| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P戦国†恋姫 Vチャージver 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P戦国†恋姫 Vチャージver

JFJ
(C)BaseSon 

<< P戦国†恋姫 Vチャージver >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
劣化版ダンバイン2 24歳、学生です さん 2023/01/16 月曜日 16:59 評価 #5505969
スペック公開されたけど、
この台を思い浮かべた人他にいる?

  1. 敷島クルル さん 2023/01/16 月曜日 17:12 評価 #5505972

    この台は良い方の5割引いても大半が延命(チャージ1回)止まりだし、
    あれはパイレーツオブダイナマイトキングかと。
  2. ユーザーアイコン ティック さん 2023/01/23 月曜日 00:07 評価 #5507215

    自分は結城友奈を思い浮かべましたね

    要は結城友奈の2回が3回になったって事じゃないんですかね? 違うかな?

返信する

ユーザーアイコン 恋姫VSリーチの強ルート ティック さん 2023/01/01 日曜日 00:14 評価 #5503022
実践動画見てる時にVSリーチに強ルートがあるって言ってたので調べてみたんですが
見たサイトにも強ルート書いてました

前作のサイトも見てみたのですが
強ルートは書いてなかったです


前作も今作も打ち込んでますけどVSリーチに強ルートとかあります?
1回も見たことないですけど…

  1. おふじ さん 2023/01/01 日曜日 00:21 評価 #5503023

    単純に俺の嫁ルートのことじゃないですかね。。一応演出変わるので
  2. ユーザーアイコン ティック さん 2023/01/01 日曜日 11:10 評価 #5503067

    やっぱそういう事ですかね…
    俺の嫁は別で表記してあったんでほんとにあるのか?と思いましたが…

    ありがとうございます(*^^)v
    まぁプレ大で打ってるんでもし強ルートあっても関係ないですがねw

返信する

もう誰も見てないと思いますが 宇宙一引きよわ さん 2022/12/12 月曜日 22:59 評価 #5499450
最近、引きの弱さに磨きがかかってきましたw

先週再導入されたので、久しぶりに打ちました。

導入当初から通算で46回の初当たり、内、3連が3回、2連が43回w
この台右の確率って、転落50%、チャージ1個25%、2個以上25%くらいでしたよね?
公表値間違ってないですよねw
49連続で25%はずしてるんですよね?ww

  1. ユーザーアイコン ティック さん 2022/12/17 土曜日 14:11 評価 #5500335

    今丁度打ってるんで改めて確認したら

    0個:49.7%
    1個:24.9%
    2個:20%
    3個:5.4%

    ですね
    流石に50%以外を引けて無さすぎてフォロー出来ません(^_^;)w
  2. いきたなまごみ さん 2022/12/19 月曜日 12:35 評価 #5500667

    オカルトですが、初回はバトルか告白だと何故かソッコー終わります。どうせ無理なら初回は必ず唄告知にしています。2チャージ当選できて初めて演出変更できて、残り1になれば唄にします。もう一つはポンポン、八咫烏ハズレは小当たり当選になるから、敢えて右下アタッカーに入れると再度強演出がでやすい印象です。
  3. いきたなまごみ さん 2022/12/19 月曜日 12:38 評価 #5500668

    後追加で天下分け目ハズレも小当たり当選になり、右アタッカー入れると何故か再度強演出くる場合があります。
  4. 宇宙一引きよわ さん 2022/12/20 火曜日 23:58 評価 #5501046

    返信来てるとは思いませんでしたw
    ありがとうございます。

    藤の台は好きな台が多いんですが、
    いろんな台で伝説級の引きの弱さを発揮してるので全、全メーカー中で間違いなく一番相性が悪いです。

    ずっと告白を選択してるんですが(どうせ当たらないのでボタンは一切押してないので)次当たったら唄で試してみますw
  5. いきたなまごみ さん 2022/12/22 木曜日 10:11 評価 #5501290

    初当たり引くときはヘソ保留満タンにしたほうがお得です。まれに右打ち時のヘソ消化で当たり当選できると2チャージ以上獲得できます。準備中で演出選択しなかったらもしかして?

返信する

一瞬右下アタッカーが開く いきたなまごみ さん 2022/10/09 日曜日 19:35 評価 #5486200
通常時、ステージチェンジの前に戦国恋姫画像がでている間に比較的長く数秒開くことがあり、ポンポンチャンス、八咫烏演出中でも開くことがあります。入賞すると強予告演出とか起きやすくなるオカルトあるのかな?もしくは沈黙するのか?因みに試しに玉入れてみたら1玉戻しでした。
  1. 敷島クルル さん 2022/10/09 日曜日 19:41 評価 #5486203

    ただの小当りですが・・・
  2. カイザック さん 2022/10/09 日曜日 19:42 評価 #5486205

    それはただの小当たりでアタッカーが開いてるだけです。仰る通り1個返しなので右打ちしてもメリットなしです。

    補足で言っとくと前作の恋姫無双では右打ちすると少し増やすことができました。
    他にも小当たり時に右打ちすると少し増やせる機種はありますが、最近の台ではあまりないですね。
  3. 敷島クルル さん 2022/10/09 日曜日 19:52 評価 #5486206

    確かに前作ではコツコツ増やせた印象、3玉返しだったか・・・?

    >>右打ちすると少し増やせる機種はありますが、最近の台ではあまりないですね。

    結構あると思う・・・
    シンフォ2やダンまち、闘神、無双3、モモキュン、ゆゆゆとか。
  4. サイズカット さん 2022/10/09 日曜日 20:24 評価 #5486218

    その辺の台がマイホでは低貸しに落ちてしまって。。
    未だに置いてあるのが羨ましい限りです。

    それと、先ほど間違って恋姫無想って書いてましたw失礼しました
  5. いきたなまごみ さん 2022/12/19 月曜日 17:10 評価 #5500735

    最近は小当たり引いたら必ず玉入れしてます。なんか不思議に1…2回転後に再度強演出やすくなるオカルト、不思議はあります。ただ、当たりやすいわけではありませんがちょくちょく当選できてます。
  6. 敷島クルル★ さん 2022/12/19 月曜日 18:06 評価 #5500744

    建て逃げかと思ったら…
    俺はともかくとしてもう一人答えてくれてる人にはお礼くらいしなよ
    延々と上スレ含めオカルトの一人語りだけかよと。
  7. 斎王 さん 2022/12/22 木曜日 11:09 評価 #5501294

    クルルがマナーについて説教してるの草
    ダブスタすぎぃ

返信する

信頼度どうなってんの? たは、あは、あ、 さん 2022/01/20 木曜日 18:59 評価 #5423368
変動開始時ボタンブルブル
久遠赤保留
我が元に集え予告
俺の嫁予告
当落ボタンクルクル回転してるボタン
外れ
どうなってんの?

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/20 木曜日 19:54 評価 #5423377

    その流れってあんま大したことないです
    赤テロや赤CUがなければ外れることもそこそこあると思います
  2. 活きたなまごみ さん 2022/08/03 水曜日 23:10 評価 #5470673

    カスタム設定次第か?通常ならハズレてはいけないレベルですが、アップ状態ならプレミアを探せ状態になりリーチ、予告演出の意味がなくなるから普通にハズレます。少しでも弱い演出が絡むと当たらない仕様っぽい。
  3. オーバー出玉 さん 2022/08/14 日曜日 23:10 評価 #5473359

    その程度なら余裕で外れる。
    なんなら全てのチャンスアップ絡んでても外れる。
    だからプレミア設定にしてプレミアないから「はい、外れ〜」と心を無にする台。
  4. いきたなまごみ さん 2023/01/02 月曜日 13:02 評価 #5503242

    最近はプレミア大設定に試してみたら天下分け目チャンス嫁付きパネル3枚で余裕にハズレました。当たる時はなんか他の強演出途中でハート(恋恋ランプ?)点灯してました。

返信する

199打ったけど… チーズ鱈 さん 2021/11/06 土曜日 17:20 評価 #5406103
12連したけど最後5つストックしてたのにも関わらず連続5回継続しないという初打ちでしたがこんなもん?
  1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/06 土曜日 17:25 評価 #5406104

    こんなもんっていっても50%引けないときは引けないっしょ
    ドンマイとしか…
  2. チーズ鱈 さん 2021/11/07 日曜日 18:26 評価 #5406278

    そっか…50%を5回連続で外したのですね…結構5ストックしてたからいけるとおもったのにな…残念

返信する

通常で打つの疲れました カナタ4635 さん 2021/09/21 火曜日 22:07 評価 #5396460
信頼度高め()の予告は見飽きたのでプレ大で遊んでみようかなと思ってます。ホームの4バラに置いてますが25ぐらい回らない限り打たないので1パチ予定です。
プレ大で遊んでる先駆者の方々に質問なんですが、ランプが光るタイミングって固定ですか?

  1. 敷島クルル さん 2021/09/21 火曜日 22:12 評価 #5396461

    タイミング自体は複数の段階に区切られてると思う
    そのタイミング以降にボタン押すとペカる

    1.変動開始時以降
    2.ポンポンチャンス発展時
    3.天下分け目チャンス発展時
    4.決戦リーチ発展時
    5.決戦リーチ当落後←は?
    とかそんな感じ
  2. カナタ4635 さん 2021/09/21 火曜日 22:22 評価 #5396462

    >> 敷島クルルさん

    分かりやすく説明して頂きありがとうございます!次ホールに行った時にやってみようと思います!

    とりあえず平均5.8連らしいので平均超えるまでは頑張ろうと思います(ちなみに初当たりは10回以上とって2連したのが9割、最高連は4連です
  3. プレ大中毒者 さん 2021/10/02 土曜日 12:37 評価 #5398666

    補足で。
    ・日常SP発展時
    ・俺嫁完成時
    なんかもあります。

    あとは、インフォメーション予告で示唆があるのですが、ボタンをグリグリしてると上記のタイミング以外でも光ったりしますよー
  4. 焔燐 さん 2022/01/20 木曜日 10:19 評価 #5423276

    勝手に光るタイミングは固定で、タイミングでどの当たりになるかも分かりますよ

    日常リーチ、ぽんぽんチャンス、八咫烏襲来の最初に光ると天下分け目チャンスで成功濃厚

    上記で光らない場合→決戦系で当たるorハズレ

    となっており、つまり勝手に光る場合は必ず天下分け目で当たる仕様ですね

    決戦系やそれ以外のリーチ(歌リーチとかノーマルリーチ)で当たる場合は図柄が揃うまでは勝手に光りませんので該当リーチで自力で光らせるしかありません
    光らせ方はボタン長押しで、これはジャグラーのGoGoランプを第三停止時にグリグリさせて離すと光るというやり方のオマージュです

返信する

甘デジモード いくぞ! さん 2021/08/22 日曜日 14:32 評価 #5388780
この台って朝からずっとハマりっぱなし当たり単発や、朝から60,70回転で毎回当たり多くて10連他は単発か4,5連や、初当たり重いけど大連チャンするってまるでモードの様なものがありますよね?
いつも2連の連発して凹んでるこの台を見てて自分も少し打ってみようと先日打ったら甘デジ並みに当たり引きました、しかし継続は12連位がMAXでした、明らかに普段とは挙動が違いました。
それから毎日データ記録してるんですが、この甘デジモードの狙い目とか皆さんは予想付きますか?

  1. 敷島クルル さん 2021/08/22 日曜日 17:49 評価 #5388824

    >>モードの様なものがありますよね?
    ないから好きな台を打つといいよ

    単発か大連チャンって、スペック見たらそうなる傾向があるのは理解できると思うんだが
  2. パチ文化 さん 2021/08/30 月曜日 00:49 評価 #5390765

    甘デジモード?自分で確率変えれるん?
    時代こえぇ〜。。。

返信する

恋ルート そげぶ さん 2021/08/18 水曜日 08:15 評価 #5387831
いつも恋ルートが好きで選んでいるのですが、分からないことがいくつかあったので質問させていただきます。

1.告白相手の順番にパターンはあるのでしょうか?それともランダム?

2.恋姫夢幻円舞〜響け勝利の交響歌〜が流れたら大当り濃厚でしょうか?

3.告白失敗した後の次の保留が全回転(直撃当たり)だった場合、その次の当たりは告白失敗した相手から始まりますか?

以上です。よろしくお願いします。

  1. プレ大中毒者 さん 2021/08/19 木曜日 15:12 評価 #5388125

    あまり選ばないので、間違いあるかもですが。
    1は、電源オンオフ?で最初の1人目が選ばれて、以降は前作の配置の逆順と思われます。

    2は、濃厚ですね。

    3は、引いたことないのでわかりません。
  2. そげぶ さん 2021/08/19 木曜日 16:29 評価 #5388145

    プレ大中毒者さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    3.に関してはめったに見られない状態ですし、見られたら良いなーと思って気長に待って見ます。
    ありがとうございました。

返信する

ヤバすぎ 紅風 さん 2021/08/17 火曜日 00:50 評価 #5387475
113連表記56800玉手持ちで一撃5万発でました だ台が壊れたかと思った 初回突破して2.3個チャージ取れればそれだけで楽しい時間が始まる可能性がある台だと思う ただ初回突破できないと…って感じかなぁ
  1. 紅風 さん 2021/08/17 火曜日 01:05 評価 #5387478

    赤保留や熱い予告がモリモリ!みたいな当たりはあまり経験したことがありません なんかよくわからず発展して弱リーチハズレかなぁって思ってたら決戦止まっていきなり久遠リーチからの何か一つチャンスアップがあれば当たるかも!みたいな発展が多かったです どこからでも期待できるような台だとは思います ただこれは絶対当たる!みたいに思えるものが正直かなり少ないかなって感じました 赤保留金予告絡んでスンって終わったりするので過度な期待は禁物ですね
  2. 敷島クルル さん 2021/08/17 火曜日 01:31 評価 #5387484

    おめでとう、出玉報告とかは談話室やツイッターやお友達にね…
    ついでの演出のレビューについても、P機verになって
    「久遠保留に色増えた」
    「赤保留の信頼度が明らかに変わってる」
    ってとこ以外はCRとほぼ変わらんし今更よ。

    あとちゃんと改行や句読点使わないと読みづらいかなぁ
  3. 紅風 さん 2021/08/17 火曜日 22:51 評価 #5387752

    でも右突入率100や残念だった天下分け目が嬉しい当たりになってるのはやっぱいいと思いますよ!
    自分は演出もりもりより謎当たりが多い台の方がなんにでもドキドキできるのでこっちの方が好きでした!

    すみません、こういうの初めて書いたので書いた後に感想な他の場所っていう注意書きに気付きました…

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT