| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5348986】が含まれるスレッド

なかなか厳しい? かがみんLOVE さん 2021/04/04 日曜日 17:35  #5348986
やっとIIプラス初打ちしてきました・・・・・・・・・・
初当たり23回(1/231.1)、再抽選の同色矛盾:3回、リラク突入:2回(ともに失敗)、
10周期の天井:2回でした。詳しい解析とか判らないけど【低設定では無い】と思わせる
様な内容でしたが・・・・・(-_-;)・・・・・最高継続が5回、ほとんど単発。
44本も使って700枚弱、長時間の勝負は厳しいスペックと感じました。
コイン持ちも考えたら、ラブ嬢IIの方が遊べる様ですね!これから、どうしよう?

  1. カナ。 さん 2021/04/04 日曜日 21:39 評価 #5349037

    お疲れ様でした。
    プラスは改悪版なので、IIに比べれば勝ちにくいはずです。
    でも完走が2000→2400枚に変更されたり、良い部分もあります。
    開発者さんが、1000枚完走を極力無くしたと言われていました。
    安定のIIかレア役引ける人はプラスとか、好みで別れると思いますが、導入が少なくて私は打てません。
    まだIIばかりです。
  2. かがみんLOVE さん 2021/04/05 月曜日 00:51 評価 #5349108

    カナ。さん
    ありがとうございます。今日も懲りずに打ってしまいました。
    初当たりは「ロード・オブ・ハーレム」でしたが、9人目で振られて単発。
    6回当たって5回が単発という悲惨さで、チョイ負けで退散しました。
    (1/210.6だったから、まぁまぁの設定だった?)
    ワクワクを楽しみながら打てるのはIIみたいです。
  3. 星島沙也加 さん 2021/04/06 火曜日 09:30 評価 #5349393

    > かがみんLOVE さん
    初打ちされたんですね。
    私もまだ数回しか打ててませんが、一撃狙いでは有り!
    一日打つなら、ラブ2打ちます (;^ω^)
    ラブプラスは、6じゃなきゃ戦えない感じがしました。
  4. かがみんLOVE さん 2021/04/06 火曜日 23:46 評価 #5349649

    星島沙也加さん
    私も初代の「快感」を求めて打ってみたんですが・・・・・(-_-;)・・・・・まぁ引けない。
    最初の枚数決めのところでチャンス目を引いても100枚、弱ブドウと一緒かよ!という
    感じでした。写真の様に無駄な引きはするし・・・・・・
    今日はラブ嬢II打ちましたが、負けたけど楽しかったし、何となくやれそうな気がします。
    (実際は結構、負けてますが)
  5. RBが命 さん 2021/04/10 土曜日 10:09 評価 #5350365

    皆さんの仰る通りで、勝ち難いですね。ともかく引きです。一番の厳しさは、周期が進んでも、継続率がアップしないことだと思います。ヘルプ嬢(ラブ目天井、3連フラレ)からの継続か、初当り中のレア役でStockを引き、なんとかVBまでたどり着いて赤か紫のStockを引くのを待つしかないことでしょうか。自身ま未経験ですがGohoubi BAZOOKAとキャバク乱舞は、なかなかの迫力でした(引き強の隣人の展開)。自身のワーストは、16回の初当り全て偶数目、最大継続9回、Stock4回、負け額25K、設定5示唆です。それでも、打ちに行きます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT