| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」

記事番号【5353320】が含まれるスレッド

謎の突破率 さすらいの海美P さん 2021/04/22 木曜日 05:06  #5353320
中々実戦結果をまとめている記事やブログがなく、上下の挙動がイマイチ掴めないですね...

先日、約7000Gほど回し、ほぼ一周期目の劇場liveで当たるというなんともクサイ挙動。AT突入はその半分くらいで一撃出玉は最大500枚ほど。結局+200枚で終わったのですが、正直、設定がわかりません。
ログインステージで設定2以上は確認。
スイカは125分の1と悪いのですが、前に推定2の台を打ったときはこんなに当たりは軽くなかったので...

どなたか似たような体験した方いませんかね?

  1.  たまΩ さん 2021/04/22 木曜日 08:41 評価 #5353341

    2以上確定で同じような感じだった事はありますね。

    スイカも悪く無かったので上だったのかなぁ?と思いましたが。

    2以上確定でおそらく2だったと思われる時と違ったのは、直撃CZが比べ物にならない位多かったですね。
  2. itembox さん 2021/04/25 日曜日 21:39 評価 #5354383

    劇場LIVEのセットリスト進行に設定差があるみたいですね

    本日、低設定っぽい台を打ちましたが劇場LIVEのリプレイが本当に仕事しません

    そうなるとセットリストが進行しないので、結果的にミリオンチャンスにすらたどり着けない
  3. BMC さん 2021/04/27 火曜日 01:12 評価 #5354859

    ようやく設定看破に関する書き込みがあったので失礼します。

    某攻略誌にて6の実践では劇場Liveの突破率が全然違うからハマらない、とありました。itemboxさんの書き込み通りですね。
    ただ2は何度か打ちましたが全くATが伸びませんでした。AT中の見た目上のモード移行は大差無いように見えますが、ゲーム数を上乗せする機会が極端に少ないように思いました。

    なので突破率が高くてそこそこ伸びるATが来れば(スイカも参考に)設定の上はあるのかな、と感じます。
    この台も高設定なら安定して出るのでしょうか?
    私の時はおそらく4だったと思いますが、安定して当たりはしますが、ATの平均獲得枚数が低過ぎて、少しスルーが続くと簡単に出玉が消滅する印象でした。
    時には1000枚クラスが連続する事もあるのかもしれませんが、右肩上がりのグラフをほぼ見た事がありません。
    そして完走というか、全員集合させられる気がしません笑
    でもシステムと言うか演出は爽快感があって好きなんですよね。
    56を打った経験のある方が、どんな挙動(出玉も)だったかご教授願えると幸いです。
  4. ミリシタフリーズ さん 2021/05/08 土曜日 04:41 評価 #5357769

    YouTubeにお店の協力で閉店後に設定6打たせて貰って動画にしたのが置いてありましたよ
    動画の中では、後半の方で全員コンプしてboost(全員コンプ時上乗せ50Gのおまけが付く)とかその後完走まで行ってたりとかしてました。

    ウチ個人で完走した事あるのは、初打ちの時にオンエアーゾーンステップ3まで行ってW揃い⇒フリーズ(マスターボーナス)で最初からboost状態で残300ゲームあった時だけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT