| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5460654】が含まれるスレッド

てんこ盛り連写RUSH @あっちゃん さん 2022/06/19 日曜日 17:22  #5460654
初当たり3回目でRUSH入ってもう少しで100連イキそうだった
  1. 見張る さん 2022/06/19 日曜日 20:03 評価 #5460676

    凄いですね‼︎ 
    継続力を存分に発揮されましたね。全国では最高何連突破の方が居るんでしょうかね?
  2. 追い銭 さん 2022/06/20 月曜日 22:01 評価 #5460907

    user imageもう少し評価されてもいい台だと私は思っているんですがね。。。
    私の地域では導入少なくてホールが限られてしまいます。
    96連写というとこなので、連では70連行くか行かないかではないでしょうか。
    収支報告と思われるのも嫌だったので貼り付けはしてなかったのですが、参考に。
    114連写で78連でした。
    もっと人気出るといいなぁ。
  3. えあばいぶ さん 2022/06/29 水曜日 12:38 評価 #5462519

    ワイは好きよ。
    カスタム前提だけど、保変無しでいきなりサンフラ鳴ったりするし、緑保留でもたまーに当たったり、赤はちゃんと激アツでガロ保留以上の信頼度だし、弱系リーチも当たりに絡むし
  4. 財布を頂かれた さん 2022/06/29 水曜日 21:24 評価 #5462593

    初打ちしましたが通常時のBGMが一新されてて良いですね
  5. @ひろ さん 2022/11/07 月曜日 12:58 評価 #5492032

    user image初めてこんなに続きました。
    画質悪くて申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT