| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PパトラッシュVシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PパトラッシュV RED


(C)JB (C)SANKYO 

<< PパトラッシュV RED >>

▼対象機種
PパトラッシュV GREEN
PパトラッシュV RED

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりにみたクソ台 ルパン三十世 さん 2021/08/16 月曜日 14:59 評価 #5387305
回しても回しても当たらん
何をしたら当たるのかもよくわからん
つまらんの一言
こゆタイプの台ならまだロードファラオ
ビッグドリームのほが面白い
30回ってのも少ない
継続率8割もウソ

  1. 敷島クルル さん 2021/08/16 月曜日 15:12 評価 #5387307

    >>継続率8割もウソ
    継続率8割ってなんの台打ってんだ…?
  2. 敷島クルクルパー さん 2021/08/31 火曜日 13:06 評価 #5391130

    いろんな機種で名前見る
    敷島クルル
    貴方何者?
    私は汁男優と予想します
  3. ドロンジョ様 さん 2022/10/08 土曜日 19:02 評価 #5485988

    恐らくは彼の日課でしょうね。
    パチンコの事だけは誰にも負けないヒト!
    一年ぶりの返信だけど(笑)

返信する

つまらん tyct さん 2021/08/09 月曜日 16:10 評価 #5385182
個人的に糞台。
まず、演出がつまらん。これなら海のが100倍マシ。そして319のやつは本当に続かないし、アタッカーが優秀じゃないから、こぼれが多い。全体的に二度と打たない

  1. アイコスグリーン さん 2021/08/18 水曜日 22:56 評価 #5387994

    たった300回転でラッシュも体験してないのにブーブー言うな笑
    そのうちあんたの元にもらランクがやってくるさ。
    ラッシュぶち込んでから評価すべき台だ!
    俺はパト好きなんでいいと思うがな。
    頑張ってくれ!

返信する

時短中の熱ランプ せばー さん 2021/07/27 火曜日 16:10 評価 #5381119
たまーにREDを触ってるんですが、昨日時短中に熱ランプ点灯してリーチ、その際に見間違いだと思うんですが周りが虹に光ったと思うんですけど外れました。
1熱ランプの際にどんな光り方しますか?
2信頼度はどのくらいか教えてください!
通常の信頼度しか探せなかったです!


    返信する

    見ちゃった。 かるら さん 2021/07/13 火曜日 08:49 評価 #5376723
    自分で300ぐらいまで回して、全然熱いリーチが無くて結局辞めたのですが、その後知らないおっちゃんが打ちはじめ、当たったかなぁとちょくちょく見に行くも全く当たっておらず、見事?天井ラッシュに入り、頑張ったなぁおっちゃんと思うも、3回当たりで終わり。
    おっちゃんの死に様、しかと見届けました。
    最近の新台の糞な事このうえない。


      返信する

      こう思うのは私だけ? 消防士z さん 2021/04/10 土曜日 12:08 評価 #5350379
      これ、泣きの一回じゃなくて泣きの四回よね、

        返信する

        時短がなぁ〜 ネルネル さん 2021/03/30 火曜日 23:09 評価 #5348004
        歴代パトラッシュは打ちこんできました。懐かしい気持ちでRedとgreen打ってきました。白ピキーンやドット演出など、過去台と変わらず懐かしいのですが、いかんせん30回の時短は短い…
        あっと言う間に終わる(笑)
        REDで7000発は何とか取りましたが、ビミョーです。早すぎ!
        遅い時間の1発勝負はあるかもですが、高継続機の連チャンする時は永遠に続いてほしいからなぁ〜
        時間にゆとりをもって打ちましょう(笑)greenで83%の大放出はずしたのは痛かった
        時短取れないと即通常なので、投資は控えめの方がいいのかなと思いました

        1. 009!! さん 2021/04/07 水曜日 04:10 評価 #5349680

          前作の65%継続率の復刻版や
          今作の高速消化と、出してくれるのは有り難いのですが、出す時期が良くないですよね。

          パトラッシュはやっぱり100%STが良かったなぁ。2や3の復刻版として出してほしかった。
        2. 敷島クルルα さん 2021/04/07 水曜日 12:18 評価 #5349744

          一種二種混合機の罪なところは
          初当たりショボ出玉 プラス 時短無し通常
          ギャンブル性が高すぎる 
        3. ネルネル さん 2021/04/10 土曜日 21:24 評価 #5350487

          009!!さん
          2、3の時は、私も大好きで、
          だいぶ打ち込みました。
          今回は、駆け抜ける時の速さが一瞬で(笑) ST機が良かったですよね〜
        4. ネルネル さん 2021/04/10 土曜日 21:29 評価 #5350489

          敷島クルルαさん
          まさにギャンブル台!
          先日、300回で捨ててあったので、天井に挑戦、時短ナシ通常当たりはやめて!と願いながら打ち、無事?エクストララッシュ獲得、充分捲れるでしょうと思ったら、まさかの2連で終了(泣)
          まぁ、こんな時もありますwww

        返信する

        154回 花の平次 さん 2021/03/25 木曜日 11:50 評価 #5346637
        MHで昨日の履歴が大当たり回数154回となってました。こんなにあたるんですか?
        1. パチは時間泥棒 さん 2021/03/25 木曜日 12:21 評価 #5346646

           右打ちはシンプルで好きだなこの台
          見たなら現実ですね 1000でも500でも不可能では無い計算上
        2. 009!! さん 2021/03/27 土曜日 01:09 評価 #5347042

          green verなら継続率91%ですからね。
          ダンバインで100連チャン超えもありましたし
          可能性はあります。
        3. にゃおーん さん 2021/03/30 火曜日 23:08 評価 #5348002

          先日50連くらいしてる台ありました。
          羨ましい。

          ただグリーン初打ちしてラッシュ入れましたが、なんかコレジャナイ感がありました。
          もう遊タイム狙い以外ではいいかな・・と。

          REDと違って即当たりばかりで・・演出が・・
          源さんと違ってこの手の台は演出見たいんだから・・REDのが圧倒的に楽しいかなと。
          ただでさえ時短20なのに青パト先読みに3回転無駄に割かれると萎えます。(2連+ガセの1回転)

        返信する

        熱ランプ けんどぅー さん 2021/03/18 木曜日 20:54 評価 #5344798
        みなさんにお聞きしたいのですが、今まで抜群の信頼度を誇っていた熱ランプ点灯が、100回転以内に3回外れると言う事態に遭遇して、心折れてやめたのですが、みなさんの信頼度はいかほどでしょうか?
        サイトには85%と書いてあるのですが、みなさんの体感が知りたいです。
        よろしくお願いします!

        1. まあ^_^ さん 2021/03/27 土曜日 17:34 評価 #5347165

          自分は今日、29連後、75回転までに白パト3回ハズレました。えっと思いましたが10回連続して当たる事もあるので。けど不思議ですね
        2. ネルネル さん 2021/04/13 火曜日 20:44 評価 #5351239

          グリーンですが…
          結構80%オーバーはずしています(泣)
          ラッシュ入らなければ時短もない台なんだから、80%オーバーはきっちり当てたいところですが…これがまたよくはずれるんですよ〜
          白パト1回はちょいちょいはずすけど、滅多にみない2回連続もはずした
          大放水やらはずしまくってますが、シンプルで楽しいので、つい打ってます(笑)

        返信する

        ?? はじー さん 2021/03/13 土曜日 02:10 評価 #5343196
        本日初打ち2000円で当たり、ラッシュ突入。ヘソが2つ残ってたので消化させてから右打ちをして10回転目で当たり、3ラウンドか4ラウンド分で出玉を得て再びラッシュ。何故か15回転くらいでカウントダウン始まりST終了。どゆことですかね?
        1. ゲキネツ さん 2021/03/13 土曜日 04:37 評価 #5343215

          3ラウンド引いている時点でグリーン確定ですね。
          グリーンの時短は20回転です。
        2. ポカパマズ さん 2021/03/15 月曜日 12:01 評価 #5343882

          確変機と勘違いしてるのでは?
          打つ前に台の横のスペック表?見ないのかな?
          STって言ってる時点でスペック理解してないのでしょうが(笑)

        返信する

        初打ちしてきました ひすたぁみん さん 2021/03/11 木曜日 22:52 評価 #5342890
        今日導入初日だったので仕事帰りにREDを打ってきましたので色々と感想をば。。。

        通常時は歴代のパトラッシュだなぁ。。。という感じでしたねw
        白ピキだったり順目疑似だったりと、フローは歴代をしっかりと踏襲しているように感じました。
        途中途中ボタン押させて放水で球が1個2個出す演出が多くそこが少し辟易しましたがw
        熱ランプは拝むことはできませんでしたが、大放水から当たったので
        強めの演出待ちという点では王道感があるな、という感じでしょうか?
        とはいえまだ打ち込めておりませんので、そこはご愛敬ということで

        レスキューラッシュにも入れれたので、そちらも
        やはり30回のショートSTなので終わるときはあっという間ですねw
        基本は白ピキまちでしょうね、来たら8割くらいは辺りに絡みましたので
        とはいえ弱い演出からでもビタ当たりもありましたので、しょぼいからと言って絶望する必要はないかなと
        珍しそうな当たりパターンでは、特に演出なしから5テンして0で外れたのち
        デカパトが光ったと思ったら画面上からUFOが出てきて「SOS!」とボイスがw
        これ「505」が「SOS」に見えるからって演出ですかね?w
        他にも右打ち中保留が白点滅で出たり(3回来て全部当たり)先読み系は結構期待できそう
        ただ保留またぎの青パト先読みはガセったり3回来ても外れたりとまぁそこは少しアレでしたがw

        まぁショートSTで振り分けナシのオール10R1500発なのでスピード感も出玉感もよかったですw
        30分で10連12500発出ましたので、時速25000発あるかないかでしたw
        今度の土曜にまた打てたら腰据えて打ちたいですね

        1. からあげ姉妹 さん 2021/03/12 金曜日 14:17 評価 #5343032

          白パト前兆2回ハズしました。(笑)ヒキが弱いと言われたら其れまでですけど。(笑)
        2. にゃおーん さん 2021/03/28 日曜日 23:39 評価 #5347537

          面白い台だとは思いましたが、青パト先読みだけは要らなかった・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT