| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールフレンド(仮)シリーズ」

記事番号【5387900】が含まれるスレッド

ふざけんな mgwptjpdgwgtq さん 2021/08/18 水曜日 14:12  #5387897
何が10ラウンド5割か!
0やないかい!!

  1. mgwptjpdgwgtq さん 2021/08/18 水曜日 14:28 評価 #5387900

    user imageおめでとう1割に上がったね!、
    2度と打つかカス台
    長○県には気を付けろ。
  2. ももこ推し さん 2021/08/26 木曜日 17:45 評価 #5389893

    わたしも経験有りますよ。
    でも自分の引きのせいなので
    機械のせいにしないで。
    逆もあるので
  3. パチは藤商事化 さん 2021/10/16 土曜日 08:45 評価 #5401897

    隔たりという言葉で逃げれる法律を恨みたいね。

    確率論で言えば50%の3回目は87.5%でMAXを引けなければならない。4回目、5回目だとほぼ100%で引ける事になる。

    で、何が言いたいのかと言うと、その逆MAX2連終了とか3連終了(MAX2連続後4ラウンドが入りまたMAXみたいな流れ)は日常参事で起きるのにMAX10連とか20連とか見たことすらない。MAXと4ラウンドを交互しながら総連チャン20連とかはあるが。
  4. ふうー さん 2021/12/26 日曜日 17:10 評価 #5416984

    ↑すげー謎理論かましてるけど、右打ちで3回当たるまでに1回以上10R引ける確率が87.5%な訳で…過去の抽選結果なんて関係無いよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT