| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PモンキーターンVシリーズ」

記事番号【5388354】が含まれるスレッド

初打ち♪ さとてる2021 さん 2021/08/20 金曜日 07:51  #5388291
先日1パチだが初打ちしました。
結果は2連・単・単・単・5連と散々だったが演出面では嫌いでないです。
特にラッシュ中の大当たりが早くて驚いてます。

実はそれまでモモキュンMCを良く打ってたがほぼ似てるが比率と出玉が違うんですよね。

出玉で見れば当然モモキュンだが10Rの1400発は42%だから50%の3Rに偏るケースもある。以前初当たり後10連したが10Rは1回だけでした。
でもこっちは10Rは1100発だが63%あるから当然偏りますよね。今回は右で計5回当てたが全て10Rでした。

しばらくは2機種を交互に打つ感じだがどっちを選ぶかはちょっと迷います。

一応某サイトのボーダーは4円等価でモンキーが19.4回 モモキュンが20.6回と1回差がある。


ちなみに西陣の台は最近では触ってなく昔は激熱柄は確か桜だったが今はどうなのでしょうか?

  1. トム・クルーズ さん 2021/08/20 金曜日 08:14 評価 #5388294

    桜柄だけどそもそも激熱柄を使ってない機種もあるからね。
    モンキーにあるかどうかは知らないよ、つかたぶん使ってないよ。
    モモキュンなら使ってるだろうけど。
  2. シーカー さん 2021/08/20 金曜日 15:16 評価 #5388354

    user imageモモキュンソードは桜柄の桃保留があったはずですよ。
    金保留の上だったと思います。
    モンキーは、青→緑→紫→赤→金で3段階金で確定だったと思います。

    体感ですがモモキュンソードより、モンキーの方が早く当たりますね。
    出玉は消してますが、もう少しで源さん韋駄天に追い付きそうなスピードでした。
  3. さとてる2021 さん 2021/08/21 土曜日 07:23 評価 #5388502

    お二人さん 有難うございます。

    そう言えばモモキュンの初代で桃の桜柄見た事がある。

    今回は初当たり5回とも早く1度だけ250回ぐらいだったが他は全て100回以内でした。モモキュンは何度も游タイムまではまったが・・・・

    この機種で好きなのは大当たりの時に風が流れる事です。超激熱にしてるから今の時期は凄く気持ちいいです。

    西陣が初めてですね^^
  4. シーカー さん 2021/08/22 日曜日 14:09 評価 #5388776

    エアーは最初臭いとか言われてましたが、マスクしてるので全然匂いませんでした(笑)

    ボーナス後のモンキーチャレンジで保留溜めて演出スタート時にエアー吹いたのが最高でした。
  5. ティムタムDVD さん 2021/09/16 木曜日 14:30 評価 #5395117

    語尾だけ敬語なのがすごく気になる。頭悪い典型的な文章の様に思います。
  6. ふうー さん 2021/10/30 土曜日 13:58 評価 #5404818

    だったが、〜だがも多すぎてなんか気持ち悪くなる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT