| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pバーストエンジェル3 199Ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pバーストエンジェル3 199Ver.

TOYOMARU
(C)2003 GONZO/爆天計画 (C)2003・2007 GONZO/爆天計画 

<< Pバーストエンジェル3 199Ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガンスリンガーストラトス以下 あこで抜け さん 2023/10/29 日曜日 15:43 評価 #5566081
期待出玉率考えたら199でも重い
ボタンバイブがめちゃくちゃ弱いのも腹立つ


    返信する

    当たらない 回したい さん 2021/08/18 水曜日 12:10 評価 #5387875
    赤保留、フリーズ激アツ、群、エピソード赤タイ、限界アタック→ハズレ
    無理ゲーですね
    700ハマりなう。


      返信する

      勝てる要素皆無 毎日引き弱 さん 2021/08/18 水曜日 10:22 評価 #5387849
      3図柄で当たり、450個で終わった
      無理ゲーじゃん

      1. 09922 さん 2022/04/20 水曜日 22:27 評価 #5447933

        最大リミット33%取れたとて頑張っても5000発程度だそうですよ(‘-‘)
        よっぽど版権好きか小当たり大ハメする自信がある人以外は普通に違う台打った方がマシや……

      返信する

      前回より1ヶ月ぶりの実戦 爆裂転職 さん 2021/07/30 金曜日 19:08 評価 #5381951
      バースト歴
      初代は実機持ってたくらいがっつり
      パート2はお触り程度
      パート3は1ヶ月前に初打ち

      結果は負け(ピエロで捲っから良し)

      掲示板が寂しいなぁ
      こんなに盛り上がらないものか
      まぁ古参しか楽しめない台ってのはわかる気がするけど

      総回転1018 初当たり3回(特図2回)
      ジョウが頑張って1rushで49連

      内容(言葉間違ってたらゴメンね)
      1つめ シンデレラ疑似3→白タイ恋する悪魔→限界アタック

      2つめ 下から恭平→バーストゾーン疑似2→次回予告→Wラインリーチ+赤タイ恋する悪魔(強カットイン)

      3つめ 私は嵐の曲で始まる連続予告?→Wラインリーチ→限界バトルゴースト(メグ応援劣勢メグ応援)


      そして悶絶ハズレ

      保留4つ目に白点滅(保留3消化中に赤点滅へ変化)
      →変動開始時格納庫4テン→赤ジャンゴ出陣
      →エンジェルヒートボンバー
      →劣勢カウンター横っ飛び2丁拳銃
      →敵強攻撃により撃沈

      保留変化もあったし赤ジャンゴの時点で当たったと思い
      久しぶりにジャンゴ撮影パシャパシャ

      エンジェルヒートボンバー
      名前はアレだが強そうな攻撃
      そしてカウンター横っ飛び2丁拳銃で
      やっぱジョウかっけーと再確認うんうん

      敵強攻撃で寒気からの涙目

      いやーこの撮影は後から思い出すと恥ずかしい

      前回より釘が改善されている事に感心(いじってはダメですが)

      出玉はストレートで500まで持っていかれ
      続投は心折れました

      rush中の印象
      ジョウ→カッコいいセリフ聞ける
      メグ→祝砲音がいい
      エイミー→ボタンミニゲーム楽しい
      セイ→おっぱい大きい
      鷹音→もろたで工藤

      コレ要らんなー

      保留4消化後のバースト日常
      →打ち出しタイミング狂ってオーバー入賞しそう

      限界バトルのWラインリーチ
      →期待値上がるのは分かるけどさぁ
      一対一の戦い、優勢劣勢があるのに
      Wラインリーチにする意味あるんかな


        返信する

        向いてないかもしれない とけい さん 2021/07/28 水曜日 16:33 評価 #5381405
        今日初打ち、一回目スペシャル 0 0 11
        2回目 通常 1

        素晴らしくないですか?この引き
        ( ´;゜;∀;゜;)

        こんなものなのですか?
        (´;д;`)

        1. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 21:13 評価 #5384326

          今日初打ちしたが
          20
          82
          0だったよ

          ただヘソゴミだし、右ポケット開けてるからか30〜90とバラツキやばかった

        返信する

        今更ですが初打ち感想 爆裂転職 さん 2021/06/26 土曜日 20:12 評価 #5371818
        バースト歴
        初代は実機持ってたくらいがっつり
        パート2はお触り程度

        結果は負け
        演出に関しては保留1のガセリーチはたしかに
        ウザいけど現代パチンコにはあるあるなので仕方ないかと
        気になったのは王道が当たらない当たらない

        初当たりはシューティングチャンス
        熱い演出だったんだな君

        初代ではお前がガセだったのに

        初当たりは3回でしたが赤文字ないといくら熱くても全部外れた印象です

        でもやっぱラウンド中にショーヤの歌聞ければ
        自分の中では大満足でした

        画面右上に歌詞が出ますので皆様
        マスク越しに歌ってやってください

        私のラウンド中の曲は私は嵐一択です

        1. 白いシロー さん 2021/06/27 日曜日 22:53 評価 #5372137

          同じく今更初打ちしました。

          通常1200回転ほどで、シューティングチャンス0回。

          かなりのレア演出ということでしょうね。
        2. ミストナン さん 2021/08/06 金曜日 21:14 評価 #5384328

          シューティング行っても揃わないし、再始動して1番弱いやつ4LINEでもしれっと当たるね

        返信する

        本日初打ちだったのですが Pドラッカー さん 2021/05/02 日曜日 18:18 評価 #5356251
        スペシャルボーナスで当たって。3回終了後のラウンド終了後にショットガンボーナスって書かれていて当たったのですが。これは電チューの次の保留がたまたま1/199引いた当たりだったのでしょうか?それともサポのあたりの中に回復するような当たりがあるのでしょうか?
        さらにラッシュ中に初敗北の時スペシャルボーナスに変わってセカンドになったのですが。これは内部はスペシャルボーナスだったのでしょうか?


          返信する

          V ふらふらめ さん 2021/04/26 月曜日 23:45 評価 #5354830
          V取り放題発動の条件はなんですか?文字数
          1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/26 月曜日 23:48 評価 #5354833

            特図1の残保留で当てる
            それだけ。

            文字数

          返信する

          右打ち 点睛を欠く さん 2021/03/29 月曜日 08:37 評価 #5347594
          昨日ようやく初打ちさせていただいたのですが

          私の感覚がおかしいのか分かりませんが、アリアと爆裂天使ともに通常時に対して言うことは全くないくらいいいと私は思いました。

          ただ、右打ち中はともに…という感じです(私は)

          で、昨日打っていてすっごいアタッカーに入らない…店が悪いのか、無調整でこれなのか分かりませんが、ポケットにバカバカ入ってしまってほぼ5〜6賞球のみでした。で、電柱に至っては締められており打ちっぱなしにしたら…という状態でした。

          皆さんのお店ではこういう現象がありましたか?ちょっとお聞きしたいです。

          1. バースト好き さん 2021/03/29 月曜日 22:57 評価 #5347789

            前々作、前作、ともに好きだった者ですが、私も特にいうことないですね。
            強いて言えばガセ演出(HOLDガセ、シンデレラ疑似1終了など)が増えたの頂けなかったですが。

            まだ初当たり8回とったぐらいですが、そんなに演出バランスが悪いとは個人的には思わなかったです。

            右打ちは・・・正直好きです。
            乗れる楽曲でダラダラ続けるのもいいもんです。
            なので演出面だけでみると最高なんですが。

            ゲージ構成は小当たり機の中でも特に悪い方じゃないんですかね。
            80連を2回したときに計算したら小当たり1回あたりの純増が62、63個ほどだったので、平均7.2〜7.3個入賞って感じでしょうか。
            アタッカーパカパカしてるのにポケットに2,3個連続入賞するのも稀じゃないって感じでした。
            電チューも手前で結構こぼれました。パッと見無調整っぽかったので、もともとゲージ構成が悪いのでないかと思います。

            正直豊丸には演出面よりもゲージ構成をなんとかしてほしかったですね。
          2. マスマ さん 2021/03/30 火曜日 12:57 評価 #5347885

            電チュー手前でこぼれるという奴ですが
            あの手前の穴1玉返しなんですよ実は。アウト穴にしか見えないのに
            明らかにおかしいぐらい流れるので、通常時打って確認したら1玉返しありました
            なので右打ちで玉が減るのって電チューが閉まってる時に上を通った時だけなんですよね
            だから電チュー側に流れすぎないように抑制する意味も兼ねてあそこに配置してるのかな?と思いますが
            それなら最初から電チューの奥側につけてくれよっていう話だしアウト穴にしか見えないデザインどうにかしろと

            なんせこれ知ってれば右打ち中がもうちょっと楽しく打てると思います
          3. 点睛を欠く さん 2021/03/30 火曜日 13:10 評価 #5347887

            マスマ さんそれ本当ですか?

            知らなかったです、知らないは罪ですね

            いや、アウトって書いてないけど位置的にとボコボコ落ちるもんだからつい…

            それなら少し勝ち筋が見えなくも…

            勉強になりました!ありがとうございます
          4. シェイン・N さん 2021/03/30 火曜日 14:53 評価 #5347906

            賞球0の穴には「OUT」や「アウト」や「あうと」って書かないといけないらしいのでそれがないってことは賞球ありですね。
          5. drop2 さん 2021/03/31 水曜日 22:44 評価 #5348217

            右打ち中のことですが、
            この台は電チュー開放抽選の保留がなく
            (1)ゲート通過
            (2)1.5秒ほどの2回開放1セットの1パターン
            を繰り返すので、変に止め打ちすると、
            電チューの開放、抽選タイミングから、電チュー上を通過してアウトに向かう球がかえって多くなります。

            大体ゲート通過して、その玉が電チューに到達するまで4〜5秒ほどかかるので、
            ゲートに常に玉を通してないと、タイミングからも電チューが閉じた状態になることが多いです。

            通常時に右打ちしたらわかりますが、大体が右上か、電チュー横、電チュー(すべて払い出し1個)に拾われ、
            アウトに向かうのは10/100発あるかな程度なので、
            小当りRUSH中なら、アタッカーに入る分考えると打ちっぱなしでも4〜5程度のロスかなーと思います。

            自分は小当りRUSH中の止め打ちは、そんな理由から、止め打ちを途中からやめました。
            そうするとそこまで気になるほど、アウトに向かう球は多くないことがわかります。
          6. りかけいのおとこ さん 2021/04/03 土曜日 15:42 評価 #5348749

            今打ってきたー
            右打ちバトル告知でやって連チャン感は非常に楽しいんだけど普通に終わるまで長くて肩凝るわ(笑)
            敵全部倒すまで連チャンしたらどんぐらい時間かかるんだろうね


            賞球は自分が行ってるホールは問題ない感じかな。

          返信する

          前作の良い所を全部消しやがった… ターゲット角煮 さん 2021/03/27 土曜日 22:55 評価 #5347260
          質問ではなく、機種情報です。
          参考程度に。

          通常時残念になった点
          ・シンデレラ疑似ガセあり。(ガセらなくて継続しても×2止まりが頻出+激寒)
          ・水着ステージは先読みではなく、ローテーションで移動するようになった。
          ・水着ステージ男図柄テンパイの法則なし。
          ・点滅保留激弱(緑保留とか赤保留とかいらんから、点滅30%、高速点滅70%くらいで出してほしかった)

          通常時良い点
          ・先読みに依存してない。急に熱い演出が来る。(しかし同色先読みが追加され、無駄に青色緑色が頻出する。それなら同色先読みなんかいらない)
          ・BGMがなつかしい

          とりあえず通常時の評価をさせていただきました。
          下のスレで書いてる人がいますが、演出バランスは悪い方だと思います。
          崩壊モードがカスタマイズされてるのか?と思うこともしばしば
          赤バイブ+3テン(ボイス大チャンス)+限界バトル(ストライクトード→サイトによると期待度90%)でハズレ
          など、心がおれそうになる激熱ハズシが結構ありました。

          1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 23:09 評価 #5347267

            前作と言ってもきわめて一部の懐古厨しか覚えてないほどに昔話だがね…

            博士でさえ数回触ったことある程度のレベルに導入も珍しかった変態台だし、
            その頃から一体何度規制が変わったと思ってるのかってお話なのでね…

            演出のゴチャゴチャ化(駄擬似や駄先読み、新演出など)や激アツ外れなんて現行規制の出玉スピードに抵触しないようにするには必要不可欠だがね…分かってくれたまへよ…うむ…
          2. 演出以前に。。。 さん 2021/03/28 日曜日 06:46 評価 #5347334

            小当たり機という時点でもうアウトですね。
            久々に出たリゼロも速攻通路だし、GUNTS初代がまだましで少し話題になったからと、
            各メーカーが色々出したけど、まともな台1台もなし。
            この形態自体が終わってると思う。

            博士はまた色々な板に書き込んでるけど、放置したスレにちゃんと返事してから書き込んで下さい。
          3. にゃおーん さん 2021/03/28 日曜日 22:44 評価 #5347526

            水着ステで男性キャラテンパイきてうぉぉ!ってなったらノーマルで終わった・・ひどいw

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT