| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5342560】が含まれるスレッド

遊タイムをスルーしてました こばえみまにあ さん 2021/03/10 水曜日 20:22  #5342559
本日、大阪某店にて遊タイムを終了して通常に戻っているハニーを発見しました。
当たらないことが、あるんですね…恐ろしい…

  1. こばえみまにあ さん 2021/03/10 水曜日 20:26 評価 #5342560

    user image写真がコレです
  2. ポカパマズ さん 2021/03/10 水曜日 21:00 評価 #5342566

    遊タイムといっても確変状態でなく通常確率なのでスルーはありますよ。
    1/99の甘でも1000はまり何度か見たことありますしね。
    この台だけでなく遊タイム付きの台はスルー報告たくさんありますよ。
    一種二種の台であればほぼ当たるでしょうけど。
  3. 傷あと さん 2021/03/10 水曜日 21:41 評価 #5342588

    私も1度目撃しましたが、この台なら10ラウンド1回分5000円損しただけですから許しましょう。
  4. 鉄拳リミテッド さん 2021/03/16 火曜日 22:18 評価 #5344322

    游タイムスルー超コエ〜〜。自分は游タイム残り300回切った所で当たったからまだ良いけどホントスルーはショックだね。游タイム中は高速回転の上、即当たりしかないから余裕はないよね。明日は二週間ぶりに朝一から打ち込みます。打倒20連越えを達成出来るように(笑)
  5.  ちょい不良オヤジ さん 2021/03/19 金曜日 19:16 評価 #5345071

    遊タイムは天井機能であり、スルーはありますが。
  6. 敷島クルルγ さん 2021/03/19 金曜日 19:28 評価 #5345075

    亀だけど

    時短であり回数も決まってる以上、スルーが存在するのに
    さも当たり確定かと思い込んでる人が一定数いるのよね、不思議。

    ゆゆゆやこれから出る牙狼みたいな1/1だったり、
    スルーがあり得ないモモキュンとかなら分かるんだけどね
  7. 芹沢秀人 さん 2021/04/16 金曜日 13:58 評価 #5351873

    天井を突き抜けたんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT