4ラウンドに偏りやすいのか、まあヒキだと思いますが当たり20回で10ラウンド2回でした…。前日も同じ台ですが9回中2回でしたね…。ムキになり6万3000回転。こんなに出ないものかと…
  3. りばーしぶる さん 2022/01/23 日曜日 19:59 評価 #5424039

    シンプルに、通常確率で当たらずに500回転させたら遊タイムという事です。
    つまり、時短は通常確率なので遊タイムまでのカウントが進みます。

    ST即抜けもあり得るので、単発後の台を狙っても500回転目で遊タイムに入るとは限りません。
  4. 祝再び… さん 2022/01/23 日曜日 20:44 評価 #5424052

    ちすんばるんさん
    この台の(悪い方の)偏りは異常です
    ま、こちらのヒキが悪いとは分かってるんですが右で当たり引きまくるのにB2、R10とか悪い方に偏ったことありました
    途中で当たり引きまくるから4Rに偏るんだ、と自分に言い聞かせてましたよ
    同じ50:50のはずなんですがね…
    演出の傾向は過去レス見てください
    デートモードがシンプル、南国は賑やか、って感じです
  5. ちすんばちるん さん 2022/01/23 日曜日 20:57 評価 #5424053

    user imageお二人ありがとうございます。最終的には3300回転当たり22回10ラウンド2回、最高出玉2000発。元々スロットの同タイトルが好きでパチンコは打たない方でしたがここまで出ないとは…。恐ろしいですね…。6万円の発泡酒は美味しいですねぇ……。
  6. りばーしぶる さん 2022/01/23 日曜日 21:26 評価 #5424065

    酷い負け方してて信じられないかもしれないけど。
    この台、スロットのガールフレンド(仮)より遥かにマイルドな台なんですよ……マジで。

    たまには10Rに偏るし、継続率もあるからたまに大連チャンするし。
    たまにだけど(大事な事なので略)
  7. ちすんばちるん さん 2022/01/23 日曜日 21:55 評価 #5424071

    リバーシブルさんありがとうございます。スロットもだいぶやられましたね。ART終了直前でキュピが矢を放ち一撃300ゲーム上乗せしたのは良い思い出。結局は損切りのタイミングなんですよね…。祝再びさんもご返答ありがとうございました。掲示板の主旨に沿わない雑談のようですいませんでした。ありがとうございます。
  8. まいき さん 2022/01/24 月曜日 22:52 評価 #5424389

    開店時は遊タイムまでが近くなる場合があるのでねらい目となります。500回転いかなくても入る可能性が高いですね。
    初当たり後STだった場合は600回転目まで入らないのでご注意ください!特にスルーした場合は。
    来月導入の甘版は299回転目から遊タイム突入です。こちらもSTに入ってると70回転上乗せの369回転目からに。
  9. 祝再び… さん 2022/01/25 火曜日 19:07 評価 #5424669

    1000台限定とかなんとか
    売る気なしですね
    「かぶきもの」に比べたら気合入ってないなあ
    版権安かったから平和から買った?
    センスの無さも相まってやっつけ感否めないですよね
    さんざん文句言いながらライトミドルは結構打ってますが
  10. itembox さん 2022/01/26 水曜日 14:45 評価 #5424961

    多分だけど、平和が持ってるのがゲームの版権で、ニューギンが持ってるのがアニメの版権じゃ無いかなと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT