| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PモンキーターンVシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PモンキーターンV MD

NISHIJIN
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< PモンキーターンV MD >>

▼対象機種
PモンキーターンV GC250A
PモンキーターンV MD

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガチゴミ台 甘猿 さん 2022/11/16 水曜日 14:32 評価 #5494012
何もかもクソ過ぎる
中身がマジでゴミ
89じゃなく319並にハマってばかり
時短突破率約50%では無くガチの10%
天井でしか時短当たらん
打ってるだけでイライラする
全てのゴミを詰め込んだクソ台
シンフォギアとモモキュン以下のクソゴミ台

  1. 猿回 さん 2023/01/04 水曜日 15:38 評価 #5503601

    いちいち名前変えて連続でクソスレ建ててんじゃねーよカス

返信する

カス台 猿回 さん 2022/10/26 水曜日 14:02 評価 #5489987
バイブもカス
金もカス
風吹かな当たらん
右の3Rの比率明らかに詐欺
75%ぐらいある
西陣はなんでこんなゴミ台作ったんやろなぁ

  1. P122A さん 2022/10/26 水曜日 19:24 評価 #5490027

    甘デジ打ってたんじゃないですか?

返信する

頂上決定戦での濃厚パターンでのハズレ 波多野くん さん 2022/05/19 木曜日 21:49 評価 #5454277
入賞時バイブでの先読みタイマー白と金で当該赤保留、超抜、鬼足57%からの白タイ頂上決定戦に突入
リーチ中に金カットインが3回出たのですが外れました
金3回は濃厚と紹介されていたのですが外れる可能性はあるみたいですね

  1. らんちぱっく さん 2022/05/22 日曜日 17:03 評価 #5454788

    金カットイン×3が濃厚というのが間違い
    バグ
    見間違い

    のどれかだろうね。

    まぁその流れだと金カットインなくても当たってほしいけど。

返信する

199の1ぱちにて キラキラー さん 2022/02/06 日曜日 23:23 評価 #5429020
8回単発なんですねど
前作のアマでも永遠に単発ばかり。
店がなにかやらかしてるんですねぇ。

  1. おぱぴ さん 2022/02/06 日曜日 23:42 評価 #5429027

    マイホに10連単とかザラにありますけど?
    なんでもかんでも店がなんかやってるとか短絡的ですねぇ
  2. ストーンフリー さん 2022/02/11 金曜日 21:48 評価 #5430564

    逆にどうして何かやってる店に行くのか是非教えて頂きたいのですが?
  3. RYO_S_030915 さん 2022/03/18 金曜日 08:25 評価 #5440389

    89の方だが昨日初当たり16回引きRUSHに入ったのが3度だけ。1回は9R3度含む9連で3000発出しただけで他は3連・2連でした。
    初当たりは100回超えは2度だけで全く嵌らなかったが・・・・
    でもおかげでマイナス8000発でした。

    でもなんか好きなんですよ。甘デジで最高21連し11000発出した。ライトでは最高18連で16000発出した。
    だけどいずれも40分程でした。

    連チャンしても終わっても早いのが好きです^^
  4. パチ貯金 さん 2022/04/27 水曜日 11:41 評価 #5449395

    ハンドル重いから、全て速い方がイイかもしれませんね

返信する

ラッシュ獲得の権利消滅? 高OTAKU さん 2022/01/25 火曜日 22:45 評価 #5424768
199にて、本日の出来事です。

(1)ヘソ保留4つ残した状態で大当り
(2)青島ラブアタックを選択
(3)打ち出す前に1個目のハートアイコンを取得
(4)ヘソ保留でRUSHを確信(シンフォギア等でもよくあるアレ)
(5)保留連欲しさにデンチュー保留も貯める
(6)なぜかRUSHは取れずに通常へ(その際にデンチュー保留が4つ消化された)
(7)通常へ戻り残っていたヘソ保留の内、最後のヘソ保留で右打ち表示が出て小当りに

ヘソの小当りが青島ラブアタックのハートアイコン獲得に繋がった?これは仕様なのでしょうか?
デンチュー保留を貯めていなければヘソからRUSHを獲得できたのでしょうか?
同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
甘ならよくありそうですが…
シンフォギアやモモキュン、義風堂々なら歓喜の瞬間のはずですが…モヤモヤがとれません泣

  1. sikiwara さん 2022/01/25 火曜日 23:10 評価 #5424778

    ランプでヘソ、電チューどちら側が変動していたか確認できましたか?
    また、最後に変動した残りヘソ保留の個数は3つでしたか?
    ラブアタック1回転目はただの外れか小当たりか?
    そこらへんがちゃんと確認できてれば、
    演出バグかどうか確信を持てるのではないかと思います。

    現状見えてる情報で一番可能性が考えられることは
     大当たり中に電チュー保留が1個溜まっていた
    ではないでしょうか。
    もちろん普通電チューが拾えるようなものではないのですが、
    奇跡的なタイミングが重なったりしていた可能性はあるかも。
  2. 高OTAKU さん 2022/01/26 水曜日 23:05 評価 #5425154

    shikiwaraさん、早速の御丁寧な返信ありがとうございます!

    ハートアイコンが追加されたときはヘソ4の状態のままでした。また、デンチュー保留が消化され、通常へ戻ったときもヘソは4の状態のままでした。

    おっしゃる通りラウンド中に奇跡的に入賞した可能性が高いですね。それなら納得できます。いずれにせよ今さら確かめる術はないので、そうだったんだと思って今後も注意しながら楽しもうと思います!

    ありがとうございました(´▽`)!
  3. RYO_S_030915 さん 2022/04/05 火曜日 17:17 評価 #5444620

    今日89打ってきたが似たような事があった。
    榎木のモードを選びヘソ保留4つ溜まっててそれを先に消化させてたら減らずタイマーが動いたので私は一切打たず音量下げて警報音も下げました。
    いざ消化中当たらず復活かな・・・と思ったら終わり・・・・

    普通電チュウ入賞してタイマー動きますよね??だからヘソで当たらなければ何もない。

    何がどうなったのか訳わかりません。

    その後当たりまだ榎木モード打ちヘソ消化させてたら普通に減ってた。

    一体なんだったんだろう・・・・バグかな・・・
  4. さささかきばら さん 2022/05/03 火曜日 15:44 評価 #5450560

    同じく89でありました。
    青島はあんまり選ばない方がいいのかな...

返信する

RUSH中の別の楽しみ方♪ RYO_S_030915 さん 2021/12/18 土曜日 20:09 評価 #5415002
最近何気にこの機種だけ打ってます。甘デジも出たのでそっちも触ってます。

ところで皆さんRUSH中はどういうとこを見て打ってますか???

打ち始めの頃はとにかく赤系の物が出たら熱い??と勝手に思ってたが違うようですね。

パチ7のせせりくんが解説してたが変動中の保留の数に注目すればいいと・・・後は右上の「!」ですかね。
とにかく早いから一瞬なんで液晶の演出なんかほぼ見てません。
それを徹底するようになてからますますRUSH中が面白い。もちろんRUSH入ってもすぐ終わる事もあるが連荘したらあっと言う間ですからね。

過去連荘記録はライトで15連・甘で13連だが20連出来ますもんね^^


    返信する

    金アイコンハズレ その確率ホントか さん 2021/12/03 金曜日 15:23 評価 #5411786
    チャレンジモードで、青アイコンで、まくりざし、金アイコンで金文字カットインで外れました。みなさんも金アイコンのハズレありますか?
    1. ゲキネツ さん 2021/12/04 土曜日 13:36 評価 #5411934

      金アイコンは92%程なので、激アツではありますけど外れますよ。
      私も一度外しています。
      金アイコン2つなら確定です。

    返信する

    遊タイムまで? ですくあっぷ さん 2021/11/07 日曜日 18:28 評価 #5406279
    甘モンキーの遊タイム示唆について質問です。
    100回転経過で緑に変化はすると思うのですが、150回転目に赤に変化しました。
    192回転目に当たったしまったのですがもしかしてやらかしたのでしょうか?

    1. 彼に従え! さん 2021/11/07 日曜日 18:55 評価 #5406282

      ライトミドルの法則でいえば
      ゲーム数表示赤の場合は、
      100回転以内での遊タイム到達が濃厚で、50回転以内の可能性も高かったです。

      そもそも甘は250で到達なんで、フツーに250で発動のため赤変化したのでは?

      この手のヤツは、ラッシュぶち込めばゲーム数短縮出来てラッキーだし、単発なら勿体ないって感じるけど、そもそも遊タイム到達は初当たり毎5%〜7%くらいだから、頻繁に届くもんでもないですよ。

    返信する

    甘デジ さらんさらん さん 2021/10/01 金曜日 19:12 評価 #5398506
    甘デジから打ち始めてエアー超激アツでずっと打っています。このカスタムはエアーが来ないとほぼ当たらないというカスタムですか?エアーが来たら濃厚というカスタムですか?結構熱い演出が来ても全然当たらず、パトチャンスのみで当たっています。
    1. シーカー さん 2021/10/02 土曜日 17:06 評価 #5398705

      甘デジはまだ打ってませんが、超激アツ設定にして、当たり時しかエアーきません。
      まだ初当たり20くらいですが。
    2. やしのき さん 2021/10/02 土曜日 19:28 評価 #5398730

      甘デジ当たりが軽くて楽しいですね!
      エアー無くても当たりますよ。
      今日はライバルリーチでよく当たりました。

    返信する

    連チャン記録 かすやなん さん 2021/09/20 月曜日 19:00 評価 #5396169
    自慢はするなと言われそうですが、みなさんの最高連チャン記録を教えてください。
    画像は40連チャン中ですが、最終46連で終わりました!

    1. 彼に従え! さん 2021/09/20 月曜日 19:49 評価 #5396175

      この機種の?
      最高4連だわ(笑)

      初当たり10回しかとってないけど、
      ラッシュ駆け抜け3回、3連、4連、単発5回
    2. かすやなん さん 2021/09/20 月曜日 23:17 評価 #5396245

      返信ありがとうございます。
      はい、この機種での連チャン記録を聞いてみたかったです。
      今までシンフォギアとかの、一種二種でこんなに連チャンしたことなく、他の方はどのくらいかと思いまして…
      私も今まではその位でしたので、
    3. りかけいのおとこ さん 2021/09/23 木曜日 22:34 評価 #5396910

      今のところ5回当てて全部単発。。。
      まったくラッシュチャレンジ突破できる気しないのだが。
      かなりヒキ弱。

      初当たりはだいたい30回転ぐらいと軽めなんだけどな。
    4. かすやなん さん 2021/09/26 日曜日 16:59 評価 #5397476

      返信ありがとうございます。

      どの機種もそうですが、特に一種二種は波が荒いような感じがしますね…
    5. 高尾ファイター さん 2021/10/19 火曜日 23:14 評価 #5402667

      ここは結果を報告するところではない。
      自分で分かってるならTwitterにでも載せとけ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT