| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5369321】が含まれるスレッド

自力連考察 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/19 土曜日 00:01  #5369321
昨日、7揃いからの完走失敗の後で3周期でADC成功、そしてお約束の単発で終了
 
いつもの事と思い、AT終了時に流れでリールを停めたら、第三停止でまさかの紗倉まなさんと小島みなみさん登場
無印でも滅多に観られないリラクの泉に突入、上段ブドウしか引きませんでしたが夜のパトランランチャンスに入り、かなりのサプライズに恵まれました
 
ただ、肝心のキュイン回数は2回………
という事は2連で終わるんだなと冷めた気分で2回目の継続チャンスを回していたら、左下白BARリプレイとブドウのダブルテンパイハズレ型(チャンス目)出現→自力で継続、VIP BONUS確定へ
 
VIP中にリール左上ハートから斜めテンパイしてハート揃わず(チャンス目)からボタン出現→ストック赤get
そこから新たなストック獲得はありませんでしたが、11連しました(出玉的には約1000枚)
 
この時の実戦で思ったのですが、ATに入ったら とりあえず1回目のVIPにこぎつけるかどうかがキーポイントになるのかなと思いました

一応VIP以外でもストック獲得できるケースはあるにはありますが稀ですし、継続チャンス中にレア役を引くにしても僅か5ゲームしかありませんけれども、VIP中では(自分の実戦では)レア役からのストック直撃もありましたし、写真がたくさん撮れれば何とかなる感もありますし──

たとえループ80%やハーレムが引けなかったとしても、ご褒美RUSH突入後は まずはどうにか3連して、VIP中にストック(できれば赤)が刺されば、そこから出玉のビジョンも うっすらではありますけれど見えてくるかなという感じがします
その3連が、なかなか難しいんですけどね(苦笑
 
やっぱり、レアフラグを引くのが
一番手っ取り早いようですw

  1. 星島沙也加 さん 2021/06/19 土曜日 09:51 評価 #5369405

    その一回目のVIPは、自力で辿り着けるほど甘くないのが現実なんですよ (;^_^A
    ほとんどの場合、1・2回目で終了が基本ですorz
    VIPに入れば、後はレア役やベルでのポイント次第で、複数個のストックも可能性は有りますが…期待値50%もないかなぁ(私の引きが弱いだけ)
  2. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/19 土曜日 23:23 評価 #5369619

    >星島さん
     
    お疲れ様です
     
    本当にビックリするくらい単発で終わりますよね……
    もう、引き以前にスペックが辛いとしか ;
     
    明日はみっちり仕事ですが、明後日は
    逆にみっちり打てそうですw
  3. 星島沙也加 さん 2021/06/21 月曜日 09:14 評価 #5370079

    > 波平@ラブ嬢万歳 さん
    です基本単発です・・・ただ150~200は出るので、他のART50枚よりは全然マシだと思います。

    昨日は、AT中の弱ぶどうでストックし、継続でチャンス継続で
    何とかVIP持ち込みからの赤ストック(強ぶどう)で14連終了でした…でも上乗せ30ばかりで出玉は800枚程度でした(;^_^A
  4. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/21 月曜日 18:17 評価 #5370229

    >星島さん
     
    お疲れ様です

    やっぱり上乗せ30がネックですよね ;
    自分も、継続成功した時は30来るな来るなと思いながらボタンプッシュですから(苦笑
     
    今日は充実した実戦ができました
    詳細は別枠にてー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT