| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5365549】が含まれるスレッド

カウントダウン ラブ嬢 さん 2021/06/06 日曜日 18:53  #5365549
継続チャンス中のカウントダウンは大量ストックというのをどこかで見た記憶がありましたが、本日初めて遭遇しました。
3つくらいあればいいかなと思ってたところ、そのまま完走まで走りきりました(認識できた自力ストックは4つ)

皆さんは最低いくつ出てきましたか?

あと、七周期目にリザーブで『今告白に成功すると上質なRUSH』の文言が出てきました。
プラスは性質上、どこで当たるかは継続率に影響はないハズですが(2無印も継続モード示唆で、どこで当たろうが有利区間内なら継続率は下がらない)おかしいなと考えて『あ、これでラブ目の天井(その時点で45回)にいって80%をとったのか』と解釈しましたがスルー。
そして天井まで連れていかれ奇数揃いからの四連(余談ですが全部のステージで何らかのリザーブ(レア役ベル複合もあり)&赤背景四回(内二回は告白失敗)で心がバッキバキにへし折られました)で終ったのですが、これは内部的にラブ目の天井到達時に80%とれるかどうかは決まっているということなのかどうか…。
しかしそうなると七周期目に自力でレア役とかひきまくって当てた場合ラブ目天井にはいってないのでどうなるのか…。
個人的な考えでは、ラブ目の天井に到達しても自力で当たるまで強制天井にならないパターンがあるんじゃないかなと考えてます。
勿論コインロスですが、その間のレア役とかラブ目でストック抽選をするので結果的に伸びやすいとか妄想してますが…。
まぁどうせ解析出ないでしょうが、もっと色々と知りたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT