| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5340138】が含まれるスレッド

どうでもいい話。 くずぼぅらぁ さん 2021/02/25 木曜日 23:25  #5338835
なんでUSAを採用したんだろうと考えてみた。

そういや、羽咲みはる(うさ・みはる)いたな。

USA Miharu

どうでもいいですね。

  1. 傷あと さん 2021/02/26 金曜日 12:39 評価 #5338947

    企画段階で流行っていて権利取れたから、でしょうが、逆にそれで羽咲さんが推された可能性はありかと。め組のひとはダンスが…なグループのためとかありませんかね。余談でAKBの台が今度の新台で最後ということなので、次回三上さんセンターで恋するフォーチュンクッキー使用許可申請出していてもおかしくないです。
  2. まぐなむ13 さん 2021/02/27 土曜日 18:24 評価 #5339251

    これもどうでもいい話ですが、大当たり中のUSAの映像で全員並んで踊ってる時の桜空もも(左から2人目)が出だし遅れて恥ずかしそうにしてるのがツボです。
  3. むううう さん 2021/02/28 日曜日 04:58 評価 #5339372

    ちょっと気になったのですが
    USAの時、明日花キララだけ、
    1人、別撮りなんですかね。 
    皆で、踊ってる、絵がないように、
    見えるのですが。 
  4. 傷あと さん 2021/02/28 日曜日 10:25 評価 #5339414

    むうううさん、今動画で確認したのですが、最後に手を振るシーンには一緒にいるのですが、それ意外はソロですね。参加人数10人で、V字のフォーメーションがあり9人の方がバランスが良いです。三上さんセンター、明日花さんレジェンドセンター的なイメージで編集していますね。これは台全体のコンセプトも考慮していると思っています。それはJH図柄明日花さん&佐倉さん、7図柄三上さん、3図柄天使さんの設定のことです。三上さんを推しながらもなんとか明日花さん達に配慮した苦心の結果でしょうか。
  5. §ぱちょんこ博士 さん 2021/02/28 日曜日 22:57 評価 #5339606

    博士の一説として聞き流してほしいのだがね…
    キララ嬢は数年前にAV引退して普通のタレントとして活動してるのでね…
    その辺のオトナの事情なのではないかと思うのだよ。

    メーカーとしては初代から起用してるレジェンドだから三作目も間違いなくドセンターで起用したかった。
    …が、
    キララ嬢の引退がちょうど開発期間中(演出用の撮影スケジュール)に被ってしまい、
    AV女優扱いで全員でひっくるめて撮影できた日と、
    普通のタレントになって事務所的にAV女優のみんなとは撮影が出来ない日があったのではないかね?ん?
  6. むううう さん 2021/03/02 火曜日 14:57 評価 #5340138

    user image傷あとさん、ぱちょんこ博士さん、
    推測、そして、回答、
    ありがとうございます。
    私も、大人の事情なのでは?
    と思っていたので、
    お二人の、意見で、納得です。
    サンセイさんも、なかなか
    気遣いが、大変なのですね。
  7. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/02 火曜日 21:23 評価 #5340257

    余計なお世話で申し訳ないが句読点の使い方がヤバいのでもう少し本を読むなどして直してほしいです。
    だがね…うむ★
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT