| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5368986】が含まれるスレッド

あああ SS1号 さん 2021/06/15 火曜日 06:07  #5368086
撤去され始まってます。5スロに来ない。何で??
皆さんの所はどうなってます?

  1. 星島沙也加 さん 2021/06/15 火曜日 08:07 評価 #5368108

    まだ20スロで現役可動です
    撤去されると言う事は、通常の可動が異常に低いのではないでしょうか?
  2. ラブ嬢 さん 2021/06/15 火曜日 11:03 評価 #5368144

    こちらはまだ全部20スロで、多い店で3台あります。
    逆に5スロは一台もありません。
  3. SS1号 さん 2021/06/16 水曜日 05:56 評価 #5368391

    >星島さん
    そうだったんですが、じゃあ5スロに落とせばいいじゃんって思いました。
    >ラブ嬢さん
    やっぱ、まだ現役ですよね。こちらも、有るのは全て20スロです。

    あー、早く落っこって来ないかなあ。
  4. 星島沙也加 さん 2021/06/16 水曜日 11:16 評価 #5368445

    店があまりにも可動悪くて、低貸に落としても利益出ないとふんで撤去に踏み切ったとも考えられるかと…
    私もマイホで、そろそろ低貸に落として欲しいと思います。
    正直可動が無いので設定も見込めないから打てない(;^_^A
  5. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/16 水曜日 23:13 評価 #5368657

    とりあえず、スロヲタです
    (スロッカスでも可)
  6. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/16 水曜日 23:23 評価 #5368661

    横から失礼致します、波平と申します
     
    これまで皆さんのやり取りを傍観しておりましたが、今回自分も書き込ませて頂きました
     
    当方の近隣、特に極めて近いホームは2件
    内、1件は5スロコーナーにラブ嬢2、プラス共に1台ずつ
    もう1件は2スロコーナーにラブ嬢2が1台のみ
     
    当方もラブ嬢好きで打ってましたので、打てる場所を見つけて、あとは時間が許す限り打っているというのが現状ですね
  7. 星島沙也加 さん 2021/06/17 木曜日 07:49 評価 #5368718

    ラブプラスが低貸に設置されてるんですか!
    それは羨ましいです。
    マイホのメインもサブも20にしかないです(;^ω^)
    サブが唯一ラブ2を低貸に1台だけ設置してるだけ
    常連が朝から閉店まで打ってるので、座れませんけどorz
  8. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/17 木曜日 09:43 評価 #5368738

    >星島さん
     
    お疲れ様です
    20……
    趣味で打つには、いろいろ厳しいですね ;

    実は先日 無印で全タイトルを取得したので、今後はプラスを本格的に触れてみようかなと考えております
     
    ちなみに、当方 本日休みゆえ
    推して参りますw
  9. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/17 木曜日 09:47 評価 #5368739

    user image打ち込みました(苦笑
    我ながら、よくやったものですw
  10. 星島沙也加 さん 2021/06/17 木曜日 11:03 評価 #5368755

    > 波平@ラブ嬢万歳 さん
    コンプリートですか!おめでとうございます!!

    ラブプラスは、一撃がでかいけど通常が厳しいので
    20スロだと、正直戦えません(;^_^A

    私の代わりに推してくだされ!
  11. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/18 金曜日 00:52 評価 #5368983

    user imageお疲れ様です
     
    今日は休みでしたゆえ昼食、休憩ははさみましたが朝から夕方くらいまで、納得いくまでプラスを打ち倒してみました
    G数的には約5000G、いろんな事がありすぎて何から書けばいいか少し困惑しております
     
    プラスは以前から触る程度に打ってはいたものの、ラブ目もそれほど引けずヘルプ嬢にたどり着くまでもなく偶数揃いを引いて単発の繰り返しで「どうやって出玉増やすんだコレ?」と思う日々が続いていましたが、今日に限っては かなりインパクトのある展開に恵まれました
     
    1〜3周期からAT当たり→単発を3回ほど繰り返し、少しハマリがかさんできた7周期目にラブ目成立で赤ランプ発光、眠気が覚めたところで数回後のラブ目成立でランプ紫、状態は明らかに有利と思った矢先に8周期でADC成功、とりあえず奇数揃いだろうと最抽選でボタンを押したら──
    まさかの7揃いでした!
     
    無印でも引いた事が無かったので、これは完走も視野に入ると思い安心してATを消化
    こういう時に限ってAT中にもレア役が落ちてストック紫、G数100上乗せ、継続チャンス中に中段ブドウ揃いと やりたい放題でしたが………
    完走できませんでした ;
     
    ギャル全員制覇まで星島沙也加さんと池田ショコラさんが残る中、星島さんにトドメを刺されて終わりましたw

    おそらく80%(または33%)のループストックに失敗して、手持ちのストックも全て無くなったのだと思います

    RUSH21回、枚数は約1700枚
    7揃いでも完走できるとは限らない──
    いやはや、ラブプラス恐るべしです………
     
    とりあえず、まずは完走を目指したいですね
    他にも興味深い展開がありましたが
    また改めて書きます
     
    長文、失礼しました
  12. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/18 金曜日 00:57 評価 #5368986

    user image7揃いでも完走ならず……
    次回に期待です
  13. 星島沙也加 さん 2021/06/18 金曜日 08:42 評価 #5369068

    > 波平@ラブ嬢万歳 さん
    あと少しで完走だったのに、悔しい展開ですね (;^_^A
    7引いて、ストック紫って、私でも完走だなって思います。
    以前7引いた時は、回転数で終了したので、7は熱いと思います。
    やっぱフリーズ・80%ループの大量ストック・ハーレム以外で完走は難しいんでしょうね…。
  14. 波平@ラブ嬢万歳 さん 2021/06/18 金曜日 20:22 評価 #5369260

    >星島さん
     
    お疲れ様です
     
    当方も完走を想定していただけに
    なんとも拍子抜けしました(苦笑
    やっぱり薄いところを引いた上で、そのスペックを活かし切れないと なかなか出玉に結びつかない──
    そんなところですかね
     
    書き込みにも慣れてきました
    昨日の件、改めて投稿します
  15. さやぴ大丈夫? さん 2021/06/19 土曜日 00:15 評価 #5369328

    撤去されて、他の店で稼働する事を祈ります。

    ま、個人売りでも安くなるからいいかも?

    現状30万だしてまで買おうとは思いません!
  16. RBが命 さん 2021/06/22 火曜日 07:48 評価 #5370449

    マイホは、3台/機種島に設置されていますが、最近とみに稼働が落ちている様で、台数減の危機を感じています。朝一の台の確保競争など全くなく、平日は、お昼頃に入店しても全台未稼働という日もあります。ラブ嬢フリークの小生にとっては、打ちたいときに打てるという嬉しい状況なのですが、今後が心配で・・・
    初代のラブ嬢も、導入後半年ぐらいで撤去が始まり、3年目頃に中古が増台されたという、稀な機種だったなぁと懐かしく思い出しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT