| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロラブ嬢2プラス」

記事番号【5344297】が含まれるスレッド

低設定の誤爆 さくらうさぎ さん 2021/03/13 土曜日 18:38  #5343347
まだ、プラス打ててないのですが
前作に比べると低設定は
きつい感じになってますか?

前作は押し順エスパーになれば
天井から継続%高めATで完走とか
運よくポンポンとLV上がって
熱めの周期(3.7)で当ててまとまった出玉
とかできましたが

今回は特殊当選(ふられ天井と
ラブ目天井)で一応ループ率高めが
選ばれる可能性はありますが
押し順当てに比べると
つらそうな印象です
80がデート確定だったり
周期が10に短縮されてたりしますが
低設定のプレイ具合は
どんな感じでしたか?

  1. ラブ嬢 さん 2021/03/13 土曜日 21:20 評価 #5343415

    いい点もあるにはありますが、基本的には辛くなってると感じます。

    減算区間がなくなったのとコイン持ちが悪くなったのは大前提で、それ以外の点だと

    良い点
    リザーブが出やすい(一周期目はリザーブ確定ぽいので1〜3周期がとりあえず打ってみるかとなりやすい)
    然るべきタイミングでひいたレア役が無印以上に仕事する。
    ステップアップの赤が強くなっている(70%ぐらいありそう)

    悪い店
    ループとれないとほぼ単発。
    ラブ目が不透明。(積算でロゴ色が決まらないので現状が分からない)
    接客が割かし70まで引っ張られる。
    レア役が重くて然るべきタイミングでひきにくい。

    まぁ良し悪しはありますが、個人的には無印感が強くて好きですが、辛くはなってると感じます
  2. 神ジェイス さん 2021/03/14 日曜日 01:05 評価 #5343488

    user image低設定の誤爆を考えたら2プラスの方がAT中の強レア役が前作の2よりは仕事をするのでそこは強いかなと


    あとは個人差があると思いますけど、前作の2は継続率80%や90%で単発も多くてそれで信用ならないという点で2プラスの方がいいかな?と思います



    画像のようにご褒美ラッシュ中に1000枚乗ったので低設定の誤爆狙いなら個人的には2プラスですかね
  3. さくらうさぎ さん 2021/03/14 日曜日 11:40 評価 #5343569

    皆さま意見ありがとうございます

    高設定で打てるのが一番なんですが
    カジュアル勢というか
    遊べたらそれでって感じなので
    質問させてもらいました

    短所長所あるようなので
    プラスもうってみようかと
    思います

    然るべきタイミングでのレア役で
    ナビ開始したあとの
    リールロック1の
    弱ぶどうのことを思い出しました(笑)
    「ナビ上乗せ中にこいよ」

    80、90信用ないのは確かに
    50でもする時はするのに
    単発きますからね(汗)
    VBで昇格直後の高継続は
    よく落下します私
  4. ラブ嬢おじさん さん 2021/03/15 月曜日 12:03 評価 #5343884

    自分も前作の75%〜90%のやれなさに心が折れた者です
    こっちの方はまだ2回しか打ってないですが
    20で打つのはキツイという判断に落ち着きました
    初代みたく5スロで低設定シコシコ打つのを楽しみにしたいと思います。
  5. 星島沙也加 さん 2021/03/15 月曜日 13:31 評価 #5343911

    ラブプラス未だ打ててない・・・ええマイホは導入してますよ1台だけw
    履歴みると・・・こりゃ酷いって感じですね。
    とにかく引きないと結局枚数乗らんから、余裕の駆け抜けみたいな感じですね。
    でも逆に一撃ドーン!と出てる事も有る。
    全体的にみると、ラブプラスの方が下がりが激しいデータが多いです。
  6. さやぴ1番可愛い さん 2021/03/15 月曜日 16:01 評価 #5343939

    ラブ嬢さんが仰ってる事で大体同意です僕も。

    最初から低設定の誤爆狙いだとしても、深くまで連れてかれて150枚で終了ってのがほとんどなので、本当に事故起こさないと無理ゲーですよ。高設定でもどこかで事故らせないと無理だと思いました。
    僕は事故らせられなかったです。

    時間はかかるし減るゾーンあるけど、2のが楽しいです。好みによるでしょうが、楽しいのは2ですね。
    一撃求めるなら2+かと思いますが。
  7. カナ。 さん 2021/03/16 火曜日 05:44 評価 #5344122

    完走が2000枚→2400枚に変更された事が良いですね。
  8. XA さん 2021/03/16 火曜日 19:19 評価 #5344275

    自分はプラスのほうがメリハリあって好みです。

    80Gでアフター確定ですが、まだ1回も引けてな
    いです…
    50Gは2回引いてるのですが、もしかして50G
    だとAT確定だったりしますかね?
  9. XA さん 2021/03/16 火曜日 19:45 評価 #5344279

    AT終了即ヤメ台が多いと思いますが、カジュアル
    に打つなら1セット目のみ、または3セット目まで
    打つのも良いかもです。
    低設定になってきたので、自分は天井を気にしたら
    負けだと思って捨てていますが、結果はなかなかで
    す。今のところは。
  10. RBが命 さん 2021/03/16 火曜日 20:57 評価 #5344297

    user image昨日が4戦目でした。結果は2勝1敗1分け。今回も、引きの強さが全てという基本は変わりません。以下に、感じた変化点と良し悪しの感想をまとめます。
    1.押し順斜めブドウに代わる、押し順ラブ目が良い働き。
    ラブ目はAT中15枚役に変わるが、確率19分の1なので出玉に大きく貢献する(GR終了時の最高12枚増、VB)
    2.AT中のレア役がKeep抽選からStock抽選に変わって出玉アップにつながることが多い。当選すると、白文字、赤文字の他に、紫文字もあり高確率のループを期待できる。自戦では、333当選後、赤2回、紫2回引き、大量上乗せ無しでも24GR、2039枚を経験。
    3.周期が進んでも(ラブ目引きが増えても)継続率アップが約束されることは無さそうで、単発天井が増えそう。一方ラブ目天井が期待できるので早目の初当り期待感あり。50枚当たりのゲーム数が減った(75%?)ので、700枚弱での天井到達も投資額は変わらないか?
    4.継続チャンス、サービスタイム共に短縮されたが、ナビ多発で7枚あるいは15枚役で出玉は伸びる。
    5. ご褒美ルーレットは30枚上乗せが大半だが、レア役以外でも100乗せがある。完走2回、上記長継続AT2回においては、差枚数総数の約2倍の出玉を獲得できた。だから30枚乗せの連発でもクサラナイことにした。
    6.ハーレムボーナスは2回とも完走につながり、1回目は9周目651Gから21GR、2203枚、2回目は3周期目198Gから、19GR、2403枚の獲得となった。後半周期での引きでも惨めな出玉になることはないかも・・

    以上、長文になりましたが、プラスは好感度です。
  11. RBが命 さん 2021/03/16 火曜日 22:03 評価 #5344320

    上記レス中、誤記が2箇所ありました。
    ☆ 1.     最高12枚増  は 13枚増(2枚残りで15枚役ゲット)

    ☆ 3. 700枚弱  は  700G 

    でした。
  12. SS1号 さん 2021/03/17 水曜日 05:59 評価 #5344396

    素晴らしい経験をされてるようで、羨ましいです。
    こちらは田舎なので設置台数も少なく、バラに1台、それも数店舗。
    なので高設定など入るわけもなく連日吸い込みのみ。
    朝一行って、高設定かもという挙動や判別方法が有ったら教えて下さい。
    お願いします。
  13. さくらうさぎ さん 2021/03/18 木曜日 12:46 評価 #5344719

    気がついたらのびてて
    皆さまありがとうございます

    いろんなご意見も参考になりますね
    そもそも打ってる人
    けっこういて嬉しいかぎりです
    自分の周りだとそこそこ不評で(ノーマルの2)
    プラスもあまり選択肢に入らないみたいです

    プラス早くうちたいです
    (近くにまだなかったりします)
  14. RBが命 さん 2021/03/18 木曜日 14:48 評価 #5344741

    SS1号さん、設定判別に関してのお訊ねですが、小生も苦労しています。一応、必勝本の記事を参考にして左下の小窓のキャストのしぐさ(例えば、投げキッス)とスタンバイからのランダム選択での偶数示唆嬢選択頻度と緑文字の「本日は最後まで・・」の出現の合わせ演出を見ています。でも、あまり当てにならないので、止めるかどうかの参考情報レベルです。ベル落ちの確率が良い方が結果が良かったと感じるので、それも気にしています。
    IIと違って、早い周期の偶数出目でも、連チャンを期待できるので、早い周期での当りが多い場合は粘る手もあるかもしれませんね。AT終了時のボタンPUSHでのワイングラス表示は、あまり当てにならないと思います。  全て自分の体感によるものですので、参考にならないかと思いますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT