| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5370377】が含まれるスレッド

出るか否か そこじゃないぃぃ さん 2021/05/26 水曜日 08:14  #5362619
かなり荒れる台ですかね?
ストックは魅力的で夢がありますが
VASTに入れるまでは壁が高そうなイメージがあります笑

アサルトクエスト残り10回転とかでLBCの振り分け当選してしまったら残り10回転ほどじゃ突破は期待できませんし
7テンで当たって25%のLBC取れなければ開放抽選の保留連の無駄引き

他の台以上に噛み合いが肝な台でシビアだなと個人的に思っているのですが
ライトミドル の中では爆発力は高いのでしょうかね??

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/05/26 水曜日 08:40 評価 #5362622

    >>残り10回転とかでLBCの振り分け当選してしまったら残り10回転ほどじゃ突破は期待できませんし

    ??

    >>7テンで当たって25%のLBC取れなければ開放抽選の保留連の無駄引き

    図柄に何の関係が?
  2. そこじゃないぃぃ さん 2021/05/26 水曜日 09:07 評価 #5362626

    LBCはVASTと違ってロング開放抽選が100回転までなんですよね

    LBCは当たりをホールドしてストックを目指しますが
    例えば90回転目LBCに当選した場合
    90回転目での当たりをホールドしてる状態なので受けられる抽選回数が残り10回転だけになります
    10回転目を超えても抽選はされていますが
    当選してもロング開放ではなくショート開放になってしまうので実質無抽選です

    なので残り10回転で当選してしまうと期待値はとても低いですよね

    7テンは保留連示唆です
    ボーナスの際LBCをひければVAST突入確定になります
    しかしその他はホールドせずそのまま大当たりが始まるため、大当たり中にその保留連の分が消化されショート開放扱いで無駄になってしまうと言うことです、、
  3. 60分の1引けない さん 2021/05/26 水曜日 09:19 評価 #5362627

    それは誰に教わったのですか?
    全く違いますよ。
    LBCは時間管理なので回転数じゃないですし、7てんは単純に電チューロング開放確定なだけです。
  4. そこじゃないぃぃ さん 2021/05/26 水曜日 09:45 評価 #5362630

    アサルトクエストの当たりを延長してる状態なのでLBCはロング開放は100回転で終了じゃないとおかしくないですか?
    時間管理はVASTでは?

    7テンに関しては実機を持っている方の情報になるので間違っていたのなら申し訳ないです
    しかし動画と自分の実践を含めアサルトクエストからLBC、LBC中の7テンは全て突破、ストック確認していました
  5. 60分の1引けない さん 2021/05/26 水曜日 10:56 評価 #5362642

    アサルトクエストの当たりを延ばしてるとかでなく単純に特図2保留がロング変動になってその間も電チューの開放抽選を受けられると考えてくれればと思います。

    7テンに関してはつまりアサルトクエスト中に7テンしたらその時の普図の保留内にもロング開放当選の保留があってLBC当選できればストックできると言うことですか?
    それはごめんなさい、知らないです。
  6. まなてぃー さん 2021/05/26 水曜日 11:34 評価 #5362658

    VAST入れないと全然出ないことが多いから荒れる台でしょ。強襲任務突入もきついし
  7. 柿生雄一 さん 2021/05/28 金曜日 00:39 評価 #5363118

    アサルトクエスト+LBCの合算で100回転超えて何度もロング解放に当然してるけど、その100回転理論の根拠は何処に有るの?
  8. Pぐらたん さん 2021/05/29 土曜日 23:34 評価 #5363602

    LBCの抽選回数ってこの掲示板だけでも語られてますし「LBC入ってもロング開放抽選は100回転まで」って結論でここ以外も落ち着いてるんですよね
    スペック面での不満点がそこだけなので100回転以降のロング開放を複数見てるって信じたいですけど勘違いだと思いますよ
    根拠としてはパチンコ打つのを仕事にしてる演者が無抽選について言及してること、と100回転以降のショート開放の報告が有るくらいかな
    100以降のショート開放は俺も見たことが有ります
  9. もりたもり さん 2021/05/30 日曜日 19:42 評価 #5363790

    そこじゃないぃぃさんの言ってることが正しいですね。
    アサルトは100回転までであっています。
    なのでLBC突入後100回転を過ぎたら実質無抽選です。
    私も疑問に思い実践にて98回転目で当選、LBC突入後100回転以降でセグ当選電柱ショート解放を確認と動画も撮ったので間違いありません。
    7テン当選も実践上次回転も当選してますのでLBCに突入しないと無駄引きとなります。

    いい状況が上手く絡めば爆発するんですが中々敷居が高いです。
  10. 柿生雄一 さん 2021/05/31 月曜日 20:47 評価 #5364083

    有難うございます。
    演者はどうでもいいのですが、複数からショートの目撃情報が有るとの事で意識して見てみます。
  11. 遊タイム天井突破 さん 2021/06/22 火曜日 00:15 評価 #5370377

    user imageLBC時の抽選について
    とある開発者のぱちんこ研究部!で
    説明の動画ありましたね 5:26〜


    reload突破からのLBC突破した時って引き強なのか‥‥
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT